★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年10月03日

ハーレーダビットソン整備OK☆

Posted by プリーズ☆加川 at 13:57
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 幸吉さんへ


ありがとうございます。 岩手13日   東京19日 

 プリーズ☆加川!!   楽しみます。   よろしくお願いいたします。

        あはは♪



              んでな♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月03日 17:55

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 龍泉洞の龍ちゃんへ

南部大好きな 俺です。   13日のツーリングは南部に行きます。

19日のツーリングは東京です。 良かったら走りませんか?

   
南部盛岡!! 西に岩手山! 東にひめがみ山! 南に遠く早池峰山!!

ぐるりと 高い山々に囲まれステキな街ですね。


龍泉洞は、ステキな地底湖、行ってみたいです。13日行けたら、行きます。

よろしくです。 ブルーのハーレーを見たら、声をかけてくださいね。

   よろしく。    あはは♪  







           んでな♪






saitosaiさんへ

OH!   ステキ!!   

19日の あはは♪クラブ 多分500KMぐらい走るので

プリーズ☆加川は がんばります。  よろしくね。  あはは♪





        んでな♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月03日 17:51

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ ハーレー大きいのに 足つき良さそうですね♪

岩手行き 東京行き 秋晴れにしましょう♪

Posted by 幸吉 at 2008年10月03日 17:48

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ あと16日で現物が見られるんですね(゜▽゜)!!!

私もアッチコッチ整備しとかなくっちゃ・・・・あはは♪

Posted by saitosai at 2008年10月03日 17:23

■ 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん

ツーリングは岩手ですか。
南部へお越しの際は是非「龍泉洞」へもお立ち寄りください。

プリーズ☆加川さんのFXSTCですよね。かっこいいですね。
私もツーリング早く行きたいで~す。

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年10月03日 15:30

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ んでな♪   仙台弁で  またね♪  って 優しい方言です。

      あはは♪    んでな♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月03日 15:22

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ まるとさんへ

   ありがとう。   楽しむぜっ♪   んでな♪   あはは♪


Bleumama さんへ

ママの美笑顔まで 16日です。  夜路死苦♪ あはは♪  んでな♪


ひまわりさんへ

準備OK!!   ベイベイ♪   みどりん☆も整備したぜっ♪

   たのしもうぜっ♪     あはは♪    んでな♪



みどりん☆へ

     全開だぜっ♪  俺のハートもギリギリです。  OK!!

            あはは♪     んでな♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月03日 15:21

■ みどりん☆

みどりん☆の バイクも〜↑↑
整備 OKだよ〜!! 楽しみ〜 (*^^*)

Posted by みどりん☆ at 2008年10月03日 14:39

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ ハーレー ダビットソン  かっちょえぇですネ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ツーリング仕様のダビットソンにお目にかかれるかしら(*ノωノ)


なんてそんな事は言ってられません!!

晴れ男&晴れ女最強タッグで雨なんてふっ飛ばしちゃいましょう!!爆








bleumamaさん

この行動力 思い立ったら吉日生活女の性でしょうか(*ノωノ)笑

bleumamaさんに会えるの今から楽しみです(人´ω`)♪




あはは♪

Posted by ひまわり at 2008年10月03日 14:32

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ 着々と準備が進んでいますね(^▽^)

ブリーズさんに逢えるのはもちろん みどりんさんとひまわりさんに逢えるのも とても楽しみ♪

ひまわりさん すごい行動力ですね
♪d(⌒○⌒)b♪

後は雨がお休みしてくれる事を祈ってます☆


ワクワクo(^^o)(o^^)oワクワク

あはは~♪

Posted by Bleumama at 2008年10月03日 14:12

■ まるとまると

ブルーのハーレーカッコイイですね。

あはは♪クラブ 気をつけて行ってらっしゃい。

Posted by まるとまると at 2008年10月03日 14:09