★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年10月24日

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO6 みちのく白川越え編

     ここからが、本当のプリーズ☆加川の難所だった。
  
   外間道!!  東北人の俺には首都高と同じに感じる高速道路!!

    バイクは寝せて曲がる乗り物!今回は寝せて曲がる訳には行かない!!

    寝かせるとバイクに初めて乗る人は必ず怖がるからだ。

   まったく、寝かせないで曲がるテクニックは 肩に思いっきり負担が来る。

   でも、 がんばる!!

   みどりん☆はバイクの免許を取って一年目!!

    プリーズ☆加川といろんな冒険ツーリングをしてきたが、

    大都会の高速道路!!を走った時が無い!!

    ゆっくり、安全に、進路変更など エスコートが俺に出来るのだろうか?。。。

    不安がよぎる。。


           がんばれ!!   プリーズ☆加川!!


               ファイトだ!!    プリーズ☆加川!!


                         あはは♪

     





あ!   蓮田SAの看板が見えてきた。  腹もへったし、気合を入れるか!!

    朝から 食べていないし。。   PM2:00である。、







                つづく。。。











         by     プリーズ☆加川



















予告



 気合だ!  気合だ!  気合だ!!

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO6 みちのく白川越え編

       


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 12:25
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ へ

   ありがとう。   あはは♪



Bleumamaさんへ

ありがとうございます。

  だんだん、多摩に近づいて行きますよ。

Bleumamaさん、、   いっぱい出演
  

   よろしくです。    あはは♪




ひまわり☆ さんへ

 ありがとうございます。   そうです!!  

プリーズ☆加川は、いつでも!全力投球

ひまわり☆も フルスイングでzすね!!

  お互いに 楽しもうね♪   よろしく。    あはは♪




saitosai さんへ

ありがとうございます。

   そうです。必死に走っていました。    鯛だしらうめんあはは♪を

    キミの美笑顔を。    LOVE&あはは♪ を 楽しみに♪

            よろしくです。     あはは♪



藤丸さんへ

  ありがとうございます。   

  ハサミの経験25年!!    あはは♪

    バイク暦 27年!! のプリーズ☆加川です。

           ありがとう。      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月24日 18:50

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp カットさばきのテクニックも
ハンドルさばきのテクニックも

(≧∀≦)ク

お見事っすね

Posted by 藤丸 at 2008年10月24日 17:27

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 東京の島 あはは~島♪のsaitosai です。。。

彩と菜についたのは夕方だったけど
朝早くから旅は始まっていたんですよね(≧ε≦)

プリーズ☆加川さん・・・・

Posted by saitosai at 2008年10月24日 16:40

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ Bleumamaさん
頼りがいのある男 最高です(*´∀`*)

初めての事で戸惑うことはあっても恐怖感はまったくありませんでした

この人の言うことを聞いていたら間違いない!と不思議と思えました。


それはやっぱりプリーズ☆加川だったからだと思います☆



そして口に出さずとも色々気遣ってくれてたんだろうな・・・

と物語を読みながらしみじみ思ってます(yωy*)




多摩は近い! ワクワクドキドキですね♪

Posted by ひまわり☆ at 2008年10月24日 13:50

■ Bleumama

http://bleu.tamaliver.jp/ バイクテクニックも最高のプリーズ★加川さん

ひまわり☆ちゃん 頼りがいのある男っていいよね~o(^∇^*o)



だんだん多摩に近づいてきた

ワクワクドキドキ
o(^∇^*o)(o*'∇')о

Posted by Bleumama at 2008年10月24日 13:35

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ 寝かせないで曲がる・・・

何もかもが初体験だったのでそんなことも知らず・・・でした(●´I`●)




今日も物語りの始まりですね!

いつも全力投球のプリーズ☆加川さん


物語を作り上げていくのはとっても大変なことだと思いますが最後まで
突っ走ってください(ノ≧∀)ノ


ファイト 一髪!!!

Posted by ひまわり☆ at 2008年10月24日 13:10

■ プリーズスタッフ☆はるみ

店長~☆ 素敵ー!! かっこいい~!! さすが☆! 男だね~!!


俺が 守る!って その気持ちが すごい感じます♪(*^_^*)
やっぱり☆頼れる男☆ 店長 ですぅ(^ε^)

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年10月24日 12:54