★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月22日

変わらない潮風に思いを寄せて。。みどりん☆パンチ敗れたり編

変わらない潮風に思いを寄せて。。みどりん☆パンチ敗れたり編

話は。。

国民宿舎で朝目が覚めると朝食が用意されていた。

みどりん☆のしゃけを何も言わずに半分いただいたら!!

とっ!! その時☆突然

みどりん☆パ~ンチが飛んできた。

ふっふっふっ♪
いつも、みどりん☆パンチを食らっているプリーズ☆加川だが今回は運動神経が研ぎ澄まされている

みどりん☆パンチの右ストレートを右手で受け止め上からかぶせるように

俺は左のクロスカウンターを放った
決まった!☆  あはは♪

実に朝から気分がいい

やったね♪(ところで。。。なぜ俺は朝からアフロヘアなんだろう謎である。。)

ひまわり☆のカメラのシャッターチャンスも実に上手くなっている☆ あはは♪

(プリーズ☆)ところでよ みんな次はどこに行こうか?
         どこか美笑顔のある道はあるか?

(ひまわり☆)
私の育った町に来ない? 鳥海山が優しく大きな美笑顔で迎えてくれるよ♪

(プリーズ☆)
そっか~ 秋田は寒風山 庄内地方の鳥海山
西には日本海 東には高い山々が並び 真っすぐに海沿いに続く国道7号線!!
西風が運ぶ優しい潮風!!
多分 日本にまだ地図がない頃の旅人達も山々を目指して旅をしたのだろう。。。
うん じゃ 次の目標は遊佐町だな。♪ (○゜ε^○)v ィェィ♪


みんな OK?
OH イェ~♪
では レッツゴー☆

Posted by プリーズ☆加川 at 19:35
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆パンチは 最強です、 (○゜ε^○)v ィェィ♪

      LOVE&あはは♪


  ありがとうなぁー☆

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月26日 09:27

■ リサナママ

生みどりんパンチ見たかったな~(≧▽≦)ゞ

プリーズさん浮いてるし…(笑)

浮き袋と水中めがねありがとうございましたm(_ _)m



私のは、サラーッと飛ばしていいからね(‘o‘)ノ

Posted by リサナママ at 2009年08月23日 13:35

■ ゆえ

おはようございまーす

海水浴シーン

カワイイ

Cute

今日も

元気に

Love&あはは~

ファイト

一髪

あはは~OKー

オー\(^O^)/イェーイ\(^O^)/

Posted by ゆえ at 2009年08月23日 10:03

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ そんな、みどりん☆と プリーズ☆加川は 大の仲良しさ♪

      あはは♪

 注  良いこの皆様は マネをしないでね。


    さあ。 楽しもうぜっー☆   LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月23日 09:51

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

みどりさんに、怪我は無かったみってだの(笑)
女性にはだめだよ。
明日の、講習会の模様は、インターネット配信さねなだがの

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月23日 09:16

■ プリーズ☆加川

今、セミナーのリハ中

ガッツでいきますんで よろしく

ありがとうー☆

どうもー☆

センキュー☆

あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月22日 23:06

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp でたっ!
幻のクロスカウンタ~!
通常のパンチより破壊力が4倍ですね。

耐えてください「みどりさ~ん」ファイトです!

さて、あと2日ですね。
資料なんかの準備はできましたか?
まあ、店長ならきっと大丈夫でしょうね。
ファイトです!

あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月22日 21:24

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 私も泳げばよかったと今更思った今日この頃(°∇°;)笑





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 20:28