★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年06月01日

結婚式☆二次会

Posted by プリーズ☆加川 at 10:49
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

ありがとう♪   幸せな、お二人に 乾杯ーー☆


      裏影来週ですヨォ♪   あはは♪   よろしく

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月06日 16:08

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ ☆☆☆   ご 結 婚    ☆☆☆

☆☆☆ お め で と う ☆☆☆

☆☆☆ ご ざ い ま す ☆☆☆

      \(^O^)/

ステキな美笑顔ショット☆ですね!

裏影!楽しみです♪♪♪

Posted by Yue at 2008年06月04日 13:12

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ

ですよね♪  幸せに こっちまで なりますよね♪

おめでとう。    あはは♪


ぺりどっとさんへ

ありがとう。  ですよね♪  自然にですよね♪   あはは♪


みどりん☆へ

美笑顔は いつみても イイィ~ですね♪    あはは♪



今野不動産 さんへ


OH!!    キミは!!  きみは!!  君は!!   あの時の

  社員君ではないか!?   ありがとうね。 社長にもよろしくね♪

あはは♪    楽しかったね♪  今野社長も決まってますね♪


Oh!紙…!!! さんへ

見てくださいね♪     あはは♪



ガジラさんへ

ありがとうございます。  2次会で300人はいたんじゃないかな?

個性の塊りのみなさんでしたよ♪   あはは♪


ともっちさんへ

ですよね。 ありがとう。   佐藤Dには いつも泣かされます♪ あはは♪



ネバーさんへ

ありがとうね。   本当に美笑顔がステキな 幸せなお二人です♪

イイィ~ですね♪    あはは♪


   ろうどキングおがわさんへ

ブログでは、御見せできないくらい パワーが。。あり♪  ステキーー☆

   あはは♪    つたえときますね♪  おがわさんのこと。







riceさんへ

おおっ♪   ありがとうね♪   お久しぶりです♪

      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月03日 09:59

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ ご無沙汰しておりました。

結婚式いいですね幸せそうです。
プリーズさんもきまってます。

おめでとうございますオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!。

Posted by rice at 2008年06月02日 23:07

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 楽しそうで、パワフルな結婚式だったようですね。
これからの二人に「幸・多かれ」と祈ります。
お・め・で・と・う・ございます!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月02日 21:35

■ ネバー

http://never.n-da.jp/ 決まってマスね
v(^-^)v

おめでとうございます!
お幸せに〜

Posted by ネバー at 2008年06月02日 14:29

■ ともっち

http://tomocchi.hamazo.tv/ 結婚式って何度出ても慣れるもんじゃありませんね~

毎回泣いてます(T.T;


末長くお幸せに~!

ともっち

Posted by ともっち at 2008年06月02日 13:40

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ なんか素敵な結婚式ですね

あ、


おめでとうございます

Posted by ガジラ at 2008年06月02日 11:11

■ Oh!紙…!!!

裏影楽しみですね~

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年06月01日 20:30

■ 今野不動産

子谷村の会社に勤めている社員です。
昨日は、ほんとうにお疲れ様でした。

Posted by 今野不動産 at 2008年06月01日 18:06

■ みどりん☆

店長〜 (^з^)-☆ お疲れ様です☆

とっても♪ 楽しそうですね〜☆

ご新郎様 ☆ ご新婦様 お幸せに〜 \(^-^)/

Posted by みどりん☆ at 2008年06月01日 17:36

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ すごい結婚式に御呼ばれですね!!
さすがプリーズ☆さんって♪
ボクはけっこう以前のまま読んでる方が多いです。
お互いその方が慣れてるからなんて・・・。

Posted by ぺりどっと at 2008年06月01日 11:08

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 幸せがあふれる場所は何度行ってもよいものですね♪
お二人がずっとあはは♪な笑顔ですごせますように☆

Posted by うなこ at 2008年06月01日 11:00