★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年06月27日

PLEASE☆KAGAWA 初ブログ☆インタビューYue記者

Posted by プリーズ☆加川 at 02:00
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ やっぱり!!

     単純に 好きなんですよ。 

 ただ。純粋に 熱く燃えるもの。   美笑顔つくり

   理屈ぬきで 美ヘアつくりが 好きだからー☆

        AHAHA♪

   オケー☆   カモーンー☆  

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月30日 21:27

■ Bleumama

http://bleu.tamaliver.jp/ ステキ♪

Bleumamaも毎日ライブ

ガンガン行きますよ〜

あはは〜♪

Posted by Bleumama at 2008年06月30日 16:58

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ リサナママさんへ

  今日は いろんな話出たと思います。 ありがとうございます。

                  AHAHA♪


  ぱるえさんへ

お互いに 一髪! ガッツでシャバダバにがんばりましょうね♪

              Ahaha-☆


ろうどキングおがわさんへ

 センキュー☆   


幸吉 さんへ

あはは♪   なぜ??  未来を。。   あはは♪

   エスパー☆8 幸吉(さん)



アドさんへ

 右に行ったら 左に行きたいって感じー☆ AHAHA♪

  いつも、仙台で 生!!  リアル!! ライブ ですーー☆

            よろしくー☆   あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月28日 23:44

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうー☆   センキュー☆  どうもーー☆  AHAHAー☆

おれ!☆
 25年間スタイリストになって良かったって思っているんですよ。
スタイリストって、表へ! 表へ!!って 出して行く呼吸ですから。
時代の。時代乗って 感じ。
ステージです。
役者?って、 内へ!内へ!って 呼吸ですから、  おれの場合!
両方やったから、判った事なんだけど、 やったから、わかる事なんだけど、
 ヘアメイク、をやってて良かったって思った。 そして、
ヘアアーテストをしている方が僕にとって、健康的だなって思った。
絶対!! 健康!!  40過ぎて テーマがあるし、
お客様の美笑顔で ありがとう。 ステキ!!なんて 言わせたら、
最高だよねー☆
研究って正直キツイ所も有るんだけど、 だけどさ、 気分いいんですよね。
ウソだろ~! って発見もあるし、
次の日 フラフラなんだけど、心地良いんですよ。ミョ~に幸せですよ。
呼吸も整ってきて、
。。。。。。あぁ!  美笑顔つくり 止められんのー☆って 思うわけよ♪

     右に行ったら 左に行きたいって感じー☆ AHAHA♪

           よろしくー☆  センキュー☆  どうもーー☆

  今度、、  口笛吹きながら ギターでも 弾いてみようかなー☆

    センキュー☆    AHAHA--☆




  

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月28日 23:05

■ アド

いろんなメンを持つプリーズさんやはりイケメンなんですね。
心意気が!
パワーをもらえそうでいつか生で会える日が楽しみです。

Posted by アド at 2008年06月28日 21:11

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ もしかして 近い将来動画インタビューでしょうか♪
楽しみですね^^♪

Posted by 幸吉 at 2008年06月28日 21:06

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 店長もyueさんもお疲れ様でした。
面白い企画でしたね。
これからも、よろしくお願いします。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月28日 20:55

■ ぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ ブログインタビュー 面白い企画ですね!
楽しく読ませていただきました~^^♪

パワフルな中にも繊細さがある加川さん♪
「美」を追求するお仕事をされている方の言葉ですね。
上を目指す心がけってホントに大切だと思います。

加川さんから、しっかりガッツ☆いただきました~
さて、私もがんばるぞぉ~~~!!

Posted by ぱるえ at 2008年06月28日 17:40

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 今まで、ゴージャスなイメージのプリーズさんしか知りませんでしたが…
苦労してた時代や
季節や花を大切思える優しさ…
色々知れて嬉しかったです♪

ありがとう!
プリーズ☆加川さん☆
(^O^)/

Posted by リサナママ at 2008年06月28日 17:04

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

 うんー☆  
単純に俺の場合い。  楽しんでいるんですよ☆   あはは♪ 真剣に楽しみたいって思っていますからね俺の場合い。  
 わかる人に対しても わからない人に対しても言いたいんだけど、
だから、 楽しいんじゃない☆ってね。 自分のためにするんですよ。
熱いほうが気分良いんですよ。クールな人がいたら俺!クールなほうが良いて言いますね。  自分に素直なんですよ。Ahaha♪
あれが欲しいから欲しい! いらないから 捨てるって感じですか。
 ハッキリしてるんです。世間体をメインにしないで、自分に素直に☆
自分がゾクってくるような美ヘアを創りたいんですよ。自分が創ったヘアを男子も女子もそれに対してゾクって共感してくれたら、もっと楽しいよね☆
そこを、大事にしたいね。 あはは♪


   良い感じにサンキュー☆  ハッピー☆にサンキュー☆

          Ahaha♪   どうも☆


     カモーン☆  レッツ カモーン☆ ぺり☆ よろしく。

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月28日 01:25

■ ぺりどっとぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ インタビュー企画かっこういいー♪
アイデアっすね^^
さすがのお二人♪
ボクは「やる奴はやる。やらない奴は・・・」。
うんうん頷きながら読みました。
やっぱ踏ん張ってきた人だけが言える言葉だと思います!
ボクも近々、生プリーズにw

Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年06月27日 22:49

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosai さんへ

センキュー☆  saitosai さんー☆ 

    キミは あはは~♪  が とても お似合いです。ステキです。

     生で あはは~♪  

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 21:47

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

みどりん☆ カッコイイぜっ2-☆

これからも、ここは 一つ お互いを高めあおうぜっーーー☆

      AHAHA--☆

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 21:44

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 生でインタビューした〜い♪〜☆

Posted by saitosai at 2008年06月27日 21:24

■ みどりん☆

きゃ〜〜〜〜〜 ☆(*^^*)☆

店長〜〜〜☆ カックイィ〜〜☆☆☆

これからも☆ 応援してますからね〜〜〜 (^з^)-☆

Posted by みどりん☆ at 2008年06月27日 20:51

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ センキュー☆

         どうもー☆

              極上の緊張感 ありがとうーー☆


                     あはは~♪


                  PLEASE☆KAGAWA


               

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 17:35

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 今回、ブログ・インタビューを
させていただきました
ありがとうございます。
私も初の試みでした。

やっぱり、さすが
プリーズ☆加川さんですね!
あらためて、そのパワーを感じ
また、元気をいただきました♪

これからも
私はプリーズ☆加川さんを
応援いたします!

今日は素敵なお話を
ありがとうございました!



Yue

Posted by Yue at 2008年06月27日 17:30

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ A3

  センキュー☆   AHAHA-☆    

   生は!!  良いです。 生は  いろんな意味を含めて。
ウエーブ、カラー、ネイル、ツヤ、いろんなテクニックで楽しんでもらえるし☆
こう見えても、僕。 花が好きになんだよね。周りには花を置いています。
昔は、そうでも無かったんだけど女性のヘア、男性のヘアを写真撮る様になって。 AHAHA♪   オレ。。 花が好きなんだよねって言ったら!
本当ですかっ?!って 言う人がいるんだけど。。 
いつの間にか 花を好きになっていたね。  季節の変わり目とか、無意識の内に大切にしている部分があるんだね。ちょっとずつ感じ初めているんだね。 ヘアも 今のこの部分 この瞬間季節を取り入れてさ。
昔は、がむしゃらに、作ったね。一日が早く感じたね。今も早いんだけどさ。
今のこの部分って大切にしなくっちゃって 思えたり。
最近季節を感じるヘアをテーマにするんだね。特に今なら紫陽花かな?
どこかに季節を感じるヘアを☆ AHAHA-☆


    陽気に 行こうぜっ2--☆     AHAHA-☆


           PLEASE☆KAGAWA

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 16:56

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ Q3

ありがとうございます!
カッコイイ!

先日も東京・横浜に行く前に、
生のプリーズ☆加川カットを
していただきましたが
明らかに、髪質、ツヤ、輝き
そして、
楽しく美笑顔になるんですよね♪

そういう幸せにするテクニックって
プリーズ☆加川さん独特だなぁ
と思います。
それが、私がびっくりした
プリーズ☆カットです。

Posted by Yue at 2008年06月27日 15:57

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ A2

あはは♪     ヨロシクー☆


 そうだな。。 段々テクニックも付いて来ると、仙台の連中って
  横の連係、って 有るんだろうね。  仙台の勇姿ってのかな!!
 アイツのところで、ってな感じに 応援して守ってくれてさ、
 それを、人から聞いた時、 仙台って イカシテル街だなぁって思ったね。
そんな 25年前、仙台のイカシタ連中の 期待に応えようと がんばったね

世の中 イージーに成っているって言うけれど。
そうは 甘くない。
いつの時代だって、やる奴は、やるのよ。 やらない奴は やらない。
いや。。  俺。。言いたい事言っているよね。  AHAHA♪
多分? そうやって、自分に暗示懸けていたんだね。
やるんだ!!  やるんだ!!  もっと、上に 行くんだ。行くんだってな
感じにさ。   それ、  それなのかな。。。?! 今も、、、
って、思っているうちに 常に 別なパターンを 入れますね。
それが、ワオォ~☆  もらっちゃった。って はまった時も有れば。
   最低。。こんなの 手出すんじゃ無かった。。ってのも 有りますよ。
でもね。はずれたからって、知らない扉を空けない訳にはいかないでしょ
飛ぼうって思いながら 扉を空けるんですよ。  AHAHA♪
その扉の殆どは不条理!かといって、走るの止まる訳には行かないでしょ☆   逆に 走っていると、良い事もあるし。  ガッツでいるとOK!!に
なっちゃうし。  ガッツって 便利ですよね。 自分次第だからさ。あはは♪

お互いに ガッツで がんばろうぜっ2----☆


    AHAHAー☆      よろしく!!

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 15:04

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ うわぁ!
ありがとうございます!
カッコイイ!
勇気がもらえます!
もっとお聞きしてもよろしいですか?


Q2

もっと仙台に対する
思い入れはないでしょうか?
是非、よろしくお願いいたします!

Posted by Yue at 2008年06月27日 14:05

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ A1

よろしくー☆

 私は 仙台出身なんだけど、理美容師として一番大事な時期を
ヘア アーティストでやるんだぁ!!
理容も美容も関係ない理美容師になってやるんだぁ
ーって 狙ってる! 時期が 仙台で!!思いでが いっぱい有りますね。。
毎日、腹を空かしてね。 そのうち、チャンスが来るんだろう 来るんだろうてね。  AHAHA♪  そう!いつも、狙っていましたからね。
いつか、成れる。いつか、成れるって理容の修行したのさ。
だからハサミって大事でしょ?!師匠にハサミを質入するのさ!1000円位
それで、めし食って、でも、 その師匠も優しくて、ハサミ 使えばいいのに、
また、 俺も 友達カットして、返しに行くのさぁ。 あはは♪
それで、食事の種にして そういう時期の二十歳ですか。でも 狙ってんですよ。 でも、不思議なもんで、プリーズ☆加川の技術もファンも
  俺達が、育てたんだぁ!! って、言ってくれるようになってさ、
嬉しいもんですよ。  みんなの気持ちに応える 美笑顔創り!!

     AHAHAー☆     よろしく!!

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月27日 13:38

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ Q1

Yueです♪
皆さんご存知、
プリーズ☆加川さんは
理美容師をなさっております♪
スタイリストとして絶大なパワーと、
支持を受けていらっしゃいます!

今日はプリーズ☆加川さんに
インタビューをいたします♪
よろしくお願いいたします。

いろいろお聞きしてみたいことが
あるのですが…
いやぁ、いざインタビューとなると
ちょっと緊張いたします…。では!

私は、仙台育ちなのですが
プリーズ☆加川さんは仙台に対して
どのような思い入れがありますか?

Posted by Yue at 2008年06月27日 02:31