★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月21日

変わらない潮風に思いを寄せて。。。NO2 プリーズ☆加川09

      

      ハーレー20台は いるだろう! みどりん☆と ひまわり☆は 驚いているようだ。

       一人のスキンヘッドのハーレー乗りが声をかけてきた。

        (H.Dボス) おぉ! 新しいハーレーだなぁ! どこまで?

        (プリーズ☆) 秋田県 入道崎です。 6速いいですよ。

        (H・Dみなさん) 俺達も入道崎だぜっ。 おぉ、仙台ナンバーだな。 

                   俺達は昨日栃木から来たのさ。

      (プリーズ☆)東北地方は!山々に囲まれ綺麗な町並みが突然出てくる時の

               香風を感じて走ってくださいね。オートバイで感じる。 
 
               それも東北の魅力の一つです  あはは♪

        (H・Dボス)  やるな! 伊達っ子!


        (プリーズ☆) 良い旅を☆  入道崎で会いましょう。

 (ハーレー乗りは 一見 怖いように見えるが実はとても優しい人たちなのさ。 あはは♪)

         などと 挨拶を交わして ハーレー軍団とわかれた。。

         ハーレーの ドドドッ  ドドドッ ドドドッ って 排気音と 香風を轟かせて。。




    (プリーズ☆) さあ。 俺達も レッツ、ゴーゴー☆

     (みどりん☆ ひまわり☆) おうー☆



     さて、 どんな 旅の冒険が 待っているのだろう! 楽しみだぜっ。

              LOVE&あはは~♪









             by   プリーズ☆加川



変わらない潮風に思いを寄せて。。。NO2 プリーズ☆加川09





ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
http://add.5set.jp/please/

●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html








次回予告


   あぁ!  入道崎が 見えてきたーーー☆  やったね♪


変わらない潮風に思いを寄せて。。。NO2 プリーズ☆加川09




        

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 19:54
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。   よろしくです。   準備中!!


          LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月22日 18:45

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

ハーレー軍団、生で見たらすごい迫力だんでろの

旅初日は、お天気最高だったんの~。

そうそう、そう言えば24日に講演会するって、言ってたけの
準備………バッチリですがの

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 16:57

■ 小雨

http://prettygood.n-da.jp/ おおー!
入道崎灯台私も先日行ったところだ!
広くてよいところでしたね♪

Posted by 小雨 at 2009年08月22日 10:52

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ あのハーレー軍団は迫力ありましたよね(@^O^@)

格好良く爽やかにヽ(´ー`)ノ

しびれました(〃▽〃)



そしてそれに負けないプリーズ☆加川さんのハーレーとトーク☆笑

最強ですね(≧ω≦)b





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月21日 22:46

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 天気もハーレー・バイクもハーレー・気分もハーレーなツーリングですね。
行きたかったですよ~。

帰ってきたら、24日に熱い講演会ですね。
準備はOKですか?

充電完了、準備万端で御願いしますよ!
ファイト一髪!
頑張れプリーズ☆加川!
応援しています!
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月21日 20:59