★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年05月09日

美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!

     みんなの初夏のあいだに、物語がある。

      みんながひとつになって美笑顔したとき、

      僕の青春は あざやかに加速する☆    

                 ん~っね♪     あはは~♪





           美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!
      (ガジラさん写真を頂きました。許可済み)

    爽やかな風の吹く東北、山形。

オートバイで逢いに行く。

     風のように現れた、みんなの美笑顔、

 インターネット、ブログ都会の複雑の中で出会える美笑顔。

     なんて素晴らしいのだろう。 プリーズ☆加川は感動した。

   季節は ふたたび、、、夏の風の中へ☆






美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!




    俺達の 出逢いを見つめていたのは、スイートなワイン。

      グラスの向こうで 何かが変わった。

     いつも何かを 追いかけていた。

 
         短い映画のように。。。。。。




美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!



   


        みんなの美笑顔に乾杯☆ 


         あはは~♪でさ☆







               美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!












              by     プリーズ☆加川


            美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!
















          よっ。   また、二人きりになれるところに

                 連れてってくれよな。

                    美笑顔の旅へ☆




                  美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!


          



  








    完

                   つづく





美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!
saitosai さん 応援ありがとうね☆    おつかれ♪

美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!



           美笑顔に☆表れる素晴らしい偶然!!

             




           じゃ、どこかの道で。。。

              良い旅を☆b             あはは♪




  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:59
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ガジラ さんへ

   ですよね♪   ありがとう♪   あはは♪




うなこさんへ

 いつも、間違うと、フォローを してくれましたね♪
 
     これからも、がんばりますので、面倒だろうけど、

      よろしくお願いいたしますね。     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月10日 12:10

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ パソコンひとつからこんなつながりができるなんて!
1年前には想像つかない出逢いがいっぱいですね~♪

Posted by うなこ at 2008年05月10日 11:53

■ ガジラ

あ〜照

美笑顔!


ですね(;^_^A失礼しました

Posted by ガジラ at 2008年05月10日 11:08

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ですよね♪  みんなで。 美笑顔で お会いいたしましょうね♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月10日 09:45

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ ブログを超えたブログのつながり・・・最高ですねー♪
あれもこれもあはは♪な集まりだ~^^
もっともっとたくさんの笑顔に会いたいですね♪

Posted by ぺりどっと at 2008年05月10日 00:49

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ネバーさんへ

ありがとう♪   ネバーさん♪  

お互いに もっと美笑顔になろうね♪   あはは♪


ろうどキングおがわさんへ

  こんばんは、  これから、もっと つづきますよ♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 22:39

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp ステキな出会い、第一幕終了ですね!
でも、アンコール・の拍手が鳴り止みません!
どうします。店長?
それとも、第二幕の開演しますか?

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月09日 21:23

■ ネバー

素晴らしい出会いに乾杯です!

ありがとう!
プリーズ☆加川さん

みんな美笑顔♪

Posted by ネバー at 2008年05月09日 19:49

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ さんへ

ありがとうね♪  キミの協力のおかげです♪   あはは♪


saitosaiさんへ

    どんな?   ドラマが♪   あはは♪

   さあ!   お互いに楽しもうぜ♪   



みどりん☆へ

    新たな夏ですよ♪    あはは♪


藤丸さんへ

   山形に行くと必ず 藤姫を思い出していますよ♪   あはは♪

   よろしくね♪    あはは♪



 
ガジラさんへ

    美笑顔!   最高の美笑顔ですよね♪    あはは♪

     これからも よろしくお願いいたします♪



婆薔薇さんへ


   素晴らしい、 JAZZをありがとう♪  

    ステキな 美笑顔を ありがとう♪

        あはは♪

  つぎは、  一眼レフ持って行きますね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 18:59

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ わっ☆ 輪っ☆ 和っ☆♪
たっのしかったっす〜♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年05月09日 18:33

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ 美顔笑

素晴らしい!\(^O^)/▽

Posted by ガジラ at 2008年05月09日 17:41

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp ブログも、呼びかけも、握手も、出逢いも、

すべては、
ほんのわずかな一歩☆

ワクワクが広がって
広がって☆広がって

輪になって♪♪♪

みんなの美笑顔が、繋がってくね(=⌒ー⌒=)☆

Posted by 藤丸 at 2008年05月09日 15:54

■ みどりん☆

店長~~☆  お疲れ様です♪

最高ですね♪  あはは~♪が いっぱい☆

ステキ♪です^^   あはは~~~~~~~♪

Posted by みどりん☆ at 2008年05月09日 15:39

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ で、でた~~~!デッカイ「完」だーーーー♪
プリーズ☆監督お疲れ様でした(ノ_ _)ノ

Posted by saitosai at 2008年05月09日 15:27

■ プリーズスタッフ☆はるみ

すべてが 爽やかな風に包まれているような… 素敵なひとときだったのですね♪ 今の季節の山形は 私も大好き☆ そこに居なくても店長のブログは 感じることができる♪

店長♪ 次は どちらへ(^O^)/

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年05月09日 15:11