★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月22日

S-Style☆4月号 春髪 エア ウエーブ

Posted by プリーズ☆加川 at 11:24
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

   力作です♪   見てくださいね♪」     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月26日 11:38

■ みどりん☆

お疲れ様で〜す \(^o^)/ 早く 見たいっ☆
楽しみだなぁ (*^^*) あはは♪

Posted by みどりん☆ at 2008年03月23日 19:26

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 浜の班長さんへ

これからも 宜しくお願いいたします。 あはは♪  イエィ~イ♪



ろうどキングおがわ さんへ

ガンガン立ち読みしちゃってくださいね♪  あはは♪


さとみ ちゃんへ

楽しみに 読んでみてね♪  5日間私達も 最高に楽しく

美笑顔に なれました。 ありがとうね♪

また、 遊びに来てね♪   あはは♪

プリーズ☆加川



PEリDOットさんへ

ありがとうね♪   がんばりますので これからも プリーズ☆を

かわいがってね♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月23日 09:54

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 春一番と共に新しいプリーズ☆の始まりですね♪
上昇気流ぅ♪

Posted by PEリDOット at 2008年03月22日 21:23

■ さとみ

4月号お店に並んだら、ガン見してきますね(笑)楽しみです♪

尊敬できる店長、はるみさん、かなさん、わたなべさん、ひろみさんに支えられた5日間の実習は、とっても楽しかったし、良い経験になりました(*^□^*)ありがとうございました☆また遊びにいきますo(^∇^o)(o^∇^)o

Posted by さとみ at 2008年03月22日 17:08

■ ろうどキングおがわ

店長、昨日は御世話です♪四月号楽しみです♪
早くお店に並ばないかなー立ち読みするか、買ってから読むか悩んでいます。

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月22日 14:35

■ 浜の班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 3月号のページ見ました(^^)/

4月号楽しみにしてますネッ(^.^)

Posted by 浜の班長 at 2008年03月22日 12:20