★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月06日

春を呼ぶ☆トキメキ可愛さ!

Posted by プリーズ☆加川 at 13:13
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

よろこんで、もらえたかな?♪   ステキですよ♪   あはは♪


ゆずきさんへ

春ヘアは お気軽にね♪   楽しもうぜ♪    あはは♪


アド さんへ

さあ?  山形の どこで? いたしましょう♪   あはは♪


ろうどキングおがわ さんへ

プリーズ☆加川の ブログには ろうどキングおがわ さんも

出ていますよ♪      あはは♪


さとみ さんへ

楽しんで いたかぁ~♪   遊びにおいでね~♪   あはは♪



みどりん☆へ

でしょ♪   みんな、  ステキな美笑顔ですよね♪   あはは♪



「薔薇」さんへ

本当に ステキな バラがいっぱいです♪    ビックリ!いたしました。

あはは♪




婆薔薇さんへ

ヘアースタイルは プリーズ☆加川の 作品です♪   あはは♪


ハマの班長さんへ

美笑顔をもっていれば  OKですよぉ~♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月08日 11:30

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 みんな素敵ですね(^^)

あの中に交ざりたいです(^.^)

後ろ姿で♪

Posted by ハマの班長 at 2008年04月07日 21:08

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ サラサラ キラキラ フワフワ ユルユル
どれもステキだ〜♪
写真集 いつ出るんですか☆?☆

Posted by 婆薔薇 at 2008年04月07日 10:03

■ 「薔薇」

http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=113 おはようございます♪

オールスターですネ♪   あはは♪

Posted by 「薔薇」 at 2008年04月07日 06:33

■ みどりん☆

店長〜 \(^-^)/ お疲れ様です☆
『美笑顔☆いっぱい』 イィ〜ですねっ♪
プリーズ☆ 最高〜↑↑ o(^o^)o

Posted by みどりん☆ at 2008年04月07日 00:32

■ さとみ

うわぁo(^∇^o)いろんな方々が揃ってますね♪
見ていて楽しいですっ☆

私も、もう少し伸ばして早くパーマかけたいですょぅ(*^□^*)

明日からまた学校頑張ってきますね☆

Posted by さとみ at 2008年04月06日 22:51

■ ろうどキングおがわ

やったね〜!
プリーズのスターが勢揃い!
圧巻です!!
みんな輝いてる!!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月06日 20:29

■ アド

山形出張でよろしくお願いしたいです。
そろそろどうにかしたい。
春ってヘアーチェンジしたくなりますよね! うひょひょひょ♪

Posted by アド at 2008年04月06日 19:22

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  春爛漫!!のステキヘアーのオンパレード!
 見ていて気持ちがワクワクしますね☆
 みなさん、とってもステキです!
 ショートも混ぜてください(笑)
 私もお願いしたいなぁ~♪

Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月06日 18:40

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ありがとうございます♪  プリーズ☆オリジナル☆ヘアーカタログ

作っちゃおうかな♪  明日はプリーズ☆年中無休計画☆

第一弾!!の月曜日です♪  さぁ~♪がんばるぞ♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月06日 17:26

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 春だ~ステキだ~って読んでたら自分が出てきてびっくり^^
や、みなさん輝いてますね。さすがです。。
春ロックスタイルすっごく気に入ってます♪
明日は月曜日・・・無休でがんばってくださーい!

Posted by ぺりどっと at 2008年04月06日 16:40