★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月06日

行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川

     なぁ! なんと!!  あの!! 有名な名店!!

    松島の スズキ☆おりこの親方がヘアをしに、忙しい中駆けつけてくれたぜっ!!

          それも スズキ☆奥様もご一緒だ!! やったね♪


             (プリーズ☆)最高に 嬉しいじゃないか!!なんか友情を感じるぜっ☆


行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川


    (スズキ☆)  がんばれよ。

    (プリーズ☆) ハイ! ガッツでがんばります。 ありがとうございます。 


      ヘアスタイリストと板前! 

    道は 違えど!!  同じ職人の道を 歩み続ける!!

       もう! 熱い、握手と美笑顔で感じるのさ☆ 





とっ!! その時!!歴史は動いた?


    なんと!!  ろーどキングおがわさんも 熱い! 握手をしてくれた。

      (プリーズ☆) ちょっと照! あはは~♪

      (おがわ)   あはは~♪   



行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川




       もう!!  最高に HAPPYだぜッ2-☆


LOVE&(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~♪






行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆


さあ! お互いに ガッツだぜッ2-☆


ありがとうだぜッー☆


    LOVE&あはは~♪

























礼儀は まごころのヘアの作品で




by プリーズ☆加川





行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川












あぁ!!   今日はちょっと ひまです。 あはは♪ カモーンプリーズ☆




プリーズ☆20年祭☆

行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川


      8月1日~10日  感謝のお祭り中です!!


              カモーン プリーズ☆  




行くぜっ!!ゴングだぁ!飛び出せファイト☆編 プリーズ☆加川

         ただ今!  先着400名さまに 

               ルベル ナチュラルヘアソープ&トリートメント


                     プレゼント    For   You-☆


                        詳しくは プリーズ☆に来てね。 よろしくです。


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:12
この記事へのコメント

■ fumifumi

http://color.da-te.jp/ 先日はありがとうございました!

私も、スッキリ理想どおりのヘアーにしていただき大満足です!
鈴木さんやろうどキングおがわさんにもお会いできて、嬉しかったです♪

あはは☆

Posted by fumifumi at 2009年08月07日 22:12

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。


      みんなで


           LOVE&あはは~♪  の和で


                 楽しもうぜっーーーー☆




                     (○゜ε^○)v ィェィ♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月07日 17:20

■ mikico

楽しそう(^v^)

親方 かっこいい!

私も可愛く?なりに行こう♪
あはは~♪

Posted by mikico at 2009年08月07日 12:32

■ 猛

http://azikisho.da-te.jp/ 松島の、「ブラピ」 こと教太郎です。

先日は、楽しいひと時をありがとうございます♪♪
加川マジックに、はまってしまいました(^。^)

今度松島のお店に、是非遊びに来てください。
貴方のために、愛をこめてにぎります・・・・
LOVE&あはは~♪

            (代理のたけちゃんでした~!)

Posted by at 2009年08月07日 00:10

■ 猫藤(ねこふじ)

なんだかすごい熱い感じが、バシバシと伝わってきましたよww
楽しそうですね♪20年祭り、おめでとうございます☆(o-∀-o)b

あはは~♪

Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月06日 23:36

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp さあ!ラストスパートです。

七夕祭りに負けない「熱さ」で頑張りましょう!

スズキ☆親方!

まさかお会い出来るとは思わなかったので、

とても嬉しかったですよ~。

暑い日が続きますので、身体に注意してくださいね。

あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月06日 21:01

■ キッシイ

http://orto.da-te.jp/ あの熱い(厚い?)手で交わした握手は


二度と忘れないでしょう!!


ピピッとくるあの感触・・・インスピレーションでド~ンときましたっ!!


友情(愛情)は永遠に不滅ですぅ~♪♪


BODY&SOUL~♪(←これはスピードの歌だし・・・)

LOVE&あはは~♪

Posted by キッシイ at 2009年08月06日 19:23

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 熱い友情感じます(@^O^@)


後半祭りも熱く熱く(~▽~@)♪♪♪

ガッツ出せぃ☆ヽ(´ー`)ノ ファイト出せぃ☆ヽ(´ー`)ノ





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月06日 15:04