★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年07月12日

「 夏イチオシ 」 セレブ★ヘアー    プリーズ☆加川 

Posted by プリーズ☆加川 at 20:44
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ カモーン☆    プリーズ☆    よろしくです。


          LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月15日 09:33

■ キッシイキッシイ

http://orto.da-te.jp/ 『見せる喜び』を教えてくれたのですね!

見られることが最高の美へ繋がっていくんですね♪

私の場合は感動を与えるのが仕事ですが・・・

加川さんは最高のエンターティナーでもありますね♪♪

あはは~♪

Posted by キッシイキッシイ at 2009年07月15日 00:20

■ キッシイキッシイ

http://orto.da-te.jp/ 『見せる喜び』を教えてくれたのですね!

見られることが最高の美へ繋がっていくんですね♪

私の場合は感動を与えるのが仕事ですが・・・

加川さんは最高のエンターティナーでもありますね♪♪

あはは~♪

Posted by キッシイキッシイ at 2009年07月15日 00:20

■ fumifumi

http://color.da-te.jp/ mikicoさん!

ほんとにすてきですね~(*^^*)
惚れちまうでないかい♪ですよ~。

さすがはプリーズ☆加川さんです!

Posted by fumifumi at 2009年07月14日 12:17

■ ガミガミ母さんガミガミ母さん

http://kaasan.da-te.jp/ mikicoさん、ステキ~!!

若い若い。

モデルがいいのか、

プリーズさんの腕がいいのか…。

両方ですね~(^_^)v

Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月14日 11:11

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp わぉ!
mikico姫じゃないですか!
和装しか見たことがないのですが、
洋服姿もイイですね。
ヘアースタイルもバッチリキマッテいます。
またも、プリーズ☆マジック炸裂ですね。
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月13日 20:30

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ セレブ★ヘア

いいですね(~▽~@)♪♪♪





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年07月13日 14:44

■ mikico

びっくり びっくり! 

私が本当にでてる(恥ずかしい!)

次女が、このモデルでいいの?(笑) と言っています。

楽しかったです(^v^)

またよろしくお願いします(^_-)-☆

Posted by mikico at 2009年07月13日 12:25

■ mikico

びっくり びっくり! 

私が本当にでてる(恥ずかしい!)

次女が、このモデルでいいの?(笑) と言っています。

楽しかったです(^v^)

またよろしくお願いします(^_-)-☆

Posted by mikico at 2009年07月13日 12:25

■ 藤丸♪

http://fujichubo.n-da.jp 夏の暑さを受け流す〜

軽やかな(^.^)爽やかなヘアスタイルですね

Posted by 藤丸♪ at 2009年07月12日 23:05

■ プリーズスタッフ☆はるみ

MIKICOさん♪
今日は ありがとうございます♪

素敵な 出会いは
素敵な 美☆笑顔から
ですね♪
店長の 人としての素晴らしさを 今日も感じました☆

MIKICOさん 素敵な方です☆
是非 また お会いしたいです♪
これからも どうぞ よろしくお願いします♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2009年07月12日 21:11