★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月26日

ヘイ!ボブ☆あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 01:17
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 優 さんへ

   その時は是非!!   ヘアースタイルも♪

  全身、ピカピカに♪  よろしくね♪    あはは♪



Yueさんへ

ありがとう。   今度、  マッサージしてね。   あはは♪


Sky Wingさんへ


    まづは!元気な 声をだせ♪    あはは~♪ってさ。   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月29日 16:54

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ 魅力のある方が多いですね~☆

見習うところが多数です!!


ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年07月29日 09:33

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 美笑顔で握手♪
素敵な出会いですね♪
マッサージも気持ちよさそう♪
肩お大事になさって下さいね。

Posted by Yue at 2008年07月29日 04:47

■ 優

楽縁・・・いぐだい・・・(v人v*)

優のカッチカチの肩も

ボロボロの肌も

ブヨブヨの足も・・・・・・・・・

スッキリできちゃいそう☆

ボブさんのカレーダイエットも気になります・・・♪

Posted by 優 at 2008年07月28日 11:21

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ

   ガンバリますので、よろしくお願いいたします。  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月27日 09:59

■ うなこうなこ

http://unaco98.da-te.jp/ ボブさんの肩マッサージ お世話になりたいです!!
かなちゃんのマッサージが心地よいのだけれど(^u^)
ボブさんの22年の技でガッチガチの肩をお願いしたいです♪

Posted by うなこうなこ at 2008年07月26日 23:02

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 子ろうどキングおがわ さんへ

ようこそ♪  ブログの世界へ♪  あはは♪  緊張している?

 あはは♪    お互いに 楽しもうね♪  よろしくね♪


ろうどキングおがわ さんへ

わおぉ♪    親子で♪   あはは♪    よろしくです♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月26日 17:48

■ ろうどキングおがわ

お世話さまです♪
上のコメントは、息子が送りました。
親子共々よろしくお願いいたします。
あはは〜♪

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年07月26日 17:07

■ 子ろうどキングおがわ

いつもお世話になっています。ボブさんに会ってみたいです。

Posted by 子ろうどキングおがわ at 2008年07月26日 16:38

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりさんへ

楽しいですよね。  みんなの美笑顔が繋がると♪

LOVE&あはは~♪ですよね。     あはは♪


Oh!紙…!!!さんへ

マジ!!  最高ですー☆   あはは♪


営業MENさんへ

本当に気持ちが良いです。   是非、仙台へ♪   あはは♪


ツボ丸さんへ

   職人の世界♪   あはは♪


紫苑さんへ

ですよね。   紫苑さんとも 握手をした仲ですよね。  あはは♪

    よろしくね♪


saitosai さんへ

   是非、是非、是非、   仙台へ♪    あはは♪

オレハマッテルゼッ♪     (〃^∇^)o_彡☆あはは♪


045-082(初代若旦那)さんへ

ステキですよね。  実現したいです。みんなの 熱い握手。   あはは♪


楽縁さんへ

先日は ありがとうございました。  ステキな美笑顔!輝いています。

    お互いに 輝いて がんばりましょうー☆     あはは♪

PS

    あざぁ~す♪     あはは♪





リサナママ さんへ

   ボブさん♪  ステキな美笑顔でしょ~♪



  そうです!   去年のプリーズ☆加川の富士山ツーリングの時、

  御殿場(同志道)で バックさんと 熱い握手をいたしました。 あはは♪

  これからも、もっと いろんな方と 熱い握手したいなー☆

    リサナママ よろしくね♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月26日 16:29

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 私もお二人の写真を見て
何故か!?

バックさんが頭に浮かんできました…(;^o^A

Posted by リサナママ at 2008年07月26日 13:11

■ 楽縁

http://www.refresh-rakuen.com/ 肩良くなりましたか?
先日は、長々とお邪魔してしまいすいませんでした。
来月も、美丸刈りお願いします。
その時は、れ~の 脂肪溶解クリームもって行きます。

Posted by 楽縁 at 2008年07月26日 11:57

■ 045-082(初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp おはようございます♪

マッサージ、気持ちよさそうですね。
いいなぁ~。。

最後のお2人の写真をみて・・・・
ここに僕とバックさんがはいったら・・・・
かなり、濃いなぁ~・・・と想像してしまいました。。

Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年07月26日 10:27

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ ヘアスタイリング〜マッサージ 仙台ツアー か(* ̄∇ ̄)ノ

Posted by saitosai at 2008年07月26日 10:04

■ 紫苑紫苑

ブログって本当にいろんな方々を結び付けますよね♪
それが楽しくてまたブログ書いちゃうみたいな。
それにしても…マッサージ気持ちよさそうで羨ましいです>▽<

Posted by 紫苑紫苑 at 2008年07月26日 09:05

■ ツボ丸

http://ufufu.n-da.jp/ 引き寄せるめぐり合わせですね
いいな〜♪マッサージのツボ
教えてほしいな〜

Posted by ツボ丸 at 2008年07月26日 07:06

■ 営業MEN

http://eigyoumen.ti-da.net/ ほんと、気持ちよさそうです♪

キャリア22年、すごすぎです!!

Posted by 営業MEN at 2008年07月26日 06:20

■ Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ マッサージ気持ちよさそうですね

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月26日 04:18

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ ブログはつぅながるぅ♪つぅながるぅ♪
素敵な出会いの繰り返しですね!
やはり望むところに素敵な出会いが訪れる!
のですね^^
美笑顔最高~♪

Posted by ぺりどっと at 2008年07月26日 01:23