★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年01月29日

おはようー☆       仙台 とこや 泉 プリーズ

         この前、 仙台市の健康診断を受けて 結果が出ました。

      絶好調のプリーズ☆加川は 大丈夫だろうっと思っていました。

      そしたら、なぁ! なんと!!   ひっかかってしまった。。。。。

     
      メタボ。。  メタボ!!      メタボ!!


        やばい!!    ヤバイ!!   激ヤバです。

     健康診断は 数字で 言われて。。。   ???? 何が何だか 難しくて判らない。

                       あはは♪



     メタボの俺には タマゴがダメらしい。。  特にイクラ、筋子、貝、イカ、玉子などなど、、、

     コレストロール! ロックンロールです。   あはは♪


      プリーズ☆加川の身長は 178cm  体重は90kg!!

       最高に 痩せていた時は 58kg。 


      ドクターには 一ヶ月に2kg! 25kg痩せなさいって言われてしまった。!

       そこで!!

            プリーズ☆加川人生初!!ダイエット大作戦☆をします。

       腹8分目!   コレストロールの多い玉子系をとらず! で

ドクターは大丈夫って言ってくれたけど!ついでに痩せてモテモテ大作戦にしちゃおうかな?

        みんなの知っている、ダイエットエピ騒動など 体験談を

     優しく! 優しく! 優しく!!   教えてね♪   あはは♪


           そこんとこ  よろしく!!

               LOVE&あはは~♪



      ダイエット☆ スポンサーさん 大募集中!!












               by    プリーズ☆加川










  

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 11:12
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっと さんへ

   マジで!!   ありがとう。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月01日 09:52

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 店長ぉぉ体は資本なので気をつけて下さいねー♪
まぁボクも見た目に反してコレステロール数値4でしたw
数値4は要治療でして・・・。
やっぱり一日3食腹八分目が一番ですね☆
昔からの伝わりは間違いないですよー^^

Posted by ぺりどっと at 2009年01月31日 12:50

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ!!


        サンキュー☆    どうもー☆  ありがとうー☆

          がんばるので これからも 

            プリーズ☆加川の応援たのむぜっー☆


             LOVE&あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月30日 11:01

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yue さんへ

おはよう!!   だよなぁ♪  Yueさん 10Kgは やせたよな♪

  さあ!!   目指せ!! ☆ モテモテの スリム&ビューティー

   キラキラに 輝いて ハッピー♪  

  もちろん、ヘア&お肌は プリーズ☆加川で よろしく。

        あはは♪


Bleumamaさんへ

   OH!   ふくちゃん!  ですよね。   カッコイイもんな♪

      俺も やせなくっちゃね♪ サンキュー☆   あはは♪


みやちゃんへ

  ウオーキング!   俺の一番苦手!  地下鉄も使うのが面倒で。。

   いつも 車です。   やっぱり 寝る前の 腹筋ですね♪

      めざせ!!   腹の縦割れ!!   あはは♪

              よろしく!!



 
ひまわり☆ さんへ

   野菜!!   25年間外食産業に頼っていて。。

     肉、肉、肉、 チーズに、肉、  ッて感じに!

  野菜からですね。  了解!  /(・。・) 了解!


      アドバイス!   よろしく!!   あはは♪










.

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月30日 10:59

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ おはようございます┏○┏○┏○


遅ばせながら。。。

みどりん☆さんHAPPY BIRTHDAYo(*≧∇≦)ノ





ダイエットの件ですが。。。

おなかいっぱい食べたいのならば野菜を食べましょう☆
この時期鍋は最高のダイエット食です♪
好きな野菜やきのこ大量投入ですヽ(○´3`)ノ ヽ(○´3`)ノ
腹八分目でも炭水化物や脂肪ばかりでは意味ないです。。。

血糖値の急上昇を避ける為にもごはんの前に野菜野菜野菜!
食事の数分前に緑茶を飲むと血糖値が上がりにくいという
うわさも聞いたことあります。。。

コーヒーは我が社愛用カロリーハーフカフェオレなんて
いかがでしょうか♪
なかなかいけますよ+.゚(*´∀`)b


あとは。。。寝る前数時間は食べない!
理想は夜9時以降は食べないのがいいらしいですが仕事柄
なかなか難しいですよね汗


そして歩くのはなかなかよいですよ♪

以上経験者は見た。。。いや語るでした(*´∀`*)笑

Posted by ひまわり☆ at 2009年01月30日 09:29

■ みやちゃん

http://kokko.hama1.jp/ おはようございます!

ウチの主人は、同僚が急に痩せたので、理由を聞いたら、
ビルのエレベーターを使わず、階段での上り下りと、
帰宅が遅いので、晩御飯をボリュームダウンしたとのこと。

さっそく真似をして、バス途中下車で行き帰りウォーキングと、
平日の晩御飯は具たくさんスープだけ&ビールやめて、
半年で7kg減量しました。現在進行中。
あ、寝る前に腹筋体操もやってるか。

血中の数値も下がって、お金もかからず、
無理せず、ウォーキング楽しんでいる様子です。

体力落ちると、病気になりやすくなるので、
無理なく、気長にトラ~イなさって下さいませ~☆

Posted by みやちゃん at 2009年01月30日 07:53

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ たまりば!には ダイエット博士の「ふくすけ君」がいますよ

120⇒90 実践済みですからね~♪


気が向いたら ふくすけ君に方法を聞いてみてね

懇切丁寧に教えてくれる事間違いナシ(b^-゜)


でも 今以上にモテモテになったら もっと忙しくなっちゃいますよ

他の男性のために 独り占めはダメよ!


(^〇^)あはは~♪

Posted by Bleumama at 2009年01月30日 03:12

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ プリーズ☆加川さん♪
こんばんは(^o^)/

>目指せ!! モテモテ!
>スリム&ビューティー!

素敵なプリーズ☆加川さんが
更に素敵に!p(^-^)qすごい!
応援してまーす

私もがんばり中でしたよ♪
プリーズ☆加川さんも
頑張っていると思うと
私も更にがんばれそうです(^_^)♪

皆さんの笑顔に囲まれて♪
プリーズ☆加川さん素敵ですね☆
本当にイィ美笑顔♪
元気が出ます☆

今日も一日お疲れ様でした♪
LoveBeauty

おやすみなさい☆

Posted by Yue at 2009年01月30日 00:08

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 藤丸♪ さんへ


目標が出来ると ガゼンがんばっちゃう俺です♪

    ダイエット本当に 考えた事の無い人生を来ました。 あはは♪

     よろしくです。   あはは♪



欽肉マン さんへ。

缶コーヒーを 一日3~5本 止めれば何とかなるかな?

   あはは♪   暴飲暴食の欲望のままに食べていました。

     さあ!!  やせよう!  っと 心に決めた !!

         プリーズ☆加川さー☆  よろしくです。

                あはは♪



つだ くんへ


   Yes!!   そうなんだよな♪   ビール&アルコールは大丈夫!!

所が。。。   タバコも辞めないとダメらしいよ。  ヤバイ!! あはは♪

   糖尿は 全然、数字上は 大丈夫らしいぜ♪ 

次、仙台に 来る時 スリムな 俺になっていたりしてー☆

     25Kg痩せたら、 禁煙に挑戦だな♪   あはは♪

           よろしく!!


目指せ!!   モテモテ!  

スリム&ビューティー! プリーズ☆加川!!

         あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 23:50

■ つだ

こんにちは。

加川さん,メタボもそうだけど,痛風の気がありそう。
プリン体の入ってるものを禁じられてるから。

ビールも禁止だけど加川さんに関係ないか。

痛風,痛いらしいし,プリン体,うまいものにはいってんだよね。

健康には注意しよー。

Posted by つだ at 2009年01月29日 23:21

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぱるえさんへ

あるこうかなぁ~♪   二年前の ブログの プリーズ☆加川より

  10Kg成長しています。  ヤバイ、、    あはは♪

   痩せるの応援してね。  よろしく。



バック さんへ

これで、 痩せる事に興味を持ちました。  (○゜ε^○)v ィェィ♪

        あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 21:04

■ 欽肉マン

引っかかっちゃった・・・汗
でもメタボぐらい大丈夫だ
他の病気じゃなくて
ラッキーですよ・・・・汗

私もダイエットはいろんなこと
やったけど
お金も使ったけど・・・・根性ないとダメだよね
楽して痩せるなんて無理だしね
プーリズちゃん根性ありそうだから
きっと成功するよ
私はスポーツジムに通うことにしましたけど
これも長続きしないんだよね・・・・
あきやすいО型なので・・・
頑張ってね・・・以上

Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 16:59

■ 藤丸♪

http://m.n-da.jp/usr/fujichubo/20070915075921.CCA_jpg.0E60005264050000000F4240.jpeg 無理せず

自然に

楽しみながら/


普段の生活の中から、やっていきましょう

ブログ毎日する〜から〜

ブログ見るとき(o^-')b

椅子高めに、浅めに座る
下っ腹に力を入れる

読んでる時は、腹を揉む
習慣つけれるトコから始めましょ((o(^-^)o))

あとは フジの壺の健康・ダイエットカテゴリーを覗こう!

Posted by 藤丸♪ at 2009年01月29日 15:07

■ ぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ 私は数年前からコレステロールでひっかかってま~す^^;
なんとかしなきゃとウォーキングを始めたら、
先月の健診でDランクからCランクに昇格しましたぁ~☆
でもまだまだ要注意には変わりないんですけどね…

お互い腹八分を心がけてがんばりましょうね!!
いいダイエット情報があったら教えてくださ~い^^♪

Posted by ぱるえ at 2009年01月29日 13:36

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

ドクターのお墨付きになってしまったのですネ。

無理せず我慢せず、気長にやった方がいいですヨ♪

Posted by バック at 2009年01月29日 13:31

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆ちゃんへ

 なるほど~♪   俺は真冬でも 冷たい飲み物しか飲んでいなかった!

       ラジャー☆   ブラジャー☆です♪

  温かい飲み物は 飲むのにめんどくさいって思っていたけど。。

    ちょっとだけ 暖めて ぬるくして、 試して観ますね。

      サンキュー♪  センキュー☆   あはは♪

  でも、  バレンタイン チョコは 募集中ですよ~~~♪ あはは♪

          よろしく!!   ベイベィー☆

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 12:42

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ ファイトだ〜!!
ダイエットには 冷たい飲み物は×!
一口 30回 カミカミで 満腹感アップ♪
頑張れ!! 店長〜 \(^-^)/
みどりん☆も ダイエットしなきゃっ (((^_^;)

Posted by みどりん☆ at 2009年01月29日 12:35

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 龍泉洞の龍ちゃん-♪  龍泉洞の龍ちゃん~♪  龍泉洞の龍ちゃんへ


そうか!!   ありがとうね。  人生初ダイエット!!

     がんばります。  アドバイス ヨロシクです。


   酒は 飲まない俺です。  この時も グレープフルーツジュースです。

                あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 12:34

■ 龍泉洞の龍ちゃん

http://ryusendo1.da-te.jp/ 陥ってしまいましたね メタボ地獄
私もC判定をいただきました
私も178cmで痩せていた時は55kg
今は83kg なんだこの差

私はダイエットして戻ってを繰り返していますが 85kg→70kgになって時はひたすら腹八分目と夕食アミノ酸を取らないことを心がけました

93kg→80kgにした時は 代謝アップのため 体に程よく筋肉をつけるため筋トレとストレッチをしました。筋トレでも筋肉の面積が多い腹筋を特にきたえ、代謝に必要な水分を取りましたよ。1日2Lを目安に飲みました

参考になれば・・・って、私もダイエットをしなければ
代謝UPダイエットならあまり無理をしなくてもいいので、私はそちらで行ってみます。
お互いダイエット成功するよう頑張りましょうね!

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月29日 12:06

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 兄貴 さんへ

やっぱり、そうですか。。   暴飲暴食の塊り です。

    作品作りに全神経集中で♪    あはは♪

      気にしてなかったもんな~♪   応援ヨロシク♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 11:43

■ 兄貴

http://aniki.da-te.ne.jp おはようございます!今日の千葉は雨です!気分上がらないっす!自分も健康のためにダイエット やってますよ!

Posted by 兄貴 at 2009年01月29日 11:40

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosai さんへ

   

  本当に 健康のために はじめなくては」。。。

    タバコもダメなんだって。。   ヤバ!

       3日?に 一度なら体重乗せるの 良いかもです。

         応援よろしく。   あはは♪ 

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 11:38

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ そのままでも モテモテなのにね~d(^O^)

健康的に 痩せてくださ~い♪

毎日の体重をブログでアップしますか!!

Posted by saitosai at 2009年01月29日 11:19