★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2012年01月25日

イージー★ちびっ子アフロマン3号LOVE&あはは~♪プリーズ

(「仮面ノリダー」をイメージで、ノリノリな気分でご覧ください♪)











あはは~♪ って小さな子供から大人まで理解し合える言葉だぜっ2
   
      おおぉ~っと! 今回は ちびっ子アフロ が登場だぁ~!

           それでは、イージー★ちびっ子アフロマン3号 をご紹介いたしましょう!












では!










イージー★ちびっ子アフロマン3号LOVE&あはは~♪プリーズ
(未成年だけど、お父様、お母様に許可をいただいて載せております。)
イージーアフロマン
3号


カッコイイ~! ポーズもばっちりキマっているぜっ☆ イェイ♪









                       




     
          次はキミの番かも?!!

                合言葉は  LOVE & あはは~♪
     ヨロシクね♪




























                                           つづく。。。







by プリーズ☆加川


イージー★ちびっ子アフロマン3号LOVE&あはは~♪プリーズ



(アフロはかつらです♪ みんなでアフロで、単純に「あはは~♪」 と笑いあいませんか?♪ )



人と人が出逢うとき、 あはは~♪ で逢えたら素敵ですよね。

みんなで あはは~♪ になれたなら最高にハッピーだなと思います。


「あはは~♪」 は素敵な素敵な、言葉のいらない 「共通語」。


男とか女とか 年齢とか 住んでいる地域などの枠がなく

みんなが平等で、同じひとつの世界で向き合える場所で

「みんなで 美笑顔 の あはは~♪ になりたい」


ただ単純に

みんなで 美笑顔 の あはは~♪ になれたらいいな。

その あはは~♪パワー をエネルギーに変えられたらいいな。

   LOVE & あはは~♪























次回予告

      ジャーン♪♪イージー★アフロマン0号!登場♪









☆イージー★アフロマン 目次☆
【第一回 LOVE&あはは~♪ イージー★アフロ 仙台・東北☆元気化計画!!】
【イージー★わお~アフロマン1号☆】
【イージー★OH~アフロマン2号☆】










定休日のお知らせ

 1月の定休日は、

    30日(月)
  です。

何卒よろしくお願いいたします。





ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/

●TEL: 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 20:40
この記事へのコメント

■ あや

プリーズ☆加川さん、こんばんは
3号さん、とってもキュートなアフロマンさんですね
あはは~♪の精神、やっぱり素敵です。
この、あはは~♪の輪が大きくなっているのが嬉しいです!
合い言葉はいつでもLOVE&あはは~♪

Posted by あや at 2012年01月25日 23:06

■ ゆえ

プリーズ☆加川さん
こんばんは

ちびっ子アフロマン
素敵です

繋がる
広がる
LOVE & あはは~♪
\(^O^)/

Posted by ゆえ at 2012年01月25日 20:56