★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月28日

だて!の☆貴公子!! モデルにチャレンジ!!

Posted by プリーズ☆加川 at 13:40
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぱるえさんへ

ですよね♪ カッコイイ パパですよね♪    ahaha♪

あきちゃんへ

ステキな♪  ぺりさんですよね♪  よろしくね♪   あはは♪


Yueさんへ

春ROCK髪☆  ROCKですよぉ~♪   あはは♪


藤丸 さんへ

ピンポーン♪    正解です♪  狙い道理です♪   あはは♪


バックさんへ

かっこいいです♪   ステキなパパですね♪    あはは♪


幸吉さんへ

ありがとうございます♪   幸吉さんも春髪いかがぁですか?

よろしくお願い致します♪   あはは♪



プリーズスタッフかな ちゃんへ
プリーズスタッフ ヒロミ☆ ちゃんへ

プリーズスタッフ☆はるみ様へ


やった_~♪   美笑顔創り 最高ですね♪ がんばろうね♪ あはは♪



みどりん☆へ

ありがとうね♪  みどりん☆に褒められると♪  不思議な

ファイトが 生まれてきますよぉ♪   あはは♪



PEリ 妻 さん

ずばり!!    嬉しいです♪  これからも よろしくね♪

   やった~~~~♪     あはは♪   っね♪  ぺりさん♪


PEリDOットさんへ

    美笑顔って さいこうですよね♪   イイィ~ですね♪

   あはは♪   チーム あはは♪ですね♪    あはは♪




Yueさんへ

   そうです♪   プリーズ☆加川が いつも 言っている♪

   プロは 作品で 魅せないと♪   あはは♪

    ありがとうね♪     プロは 作品で 魅せないと♪ですよ♪


   プリーズ☆加川は  ヘアと美の プロですよ♪

    決して 写真じゃ無いですよ♪   あはは♪

   これからも よろしくね♪   

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月29日 00:38

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ さすがですね!
プロは作品で魅せる!!
素晴らしい!!
本当に素敵なサプライズ☆
感動しました(*^^*)

Posted by Yue at 2008年03月29日 00:16

■ PEリDOットPEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ こそこそ・・・遅くなりましたが本人登場です(笑
もう緊張しっぱなしでしたが楽しい経験出来ました!
レベル上がった感じです^^
プリーズさんのカットと技術とあの雰囲気だからこそ出来ました♪
いやー、それにしても自分がいるって恥ずかしいな~、汗出てきましたw
あまり凝視できません^^;

人様にあまり褒められた事が無い人間ゆえ皆様のコメントが嬉しいです♪
実物は写真ほどではありませんので、お手柔らかに・・・(((^^)))

店長~、スタッフのみなさん、ありがとうございました♪♪♪
またお伺いしますねー。

Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年03月28日 23:37

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ   

あらすじ☆   昨日 プリーズに ぺりさんが春髪をしてもらいました。

奥様や子供たちに カッコいいスーツ姿のパパを見てもらおうと

奥様に内緒で初モデル写真を撮り、このブログを見たとき、

感動のサプライズブログを作ろうとぺリさんと プリーズ☆一同

がんばりました。     あはは♪

よろしくお願い致します♪    

ぺりさん♪  粋なパパだぜっ~♪  イイィ~ね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 22:21

■ プリーズスタッフ☆はるみ

大人の男の魅力ですね♪ ぺりさんほんと 素敵☆ です♪ 

さすが!!店長☆  (美)を引き出しますね~♪

店長は本当に ☆美笑顔☆ のために全力前進ですよね♪

これぞ 私達の仕事ですよね☆  がんばります\(^o^)/

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年03月28日 20:57

■ PEリ 妻

http://gamagama.da-te.jp/ ☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

すてきなサプライズを~♪♪♪

子供達もびっくり!!&嬉しい~!!って♪

美笑顔になった子供達を見てほしかったです。

本当に感謝で~す☆(^0^)/

Posted by PEリ 妻 at 2008年03月28日 20:35

■ みどりん☆

やったねっ☆ 店長〜〜〜〜〜!!
ぺりさんへの♪ サプライズ☆プレゼントだねっ \(^o^)/
さっすが〜↑↑ 店長〜 p(^-^)q
何を やっても♪ カックイィぜっ!! 店長〜 へ(^_^)

Posted by みどりん☆ at 2008年03月28日 19:57

■ プリーズスタッフ ヒロミ☆

いつもと違うペリさんを見れて嬉しいです(*^o^*)☆

クールな感じがまたいいですね(-^〇^-)

新しいペリさんを見れる時を楽しみにしてます〜♪♪♪(^o^)/

Posted by プリーズスタッフ ヒロミ☆ at 2008年03月28日 19:20

■ プリーズスタッフかな

ホントにペリさんかっこいい☆目がくぎづけです♪

店長!!素晴らしいサプライズですね☆大成功ですね\(^O^)/

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年03月28日 19:17

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 皆様のお返事は 必ずいたしますね♪  あはは♪

ちょっとだけ、  待っていてね♪  ヨロシク♪

 お客様が 僕を 呼んでいる~~♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 18:54

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリ 妻さんと 子供達へ♪


   #子供達がパパだパパだと喜んでましたぁ~!!!#


この ページは  PEリ 妻さん と 子供達の 美笑顔を見たくて♪

  パパの ステキを見てもらいたくて 作りましたよ♪


    喜んで もらい、  

PEリさんと プリーズ☆一同 よろこんでおります♪   あはは♪


みんなぁ~~♪    大成功だぜっ~~♪

     美笑顔って!!   最高~☆     あはは♪


                      イエェ~イ♪

    

       


    

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 18:52

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp ペリさん ほんとカッコいいですね♪
アンプラグドのロッド・スチュアートみたい♪
春ROCK髪☆素敵です♪

Posted by 幸吉 at 2008年03月28日 18:24

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

ペリさんカッコいいです\(^_^)/

Posted by バック at 2008年03月28日 17:24

■ PEリ 妻

http://gamagama.da-te.jp/ えっ?!これは!うちの旦那じゃないですか!!

切る人がすごいとこんなに変わるんですね~♪

カメラマンの腕ですね~☆

ありがとうございます☆

子供達がパパだパパだと喜んでましたぁ~!!!

Posted by PEリ 妻 at 2008年03月28日 17:09

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 奥さんやお子さんも
喜んじゃいますね♪

Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 16:36

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ わぉ!!!

ペリさんだぁ〜〜♪♪♪

春ロック♪

キマッてるね〜☆♪d(⌒〇⌒)b♪

カッコイイ〜〜♪♪♪

Posted by Yue at 2008年03月28日 14:47

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ ヽ(^o^)丿ペリさんハンサム~♪
1月13日「みんなで 美笑顔の  あはは~♪会」でお会いした日は
帽子と眼鏡を着けていらして それに暗かったので 
お顔がよく分かりませんでした。
清潔感 漂うステキな方ですね~♪(*^^)v

Posted by あきちゃん at 2008年03月28日 14:20

■ ぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ きゃぁ~☆ ペリさんなんですか!?
どこのモデルさんかと思いましたよ~^^♪
すんごいカッコイイじゃぁないですかぁ~ あはは♪

Posted by ぱるえ at 2008年03月28日 13:58