★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年10月29日

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO11 チーフ浅見編

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO11 チーフ浅見編東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO11 チーフ浅見編

プリーズ☆加川は 見た!!  コーナー!!

   あれは、1年前、 だてブログの講習会の時 だてブログのキャプテン☆こと

     だておとこさん&シゲザネさんに 紹介していただいた、こぐまさんである。

     こぐまさんも あはは♪クラブに 駆けつけて来てくれたのだ。じつに、嬉しい。   

このあと、こぐまさんは たまり場の聖地 Bleuでビックリ!!大変身するのである。

 ところで、こぐまさんは みんな、 左利きなのを知っていたかな? あはは♪

  右手で 箸を持ち、それも ストローまではさんでいる、

  昔から、左利きは 器用って聞いていた。プリーズ☆加川である。 あはは♪

     ありがとう。 こぐまさん。  



   隣りには 美女の2人姉妹が!!    KozさんとKoz妹さんである。

              ありがとうー☆   Kozさん。

              ありがとうー☆   Koz妹さん。



   お相撲さんの世界では 約束手形っと言って最高の美味しいお店には手形をするという。

     プリーズ☆加川は、 あはは♪クラブなので、
    
     あはは~♪三色シールを 手形の変わりに張ってきた。

       東京 昭島に行ったら 彩と菜で らうめんです♪

            ごっちゃんですー☆

               東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO11 チーフ浅見編




      (プリーズ☆)   saitosaiさん  あの~♪  あはは♪

      (saitosaiさん)   いかがなさいましたか?












               つづく









              by    プリーズ☆加川












       

         


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:03
この記事へのコメント

■ みどりん☆

らうめん&餃子♪ 食べたくなってきたぁ (*^^*)
Bleuで 変身した こぐまさん♪ また 見〜た〜い〜 o(^o^)o あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年10月29日 17:50

■ Bleumama

http://bleu.tamaliver.jp/ こぐまさんも働いてる~ъ(^~^*)
この後Bleuで(*^ψψ^*)プフ


チーフ浅見さんは いつも美笑顔の素敵な方です(=^▽^=)

彩と采に行ったら必ず会えますよ(^O^)

あはは♪クラブご一行様
Bleuにも近くなって来ましたね~
♪d(⌒○⌒)b♪

Posted by Bleumama at 2008年10月29日 16:35

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ いかがなさいましたか?(・・    あはは♪

チーフ浅見とプリーズ☆加川さんが一緒に写ってる~
ナンか 不思議な 感じ (゚ v ゚ )

Posted by saitosai at 2008年10月29日 16:34

■ ちゅぼ丸

http://ufufu.n-da.jp/ 私の中の想像では、こぐまちゃんって、コロコロふわふわな お方にしちゃってたので(#^.^#)
ストローを箸で!!を見て
(@o@
器用なんですねプリーズちゃん同様v

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年10月29日 14:50

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ チーフ浅見さん(*´∀`*)

鯛だしらうめん あはは♪ も 餃子も胡麻つけ麺もたんめんも
とってもおいしゅうございました(*´∀`*)





私も 何か 行った証を 残してくればよかったと思う 

今日この頃・・・(●´Д`●)爆



ひまわりシールでもペタっと♪

・・・って そんなもん貼ったら・・・迷惑ですね Σ(-`Д´-;)爆



                                     あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2008年10月29日 14:41