★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年11月05日

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO16 昭島の朝編

      


昨日は 緊張と美笑顔の あはは♪の連続だったもんな。

     想いにふけてってタバコに火をつけていると?

   (女性) おはようございます。

    (プリーズ☆)  あぁ!!   そうだぁ!!  今日は 仙台から天空模様の。。。

     パンツ一枚で ホテルの窓の前にいた。   じつに 恥ずかしい。。 あはは♪

     それも、 一度に3人の女性に見られたのだ♪(照)

     決して 体系には自信の無いプリーズ☆加川である。  あはは♪

   (プリーズ☆)  みどりん☆ ひまわり☆ おはよ~~☆

 ????? 全国フォトラバ天空模様管理人の Yue☆が もう、東京 昭島に来ていたのだ。

 今日の全国 第一回あはは♪クラブの打ち上げに(AM11:30) 彩と菜の らうめんを食べに

    ふるさと、仙台を夜行バスで来たのだ。 
 
     じつに 嬉しいじゃないか♪   あはは♪

        
       話によると、AM8時には部屋に入っていたと言う。。

      昨日は朝方のAM4:30まで 起きていたのは覚えている。。プリーズ☆加川である。

       睡眠時間 約4時間!!




東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO16 昭島の朝編
  
    

     さすが、ブローガーの2人である、


       さて、   今日も元気にファイト 一髪☆

             あはは~♪


















                by    プリーズ☆加川




  

      


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 16:30
この記事へのコメント

■ KIYO

投稿中のブロガーに言葉は要らない
なぜならすでにこころは繋がっているのだから(笑)
あはは〜♪

Posted by KIYO at 2008年11月05日 21:54

■ 二枚目のカルテ。

http://plaza.rakuten.co.jp/x09amete0r04/diary/200810150000/ 先月はお世話になりました。東京に無事にお越しになられたばかりか、お楽しみになられてよかったですよ。
来年もまた、お世話になります。

Posted by 二枚目のカルテ。 at 2008年11月05日 21:23

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 素敵な美女が朝から部屋に!
まるで、どっきりカメラですね。

今日も一日「あはは~♪」でいきましょう!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月05日 20:49

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ (小声で)
おはようございまーす… と

朝早くにおじゃましました♪


ひまわり☆さんとはじめて

お会いした朝♪

そんなシーンを

撮っていただいていたとはー!

あはは~♪

プリーズ☆加川さん

みどりん☆さんと

東京昭島でお会いしているのが

とても不思議な感じがしました♪

素敵な朝♪昭島の朝♪

あはは~♪な朝でした(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年11月05日 18:04

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ この二人がここでチャットしてたら 漫画ですね♪

この後 賑やかな撮影大会が d(^O^)

嵐の前の静けさですね~♪

Posted by saitosai at 2008年11月05日 17:55

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ 無言で携帯をいじる2人・・・

なんか・・・仲悪いみたいじゃないですかΣ(-`Д´-;)爆



なんちゃってヽ(○´3`)ノ


                      あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2008年11月05日 17:47