★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月11日

プリーズ☆加川 テイストの美  ㊤

Posted by プリーズ☆加川 at 16:24
この記事へのトラックバック
『 ホムペもといブログ秘話バトン 』そんなん、アカンやん。の管理人の晶@あっきん さんからご指名して頂きましたので早速やってみようと思います♪◆あなたがこのHPを作ろうと思っ...
『 ホムペもといブログ秘話バトン 』【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年07月12日 10:41
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ SEIさんへ

ゆっくり いたしますので。 よろしくね。  あはは♪

ありがとうね。


ぺりどっとさんへ

 ありがとう。    熱いぜっー☆  

      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月13日 13:22

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 店長熱い気持ちですー!
やっぱり楽しみながらじゃないと辛い事ものりきれないし
ふんばれないですよね^^
でもやっぱり日々の探究心あったればこそですかねん♪

Posted by ぺりどっと at 2008年07月12日 20:38

■ SEISEI

http://isinomakiblog.da-te.jp/ バトンの記事のトラバが届かないみたいなんで

コピペ用に

こちらに掲載しますね♪

『 ホムペもといブログ秘話バトン 』
◆あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
◆何個HPを運営している?
◆今のHPはどこの会社で作っていますか?
◆この機能便利!この機能不満!
◆HPづくりでどこが一番苦労した?
◆逆に作ってて楽しかった事ある?
◆では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。
◆特に自慢したい事は?
◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
◆この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。

Posted by SEISEI at 2008年07月12日 10:47

■ SEISEI

http://isinomakiblog.da-te.jp/ お久しぶりです♪
実はうちのブログにバトンが回って来たので
良かったら是非やって見てください♪

Posted by SEISEI at 2008年07月12日 10:41

■ Sky Wing

http://tomocchi.hamazo.tv/ なんでもそうですが、楽しんぢゃったモン勝ちですからね~!

何かやるにも楽しめた方が最高です♪

ともっち

Posted by Sky Wing at 2008年07月12日 09:15

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

あぁ!   イメージがすぐに 浮かんでしますのが スタイリストですよ♪

           あはは♪    タン麺ヘアー♪



楽縁さんへ

ありがとうございます。   大丈夫です。   よろしくお願い致します。

あはは♪


Yueさんへ

ありがとうね。  ちょっと 贅沢に 楽しみましょうね♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月12日 00:37

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ プリーズ☆で

新しい自分を発見できる!

いつも楽しみなんです♪

確かな技術、常に新しいセンスで

素敵な笑顔と楽しい会話(^_^)

これからもプリーズ☆おまかせで

お願いします(^o^)/

Posted by Yue at 2008年07月11日 19:22

■ 楽縁楽縁

http://www.refresh-rakuen.com/ プリーズさんは、丸刈りもOKですか?

Posted by 楽縁楽縁 at 2008年07月11日 19:00

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ プリ様  裕次郎みた~い♪  

って、、、、例えが 古い・・・かも・・・・( ̄∇ ̄;)


たんめん食べる時のヘアー 
作ってもらおうかなぁ   あはは♪ 本気にしないで。。

Posted by saitosai at 2008年07月11日 16:50