★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2012年01月20日

イージー★アフロ LOVE&あはは~♪仙台・東北★元気化計画

       誰もが忘れられない年になった悪夢の2011年。

       オートバイに乗ってヘアー決めている場合かと、笑っている場合かと思った時も、、、年は2012年!!


                       心機一転!!

          やっぱり! 俺たち、明るく、元気に、笑顔でなきゃな☆

          そうだ!!  仙台! 泉!インターネット発祥のLOVE&あはは~♪があったじゃないか~♪


          大空に  あはは~♪ っと 笑おうじゃないか♪ 空は繋がっている日本全国に繋がっている!

          いや! 全世界に繋がっている!(ネットも繋がっている)   

          日本全国!全世界が! LOVE&あはは~♪っと美笑顔になったら

          最高じゃないか♪  LOVE&あはは~♪が一つの絆になったら最高にハッピーです☆


                      (あはは~♪って小さな子供から大人まで理解し合える言葉だぜっ2)




      

イージー★アフロ LOVE&あはは~♪仙台・東北★元気化計画




              その名も!  LOVE&あはは~♪ イージー☆アフロ 仙台・東北☆元気化計画!!




             えっ!??   何をするかって?  答えは簡単!

                アフロヘアーで あはは~♪って笑うだけさ☆(カツラです)




         それでは、 記念すべき! 第一回 LOVE&あはは~♪ イージー☆アフロマン1号を紹介するぜっ!














                             つづく。。。







                  by    プリーズ☆加川



           合言葉は LOVE&あはは~♪だぜっ☆    イエーイ☆ 応援よろしくです♪  あはは~♪












次回予告

わお~♪   アフロマンⅠ号!   






























             

★定休日のお知らせ★     プリーズ☆加川は最近 Facebookを始めました。よろしくです。 あはは~♪

 1月の定休日は、

  
  23日(月)
  30日(月)  です。

何卒よろしくお願いいたします。






ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/

●TEL: 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:18
この記事へのコメント

■ ゆえ

プリーズ☆加川さん
こんばんは

イージー★アフロ!
すごくドキドキ わくわく
とても楽しみです☆
\(^O^)/

Love & あはは~♪

Posted by ゆえ at 2012年01月21日 19:49

■ あや

プリーズ☆加川さん!
美笑顔になれる企画ですね!
つづく。。。がすっごく気になります!
イージー☆アフロ、楽しみにしています

Posted by あや at 2012年01月20日 14:27