★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年01月22日

☆招き猫☆

Posted by プリーズ☆加川 at 16:33
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

南部鉄器の 風鈴♪   最高に ステキですね♪

  岩手県 盛岡は 私の 好きな街の 一つです♪

ツーリングは 外せない 街ですね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 22:53

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  私も最近「和」な気分です♪やっぱ日本人です。
 和テイストは落ち着きます!
 南部鉄器の風鈴を持っていますが、いい音色です♪
 音色にほれて即買いしちゃいました(笑)
 

Posted by ゆずきゆずき at 2008年01月24日 19:26

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 藤丸さんへ

お守りです♪  超~~ミニです♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 20:03

■ 藤丸

おまけの招き猫は、箸置きですか^。^?

Posted by 藤丸 at 2008年01月23日 19:18

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ろうどキングおがわ さんへ

ありがとうございます♪  これからも がんばりますので♪

応援よろしくお願いいたします♪   あはは♪




幸吉さんへ

キャンプツーリングの時♪  朝もやの中♪   

ハーレーダビットソン☆を 眺めながら。。 森の中で のむ♪

コーヒーは(インスタント)最高ですよ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 18:29

■ 幸吉

暖かくなったら ツーリングの途中 素敵な樹'sの下で野点などいかがですか♪

Posted by 幸吉 at 2008年01月23日 17:37

■ ろうどキングおがわ

☆粋ですね!まさに日本人の心がここにありますね。

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年01月23日 15:40

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ バックさんへ

確かに、、、メンテは 大変です♪

  あはは♪     飾りにしても ステキですよね♪

   南部魂が いっぱい詰まってます♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 13:08

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

昨年、娘のお相手のご両親との顔合わせのときに
南部鉄器をいただきましたが・・・
メンテが大変そうなので、まだ一度も使わず飾っています♪

Posted by バック at 2008年01月23日 12:46

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぷるる さんへ

ありがとうございます♪ 確かに、意味は 違うはずですね♪

  両手を上げて バンザイしている 招き猫も いますよ♪

あはは♪    これからも よろしくおねがいいたします♪




takaさんへ

ありがとうございます♪  そんなに 良いものでもないですよ♪

         あはは♪



ぱるえさんへ

南部鉄器は お気に入りの ひとつですよ♪

  夏は 江戸切子で 緑茶でも♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 10:04

■ ぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ おばんです♪
和のテイストにOLDジャズ☆
なんともステキですね~^^
加川さんのひと味違った一面を見せていただきました♪
南部鉄器でコーヒーってのが粋ですね☆

Posted by ぱるえ at 2008年01月22日 21:22

■ taka

http://meimei1234.da-te.jp/ いいなぁ〜(^ー^)

素敵な空間☆加川さんの様なカッコイイ大人になりたいなぁ〜♪

Posted by taka at 2008年01月22日 21:17

■ ぷるる

こんばんは、はじめまして勝手ながら、ん○!ぶろぐでたびたびお見かけしております
プリーズさんの猫さんは左手が上がってますね
右と左意味が違うはずなんですが、どっちがドッチかわからなくなちゃいました(^^ゞ

Posted by ぷるる at 2008年01月22日 21:11

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 藤丸さんへ

ありがとう♪   可愛いですよね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月22日 19:59

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆえ さんへ

携帯の 写真です♪  ありがとうね♪


  お茶で無いのが、、、   あはは♪




うなこさんへ

  そうなんです♪   和室も いいですよね♪

    南部鉄器だと 鉄分 たっぶり♪   あはは♪




みどりん☆へ

そうなんですよね♪   和も ステキでしょ♪    あはは♪



幸吉さんへ

ありがとうございます♪   この感覚わかってくれますー?

あはは♪    




あきちゃんへ

蓄音機は ビクターです♪    あはは♪



riceさんへ

  火鉢は 灰を 作るのが 大変です♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月22日 19:58

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 灰皿の中の おちゃかなが可愛い♪

Posted by 藤丸 at 2008年01月22日 19:50

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ こんばんは♪

いいですね、和の雰囲気

火鉢って最近見た事がないのですが、今では高級な感じがしますね。

ひとときの安らぎですね。

Posted by rice at 2008年01月22日 18:35

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ こんばんは♪

和のお部屋とても好きです♪
蓄音機あるんですか~すごいですね^^
私が子供の頃には実家にありましたが、良いですね。
コーヒーご馳走☆プリーズ♪

Posted by あきちゃん at 2008年01月22日 18:16

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ お湯が沸くと チリチリ音がするやつですね♪
粋ですね~♪
いいですね~♪
招き猫も 香炉も素敵です♪

Posted by 幸吉 at 2008年01月22日 18:04

■ みどりん☆

店〜長〜♪ お疲れ様です☆
和♪って イィですよね〜 (*^^*) ホッと しますねっ (^-^)
もちろん そのお部屋の 中心には 掘りコタツが?
ミカンなんか つまんだりして p(^^)q あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年01月22日 17:29

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 南部鉄器でわかしたらコーヒーも和の香り~
どこかに泊るならやっぱりたたみの部屋が恋しいです♪

Posted by うなこ at 2008年01月22日 17:13

■ ゆえ

素敵な空間♪

和やかな一時を過ごせそうですね♪

Posted by ゆえ at 2008年01月22日 17:04