★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年04月08日

THE ROCK WAY FIVE☆   プリーズ☆加川

第三章

   ヘアショー☆
        
 ウソ、隠し出来ませんからね。    簡単な事を言えば! カットヘアライブって言うのは 判りやすいですよね。

    あの。すみません、今日、、風邪ひいたから身体がだるいから。。 中止です!! なんて言ってられない。


      やりきるか!!  良いステージ!!ヘアが創れるのか創れないのか? 

         魅せるか!   魅せられないのか!! の 差なんだから。

      んだから、そこには ウソ!隠しは 無いから。。 もう! もう!! 正面!!  正面勝負!! なわけですよ!


        そうでしょ♪   カットヘアライブは 真正面ですよ。

          ウソ ごまかしの効かない世界!!

       本気!!     本気か?   本気じゃないか!!   

         汗!!   汗をたらしているか、どうか!  好きなんですね。  

            俺!!やっぱ! ほ。ん。気が!好きなんですね。


         まぁ~。。  いや、 ホントに あれですよ。   美を追求する仕事は、おもしろいですよ♪

             言葉 遊びの世界じゃないんですよね。   あはは♪


                  作品で魅せる世界!!

    

         やり続ける!!  走り続ける!!  続けるって言う奴は!!  シブいっと言うものがありましてね。

     わびさびを超えた物が有るんですよ。 そこには。。  まして、 27年でしょ♪  あはは♪


      判りやすいですよ。      よろしく!


















第四章




       あのね。。   僕は!!   一生懸命やってきましたよ。 一生懸命!何をしてきたかって言うと。

      わかりやすく言うと!!   目標を常に。。 今年の 目標を あの辺に行きたいな! 生きたい!!とか

    考えてきたら 僕、約、、30年ずーと やってたのかな?

     これからはね。   ん~♪    そうねぇ~。 30年ぐらいやってるとね。」

    気持ちよく、もっと居たい!!   もっと、もっと、気持ちよく、もっと居たい!! 

        もっと自然でいたい。もっと、もっと自然でいたいな。  って 思います。


    だから、 同じ美を追求するにしても バイクを乗るにしても、 遊びをするにしても

        目標は 常に! 気持ちイイ。 年で居たい。

         んだから、 たぶん  俺は!   がんばっているんだと思う。

       気持ちイイィ世界を 作りたいから、  環境創りじゃないけどね。。 そういう物をちゃんと作りたいね。

    そういう部分で 美を追求するにしても、 ヘアの研究するにしても!! もってけたら、さぞ!気持ちイイだろうな♪








          みんな~♪    サイコー☆   ハイ!!   ハイ!!   ハイー☆ 

           みんな  センキュー☆  どうもー☆  ありがとうー☆ 

                     よろしく。  あはは♪


















第五章




             夢があるから 走り続ける!!

   まだ 開けたことのない扉に向かって。。。。。

                 

















        DREAMS  COME  TRUEー☆
















THE ROCK WAY FIVE☆   プリーズ☆加川































               

                






















                   
by  プリーズ☆加川
 
THE ROCK WAY FIVE☆   プリーズ☆加川   
        


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 09:14
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年04月10日 09:06
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。

  美ヘア&美笑顔 楽しいからですね♪

      LOVE&あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年04月10日 16:47

■ fumifumi

http://color.da-te.jp/ ひとつのことを続ける。。。
これが「極める」ことだと、私も思います。

あっちもこっちも手をつけないで、ひとつのことを・・・!

素晴らしいです☆

Posted by fumifumi at 2009年04月09日 19:47

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ センキュー★  どうもー☆   ありがとうー♪

          LOVE&あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年04月09日 14:05

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  今の私にザクッときました~!
 仕事もプライベートも頑張りたいけど
 ダウン気味…(苦笑)
 止まってしまっても、走りつづけたい
 気持ちをなくさなければ、いつかまた
 走り出すことができる。。。そんな
 気持ちが沸いてきました!
 ありがとうございます!
 そして加川さんも応援してま~す!
 あはは~♪

Posted by ゆずきゆずき at 2009年04月09日 09:00

■ つだ

そんな加川さんとおつきあいを初めて,20年!?とちょっとですねぇ。

早いもんです。

僕の目標も加川さんですよ。

Posted by つだ at 2009年04月09日 01:01

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 夢があるから、走っていけるし
仕事に命を掛けられるから頑張れますね。

熱い男、プリーズ☆加川・・・最高ですね!
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月08日 21:25

■ 龍泉洞の龍ちゃん

http://ryusendo1.da-te.jp 仕事も 遊びも 子育ても ブログも 手抜きなしで走り続けたい 
そうでありたい自分
いまはブログがおろそかに・・・
しかし 走るのはやめません

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月08日 12:49

■ リサナママ

プリーズさんの仕事に対する姿勢は
手抜き主婦の私も
気持ちを改めて
見習わないと!!(^^ゞ

Posted by リサナママ at 2009年04月08日 11:05

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ やっぱりボクは仕事があるから成長できると思います。
ダラダラじゃなく本気でですよね!
以前ラジオで自分があるからそこの仕事があるのではなく、
仕事があるから自分という存在が確立されてる。
と、いうような事を言ってました。
なるほどと思いました。
家族あっての自分ですからどちらも両立できればいいですが。
やっぱり成長して気力がみなぎるのは仕事があって、次の夢や目標があるからかなぁ。
って、思いましたー^^

Posted by ぺりどっと at 2009年04月08日 10:51

■ ひまわり

夢を持ち続けるって簡単なようで
実はすごく難しい(●´Д`●)

夢は夢のまま終わってしまう事もある。


けど夢を夢のまま終わらせず現実のものに
してしまうプリーズ☆加川さんはカッコいい
と思います☆

今なお夢に向かって全力疾走しているなんて
すごいです(*´∀`*)

熱いです!!!




まだ 開けたことのない扉に向かって。。。

突っ走れぇ(ノ≧∀)ノ

Posted by ひまわり at 2009年04月08日 10:26

■ ゆえ

\(^O^)/♪
カッコイイー☆
最高にー☆
カッコイイです!!
プリーズ☆加川さん♪
\(^O^)/♪

美を追求し続ける!
熱いハート!
真っ直ぐに!真剣に!
走り続けているんですね!\(^O^)/♪

すごいです\(^O^)/
本当に!カッコイイー☆
こんなカッコイイ人
見たときがありません!

Dreams Come True~♪
\(^O^)/イェィ♪
プリーズ☆加川さん♪
\(^O^)/万歳ー☆

Posted by ゆえ at 2009年04月08日 09:48

■ 藤丸♪

http://fujichubo.n-da.jp (=゜ω゜)ノそうだね


何でも ほん気で、頑張る姿って 美しい!!!

Posted by 藤丸♪ at 2009年04月08日 09:46

■ みどりん☆

店長〜☆ 頑張って〜 \(^o^)/
いつでも♪ 応援してるぜぃ↑↑

Posted by みどりん☆ at 2009年04月08日 09:30