★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月02日

あざーす☆さくらんぼ☆赤い恋人


   東京たまりばブログ 。saitosaiさん からの 贈り物が届いた。

それは、なんと、山形名産 高級さくらんぼ!!佐藤錦だぁ!!

   
通称!!    赤い恋人ー☆


    OH!!    ベイベー☆   俺は、すぐに抱きしめた!!

       赤い恋人だよ☆   嬉しいじゃないか!!


    甘くて酸っぱい黄色いサクランボ~♪ って唄があったけど。

  プリーズ☆スタッフ一同すぐに胸が甘酸っぱい気持ちになった。

      気分☆最高ーー☆    優しいsaitosai☆




 あざ~~す☆プリーズ☆スタッフ一同 

また、よろしくお願いいたします☆  




あざーす☆さくらんぼ☆赤い恋人
あざーす☆さくらんぼ☆赤い恋人あざーす☆さくらんぼ☆赤い恋人 


  こんな、 世の中だからこそ!! 連れない世だから!! 

こんな地域も育ちも違うみんなだからこそ!大切にしたい美笑顔☆


この感覚って 日本人独特の優しさだよね♪

   粋だよなぁ☆




     ありがとう!!   粋なsaitosai☆   

   ありがとう!!  優しいsaitosai☆

ありがとう!!  赤い恋人saitosai☆




     
      みんなで、粋に 輝こうぜっー☆


  センキュー☆  


レッツ!! カモーン☆

    







    by   プリーズ☆加川








PS

  Yueさんに、さくらんぼ わたしましたね。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 13:53
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ もうー☆

     最高ですー☆

         ありがとうー☆

             せrンキュー☆      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月03日 17:02

■ プリーズスタッフ かな

ありがとうございます!!
とても甘くて、幸せいっぱいになりましたぁ〜♪

ごちそうさまです(^-^)

Posted by プリーズスタッフ かな at 2008年07月02日 21:56

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 美味しそうです・・・。
まさに、初夏のくだものですね。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月02日 20:39

■ Yue

プリーズ☆加川さん

ごちそうさまでした!



私、はじめてでした!

あかい恋人

ほのかに香る夏

デリシャス☆で

しあわせいっぱい!

たいへん、美味しかったです!


一生忘れません!



saitosaiさん
プリーズ☆加川さんから
サクランボいただきました。

Posted by Yue at 2008年07月02日 17:57

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ Σ(´□`ノ)ノギョエ~!!!!!!
こんなにでっかくwwww

喜んでいただいて嬉しいです p(´⌒`。Q)グスン
明日の朝刊ブログで 佐藤錦のこと 書きま~す♪

Posted by saitosai at 2008年07月02日 17:00

■ みどりん☆

店長〜〜☆ すっご〜〜〜〜〜い \(^o^)/

粋な店長だから〜☆ 伝わったんですねっ (*^^*)

嬉しいですよね〜 d=(^o^)=b 店長〜☆ カックイィ〜↑↑

Posted by みどりん☆ at 2008年07月02日 14:57