★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年08月01日

マッド☆マックス  夜空を見上げるたび思い出せっ☆

Posted by プリーズ☆加川 at 16:45
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Oh!紙…!!! さんへ

わぉ~♪  WEST SIDE STORY!!  ジェットと シャーク ですね♪

クールに行こうぜAHAHA    イイィ~ですね♪   

リーゼントに 憧れ、 踊りにも 憧れた 映画です♪  あはは♪


兵隊さんへ

イイィ~ですね♪   私も好きな映画です。  

ガソリン満タン! タバコは半ぱこ、暗闇にサングラス!

ブルース☆ブラザース!!   ステキな映画ですね♪

嬉しいです。   あはは♪



鶴ニイさんへ

ナイトライダ~~~~(^O^)/  ナイトライダ~~~~(^O^)/ ナイトライダ~~~~(^O^)/

イイィ~ですね♪    あはは♪


幸吉さんへ

ジェットエンジン スイッチON   素晴らしい  光りの国から。。

  スーパージェッター♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月02日 22:54

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp プリーズ☆加川さん CYO~かっこいいですね♪

ジェットエンジン スイッチONですね♪

Posted by 幸吉 at 2008年08月02日 11:58

■ 鶴ニイさん

http://kazoo.n-da.jp マッドマックス、大好きでDVDも持ってます(^o^)

ナイトライダ~~~~(^O^)/

Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月02日 11:15

■ 兵隊

はじめまして、こちらのブログを
いつも楽しくROMさせて頂いていますが、
映画の話題とあって、はじめてカキコさせてさせていただきます。
私の好きな映画は、ジョン・ベルーシーとダン・エイクロード主演の
『ブルース・ブラザース』です!
この超ハッピーで超クールな映画は公開から28年(かな?)
たった今でも色褪せることの無い名作の一本だと思います。
その中での特に好きな台詞として「暗闇にサングラス」 「OK」というのが
なぜか今でも記憶に印象強く残っています。

また気になる話題などありましたら、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
これから益々暑くなる日々が続きますが、どうぞお身体など崩さないよう
今後も爽やかで素敵なブログ記事を楽しみにしています。
それでは、また・・・

(長文失礼しました)

Posted by 兵隊 at 2008年08月02日 10:01

■ Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ マッドマックス観た事ないやw

観たくなっちゃったな~

私は、WEST SIDE STORYのリフのセリフですね!

Wanna live in this lousy world?

Play it cool.

Get it?

If you wanna bust. bust cool!

If you wanna go, go cool!

クールに行こうぜAHAHA!

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月02日 06:46

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ですよね♪   見てきたよ♪  最新インディー

ここだけの話  映画で活躍の あの50’Sハーレー♪ 実は

   最新のインジェクションハーレーです♪    あはは♪

      申し訳ない。。。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月02日 00:17

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ☆ へ

ハルミちゃ~~ん♪     あはは♪


プリーズスタッフかな へ

どんな呪文なんだぁ~~♪   あはは♪


Yue さんへ

ピンク☆シャンパンを いかか ですか?  ですね♪



  小舟ファン さんへ

マスタング5000ccの通勤も あればー☆

 ホンダ スーパーカブ50ccも 有ります。   あはは♪

    100倍の違い♪    あはは♪


saitosai さんへ

イイィ~ですね♪ 

「死ぬのは怖くない、怖いのは誇りを失ったまま生き続けることだ」


              かっこいいです♪    あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

   どんなヒーローの?      あはは♪


riceさんへ


世界初400cc DOHC!! KAWASAKI Z400FX!!

    イイィ~ですね♪   その頃高くて買えなくて。。

         中古のZ2RSに乗っていた。   17歳ー☆    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月02日 00:11

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 懐かしいですね、マッドマックス♪
確かに実写版の北斗の拳が出てますねw
最近はインディーはまってます^^
前作さかのぼってる感じです♪

Posted by ぺりどっと at 2008年08月01日 23:58

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ カワサキのバイクかっこいいですね。
ボクも若い時はカワサキのZ400FX(古い)に憧れました。1000とかはもううらやましいです。
ボクの好きな映画でのセリフ、あしたのジョー「真っ白に燃え尽きるまで」
いくつになっても走り続けたいです。

Posted by rice at 2008年08月01日 22:34

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 映画だけでなく時代劇でもそうなんですが、
正義の味方のキメぜりふが好きです。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月01日 20:43

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 「死ぬのは怖くない、怖いのは誇りを失ったまま生き続けることだ」

ザ・マジックアワーの中で 主人公の「村田大樹」が好きになる
古い映画のワンシーン


プロフィールの写真変えたんですね( ´∀`)

セピアの写真もステキです♪

Posted by saitosai at 2008年08月01日 18:57

■ 小舟ファン

http://kobune.ikora.tv/ マッドマックスいいッス。
この映画でメル・ギブソンのファンになったッス。
バイクいいっすね。
ボクものってますが主に通勤使用っす。。。

Posted by 小舟ファン at 2008年08月01日 18:35

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ お疲れ様です(*^∇^*)

好きな映画は

めぐり逢い

どのシーンも大好きです(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年08月01日 18:33

■ プリーズスタッフかな

かっこいいですね〜♪店長☆

わたしは「天空の城ラピュタ」の破壊の呪文を思い出しましたぁ〜

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年08月01日 17:17

■ プリーズスタッフ☆はるみ

となりのトトロの名場面♪
(めーいちゃーん)と探しながら呼ぶばぁーちゃんの声☆ 田舎のばぁーちゃんを思いだしますね~♪ この映画だーいすき♪♪♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年08月01日 17:10