★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月28日

BRON  TO Be WilD

Posted by プリーズ☆加川 at 22:39
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ

ですよね♪  ヘルメット姿のマリエ☆ちゃん可愛いですよね♪

    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月30日 17:44

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ マリエちゃん 足がなっがーんので
バイク姿も キマッてますね!かっこいいです!
メットかぶってるのすごくかわいい♪♪♪

Posted by うなこ at 2008年04月29日 20:12

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

   バイクに乗りませんか?   あはは♪

    風を感じませんか♪



みどりん☆へ

   うん♪    楽しもうぜ♪    あはは♪



ろうどキングおがわ さんへ

    ですよね♪   カッコイイ。   マリエ☆ちゃんです♪



MARIE☆へ

   夕日の中を、 髪をなびかせ、 映画のワンシーンのように。。。

      カッコよく!!    決めようぜ!   っな、  ま。り。え☆


          あはは♪ 楽しもうぜ♪





バックさんんへ

    よろしくお願いいたします。   東北ツーリング楽しみですね♪

              あはは♪




     
   ハマの班長さんへ

    選んだのは、  プリーズ☆加川です。

      決めたのは、   マリエ☆ちゃんです♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月29日 15:41

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 マリエさん納車おめでとうございまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
お似合いですよ☆☆☆

Posted by ハマの班長 at 2008年04月29日 12:54

■ バック

http://buck.hama1.jp/ おはようございます♪

また新たに風の子がデビューですネ♪

いつの日か、一緒に走りたいですネ^^

Posted by バック at 2008年04月29日 10:08

■ MARIE☆

店長〜 みどりん☆☆
今日は楽しかったですー!
いよいよ 念願のバイク♪これで やっと みんなに混ざれるー♪

はやく 上手く乗れるよーになって 風あびたい!!
店長、みどりん、みんながいたから、ここまでこれたー☆ありがとう!!

YUEさん、ロードキングおがわさん ありがとう☆

Posted by MARIE☆ at 2008年04月28日 23:34

■ ろうどキングおがわ

ついに、納車されたのですね!
やったね!
ツーリングに行くのが楽しみです!!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月28日 23:16

■ みどりん☆

店長〜 (^з^)-☆

今日は ありがとうございました♪

楽しかったですね〜 \(^o^)/

まりえちゃん☆ おめでとう♪

走ってる姿も〜↑↑ カッコよかったぜぃ☆

これで♪ 一緒に 走れるねっ 店長〜 (^-^)v

Posted by みどりん☆ at 2008年04月28日 23:13

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ おお!かっこいい!

マリエさん! 素敵です~♪

Posted by YueYue at 2008年04月28日 22:53