★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月16日

プリーズ☆劇場  19周年パーティ~♪  

Posted by プリーズ☆加川 at 18:28
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

    楽しいですヨォ~♪   今度、おいでよ♪   あはは♪

           LOVE&あはは~♪ でさ。

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月17日 15:53

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  わぉ~!楽しそうですね♪
 あ、生肉は危険ですよ(汗)お腹こわします。
 (ってそれ私か!苦笑)
 LOVE&あはは~♪に参加してみたいです☆

Posted by ゆずきゆずき at 2008年08月17日 11:14

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

  OK!!  OK!! OK!!   楽しもうぜっ~♪ あはは♪

  プリーズ☆のブログに出演よろしく♪


みどりん☆へ

   ありがとうね。 また、 企画! 頼んだぜっー☆ あはは♪


アドさんへ

   わおぉ♪   キミも!!  プリーズ☆に出て見ないか? あはは♪

      LOVE&あはは~♪でさー☆

■ つだ くんへ

   残念。。。    了解!!   次!!   秋髪で楽しもうー☆

       まってるぜっー☆  お互いに がんばろうね♪ あはは♪


Sky Wingさんへ

      了解です!!   8時間耐久ロードの旅ナンってのは

     いかがですか??   スターともっちさん♪   あはは♪


ちゅぼ丸さんへ

     どうぞ!!    いつでも!   OK!

       あぁ!!  その前に 美髪もね♪    あはは♪

プリーズスタッフ☆はるみ へ

    よろしくね♪    あはは♪


優さんへ

   ブタしゃぶ、牛しゃぶ、   どっちが? いい?  あはは♪

  しゃぶするスープは 12種類です、 是非仙台へ♪ 案内いたしますよ。


Oh!紙…!!! さんへ

    こんど、 みんなで、   あはは♪パーティーしようか? あはは♪


Bleumama さんへ

    いいなぁ~♪   是非、 会いたいですね♪

        LOVE&あはは~♪でさー☆


ぺりどっと さんへ

    感動と あせりの 瞬間ですよ♪    あはは♪   っ~~ね☆

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月17日 10:34

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 確かに美味しいのきた時と待ってる時は目が大きくなります(笑
楽しい仲間と食べるから美味しさ倍増ですね^^

Posted by ぺりどっと at 2008年08月17日 09:27

■ Bleumama

http://bleumama.tamaliver.jp/ 楽しそうですね~
おいしそうですね~
プリーズ★加川さん
超幸せそう♪


やっぱり愉快な仲間達は必須ですね~


たまりばも かなり愉快な仲間達がいますよ(笑)

いつかみんなで会えたら…


♪d(⌒○⌒)b♪
考えただけで
すご~~~~~~く楽しい-☆


love&あはは~♪

Posted by Bleumama at 2008年08月17日 04:52

■ Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ 美味しそう!

目よりも口がwwww

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月17日 04:39

■ 優

おめめまんまるぅ
しゃぶしゃぶの威力スゲー

楽しそううまそぅいいなぁ〜

Posted by 優 at 2008年08月16日 23:13

■ プリーズスタッフ☆はるみ

楽しくって 愉快な仲間♪

みなさんほんとにありがとうございました♪

みんな とっても☆かっわいい~~~ね♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年08月16日 23:06

■ ちゅぼ丸

http://ufufu.n-da.jp/ (≧ω≦)パーティーパーティー☆しゃぶしゃぶしゃぶって混ざりたかったなぁ♪♪

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月16日 23:01

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ いつか出演したいですね~♪

その時はプリーズ監督、お願いしますよ☆

スターともっち

Posted by Sky Wing at 2008年08月16日 21:31

■ つだ

加川さん,ごめーん。

仕事忙しくて,休みとれず夏は帰れなくなっちゃいました。。。

秋には,なんとか帰りたい。帰らせてくれ。

髪切りたい。夏髪になりたい。
けど秋髪でもいいや。秋までのばすか?

ちょっとうっとうしい。

しゃぶしゃぶうまそうだね。。。いいなぁ。

あとね,僕,目は丸くならないの。残念!

Posted by つだ at 2008年08月16日 20:27

■ アド

私目丸くさせたら負けませんよぉー♪ある意味恐怖顔に^^;

お仲間との楽しさ伝わってきますー。
LOVE&あはは♪ 

Posted by アド at 2008年08月16日 19:53

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ お疲れ様です☆
本当に♪ 楽しさ いっぱい☆ お腹も いっぱい☆
でしたね〜 (*^^*) あはは〜♪
また パーティー☆ しようねっ♪ 店長〜☆

Posted by みどりん☆ at 2008年08月16日 19:29

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ o(≧∀≦)o ウヒャヒャ~♪ 

プリーズ☆劇場に行きた~い!
出た~い!  撮りた~い!  演出した~い!


ちょっと、欲張り・・・・・(;_ _)

Posted by saitosai at 2008年08月16日 19:02