★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2016年03月26日

PLEASE☆S-style4月号で紹介されました♪プリーズ☆加川




PLEASE☆S-style4月号で紹介されました♪プリーズ☆加川

こんにちは♪ プリーズ☆加川です

昨日25日に発売になったS-style4月号

プリーズ☆が小さく小さく

紹介されています♪

でも、態度は大きく大きく

紹介してもらっていますので

是非♪ぜひ♪コンビニや書店、地下鉄などで

こっそり立ち読みしてみてください♪

S-style4月号
とじこみ付録「S-style mini」P20


もうすぐ新年度START♪
かっこいいヘアスタイルはもちろん
お顔のエステでしっとりすべすべお肌をゲット♪
「伊達メンコース」おすすめです♪


よろしくお願いします♪



LOVE&あはは~♪face02


by プリーズ☆加川




PLEASE★TOURING2016
プリーズ☆ツーリング
「薬来山へジンギスカンを食べに行こう!ツーリング」のお知らせ♪

PLEASE☆S-style4月号で紹介されました♪プリーズ☆加川

4月17日(第三日曜)に
ツーリング行きませんか♪

集合場所など前回のブログをご覧ください
http://kagawa.da-te.jp/e961230.html

★参加状況★
プリーズ☆加川
ダビ佐藤
リュー☆
あや☆
ソフティール橋本☆
軽のケイ☆とケイの友あや☆

車1台・単車4台/合計5台7名です☆

人数と台数が増え次第お知らせしますね♪

詳しくはプリーズへ来て下さい☆
(電話での受付はいたしません)
よろしくお願いします♪





≪本日以降の休業日≫

3月28日(月) 定休日

4月4日(月) 定休日
4月11日(月) 定休日
4月17日(第三日曜) 定休日
4月18日(月) 定休日
4月25日(月) 定休日


平日・土日・祝祭日、共に受付時間は午前9時~午後7時です


ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/

●TEL: 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 19:28
この記事へのコメント

■ あや

こっそり私も、伊達メンコース(伊達レディコース?笑)やってもらいたいです♪(´ε`*)
新年度は心も髪も肌も、ピカピカがいいですね。
LOVE&あはは~♪

Posted by あや at 2016年03月26日 23:18

■ ヨーコ

さっそく拝見しましたo((*^▽^*))o
私も髪をきりたいです♪
よろしくですヾ(●´∇`●)ノ

Posted by ヨーコ at 2016年03月26日 20:23