★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年07月06日

ペリさん夫妻☆IN PLEASE


  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 15:07
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっと・ぺり妻さんへ

ありがとう。  また、 一髪よろしく。  あはは♪


saitosaiさんへ

ありがとう。

今度 一髪!!  仙台へー☆     AHAHA-☆



Yueさんへ

ですよね。  本当に 仲が良くてステキですっよ。   あはは♪


riceさんへ

  全然! 全然”!! OK-☆   カモーン☆   おいでよ♪

    カッコよく!楽しもうぜっー♪    あはは♪


ろうどキングおがわさんへ

   センキュー☆   さすが! ろうどキングおがわさん!!

  嬉しいです、 これからも よろしくです。    Ahaha♪



プリーズスタッフ☆はるみ へ

  ありがとうな。   あはは♪



ぺり妻さんへ

ありがとう、   嬉しいぜ♪  美笑顔!! ステキ。

   ぱぱ!  また、   頼んだぜっ~☆    あはは♪



TAKA★さんへ

  みんなで おいでよ♪   あはは♪ 

     楽しもうね。     美笑顔!


ハマの班長さんへ

   思い立ったが 吉日!!   ですー☆

     よろしくね。      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月08日 12:58

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&guid=on いつかは我が家もお願いしま〜す\(^^)/

Posted by ハマの班長 at 2008年07月07日 19:46

■ TAKA★

http://meimei1234.da-te.jp/ いいなぁ〜☆
私も、行きたいです!うちのパパじゃ〜3人は、無理かな?
うぅぅ(涙)

Posted by TAKA★ at 2008年07月06日 23:18

■ ぺり妻

http://gamagama.da-te.jp/ はるみさま
ありがとうございます♪
一年ぶりにさっぱり出来て嬉しいです~☆
私も楽しい時間を過ごせましたぁ!
また!よろしくお願いします♪
主人は、仕事より疲れた・・・。とヘトヘトのようですが、
またお願いしてリフレッシュさせて頂きたいと思います☆(^^)

Posted by ぺり妻 at 2008年07月06日 23:04

■ プリーズスタッフ☆はるみ

ぺリドットさん☆ 奥様 今日はありがとうございました♪

久しぶりに奥様に会えて とてもうれしかったです♪

ぺリパパ ありがとうございます☆ そして おつかれさまでした♪
  さすが!パパ ですよね!
 
またいらしてくださいね♪ 赤ちゃんとってもかわいかったです(*^_^*)

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年07月06日 22:24

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp ↑riceさんのコメントを見て
私も40過ぎですが、プリーズでカットしてもらってます。
店長は、きっと魅力を引き出してくれますよ。

夫婦で、プリーズいいですね。
ぺりさん・ぺり妻さんが羨ましいです。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月06日 21:03

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ ぺりさんとぺり妻さん いいご夫婦ですよね。

ボクも家の嫁と見習いたいです。

ボクもいつまでもオシャレ気にしていたいです。

プリーズさんのお店にはボクみたいな40過ぎで白髪染めしてるような

おっさんだけど大丈夫でしょうか?

気持ちだけは若いのです。

Posted by rice at 2008年07月06日 20:41

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 今日も美髪☆美笑顔☆作り
お疲れ様で~す(*^∇^*)!

ぺりさん&ぺり妻さん
ご夫婦で素敵♪いいですね~(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年07月06日 20:18

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ ペリ妻さん いいなぁ~♪( ´∀`)
〝どこでもドア〟がほしいなぁ~☆

Posted by saitosai at 2008年07月06日 16:51

■ ぺりどっと・ぺり妻

http://gamagama.da-te.jp/ 店長~、今日はありがとうございました♪
おかげさまで大満足の妻で今日は機嫌がよいっす(笑
ボクもちょっとですがお伺いできて楽しかったです^^
また家族で美笑顔お願いします♪
また行きまーす☆☆☆

Posted by ぺりどっと・ぺり妻 at 2008年07月06日 15:27