★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月17日

プリーズ☆加川 テイストのある美 ㊦

     


スタイリストとして、センスを磨くための”雑誌や映画、ブログのチェック”はとても大切なこと。
  
それは、
テイストの強いインスピレーションを得る事が多いからです。


最近の?映画では「プラダを着た悪魔」のヘアが非常に興味深く、

  ヘアスタイルを、
フェミニンなセミロングに変えた主人公は、生まれ変わったような

  「自然な美しさ」を醸し出していました。






あれこそが「テイストのある美」というものですね!!






プリーズ☆加川 テイストのある美 ㊦




映画も雑誌もブログも、街行く女性達も、男性も、すべてが自分のセンスを磨くお手本になります。

実際に、自分自身の身の回りのモノを栄養にしています。
      


特に スタッフやモデル 存在は大きく、 彼女たちの持つ、 作り物ではない   
”本物のテイスト” は、


 私の中の
 ”美のテイスト”  に 影響を 与えます。
      



          
  I am Happy~~!? あはは~♪


スタイリストらしいアンテナの貼り方、 ”美のテイスト” を 

         一緒に目指し楽しみませんか??










        




        by     PLEASEKAGAWA


プリーズ☆加川 テイストのある美 ㊦













ADRESS 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
●OWNER プリーズ☆加川
●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 23:48
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ありがとうね。   季節の変わり目が オシャレの変わり目♪

楽しもうぜ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月23日 11:52

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 雑誌とか好きなアーティストとかついつい格好真似すちゃいます(笑
でも身だしなみ・・・もちろん髪型から服装から大切にしたいです♪
なので今後もどうぞよろしくっす。
熱いハートがあるから伝わりーのですよねw
この夏もおしゃれに♪

Posted by ぺりどっと at 2008年07月20日 11:56

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ろうどキングおがわさんへ

いつも ありがとう。   ビシッと 男前ヘア!

   今度 モデルになってね♪   よろしくね。  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月19日 08:53

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ つだ くんへ

おお!!   素直に嬉しいです。   月曜日と第三日。月。火は

俺の休みで、プリーズ☆はやっているよ♪ 本当に嬉しいぞ!!

お盆休みは まだ未定。。  あはは♪  待ってるぞぉ~~☆  あはは♪


Yue さんへ

楽しまなくっちゃねー☆    あはは♪


045-082(初代若旦那)さんへ

気楽に♪気楽に♪   無責任も たまには、最高にHAPPYですよぉ♪

LOVE&あはは~♪



saitosaiさんへ

お互いに 高めあえる って ステキですね。  ありがとうね。 あはは♪


Sky Wing ともっち さんへ

ありがとうございます。 さあ!! スピードを!  飛ばすぜっ☆ あはは♪



Bleumamaさんへ

ママ!!  眩しいよ。    あはは♪


はらほろさんへ

ありがとうございます。    だって、 俺は!!

   プラス☆リバーだもんね♪   あはは♪

ぱるえさんへ

そうです!!   中身も外見の美しさも 両方!!

お互いに 余裕で楽しみましょうね♪    あはは♪


「だてBLOGスタッフ」 だておとこさんへ  だてキャプテン☆だておとこさへ


次は思いっきり オシャレを楽しむ番ですよ♪

日々の業務に追われた。 

がんばった自分への ご褒美にオシャレに決め!!  

シャンパンで美笑顔ですね♪  LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月19日 00:17

■ 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ

http://staff.da-te.jp 自分ときたら日々の業務に追われ、
ついつい美的意識が薄れてきているような・・・
いかんですね!

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年07月18日 22:07

■ ろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 今日は、ありがとうございました。
おかげさまで、夏向きのヘアースタイルになりました。
あはは~♪

店長の美への探究心には頭が下がります。
これからも、自分を磨き、そして皆を輝かせてください。

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年07月18日 21:35

■ ぱるえぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ 美からかけ離れた生活を送りがち…ヤバイヤバイ!
ちょっと反省しちゃいました^^;
中身はもちろん、外見も磨かなくちゃねっ♪

まずはがっつり錆を落としてから、
加川さんところにお邪魔したいと思います~^^♪

Posted by ぱるえぱるえ at 2008年07月18日 16:40

■ はらほろ

http://harahoro.n-da.jp/ プリーズ★加川さんの言葉の一つ一つに、
限りないプラスのエネルギーを感じます♪
ブルース・リーの「「Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ!)」って言葉を思い出しました☆

Posted by はらほろ at 2008年07月18日 15:40

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ おはようございます♪

プリーズ★加川さんのように

いつまでも

輝き続けたい
:*:・(*^▽^*)・:*:

Posted by Bleumama at 2008年07月18日 11:20

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ かっこいい!!!!

物凄く影響され、勉強になります!

目指せ、プリーズ☆加川です!!


ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年07月18日 10:33

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ スッゴク良くわかります!

血液が錆びないように体調を管理するのも
大事ですが d(^_^;)
感性が錆びてしまうことのほうが 怖い!

いろんな意味で自分に刺激を与え、
心で感じることを忘れないよう
していきたいと 思っています♪

プリーズ☆さんのブログや写真は
私にとって 刺激の素 ! 
ありがとうございます(゜▽゜)!!!

Posted by saitosai at 2008年07月18日 09:56

■ 045-082(初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp おはようございます♪

『美意識』と『侠道』を学ぶべく修行中。

まだまだ、修行が足りませぬ。。。(笑

Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年07月18日 09:10

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 素敵です☆

プリーズ☆加川さんは

だからいつも

輝いていらっしゃるんですね!

Posted by Yue at 2008年07月18日 00:42

■ つだ

美のテイストをめざしに,いつかえろうか?と思案中

Posted by つだ at 2008年07月18日 00:14