★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月25日

PLEASE☆インホメーション

Posted by プリーズ☆加川 at 15:16
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

ツヤと潤いの髪は 女性も男性も あこがれですよね♪  あはは♪


riceさんへ

ありがとうございます。  これからも、がんばりますので、

   応援よろしくお願いいたします。  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月29日 12:17

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ モデルさんもめっちゃ綺麗だし、髪もすっごいきれいですね♪

プリーズさんのヘアスタイルセンス、脱帽です。

Posted by rice at 2008年04月27日 16:35

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ こんにちはー♪
ツヤのあるダイヤモンドストレート・・・男性の憧れでしょう!!
ボクの髪は日本的な黒艶ですよね^^
重くない黒が超お気に入りっす☆
また近々お伺いしまぁす♪

Posted by ぺりどっと at 2008年04月27日 13:27

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ

この夏!!   さらさら ダイヤモンドストレートは、いかが?

             あはは♪


ネバーさんへ

かしこまりました。  あなたを、引き出します♪   あはは♪

     それが、 プリーズ☆加川です。


婆薔薇さんへ

ですよね♪   ありがとうございますy♪   あはは♪




アド さんへ

  マリエ☆ちゃんです。   かわいいですよね♪


      山形最高ですね♪   また行きたいです♪

        よろしく、お願いいたします♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月27日 12:48

■ アド

キレイでスタイルいい方ですよね~。
うらやましいですぅー。

山形は楢こんにゃくも堪能されたようですね♪

Posted by アド at 2008年04月26日 20:18

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ きれい〜♪
お人形さんみたい♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 19:52

■ ネバー

きれいなストレートですね〜
私もダイヤモンドストレートでお願いしたいです♪

Posted by ネバー at 2008年04月26日 16:23

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ MARIEちゃん 素敵すぎる~ まぶしいです!
髪がサラサラだなぁって見とれていたら
こんなキレイなお姉さん・・・ 嬉しくなってしまいますね♪

Posted by うなこ at 2008年04月26日 15:19

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ハマの班長 さんへ

ありがとうございます。  エアウエーブからダイヤストレートに

変えても、 全然♪  痛みません♪  まりえ☆ちゃんも納得しています♪

ご家族来てくださいね♪   よろしくお願い致します♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月26日 00:14

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 MARIEさんス・テ・キ(*^^*)

ウチの嫁さんもステキなサラサラストレートに仕上げてほしいです(^^)/

プリーズ☆加川さん!夫婦、いや家族みなお願いしま〜す\(^o^)/

Posted by ハマの班長 at 2008年04月25日 23:56

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ベンツくんへ


ありがとうございます。   今日は 偶然♪  みどりん☆と 一緒で

楽しいひと時でしたね♪  あはは♪

カールベンツとゴッドリープダイムラーの話を是非!お聞かせくださいね♪

      ベンツの歴史♪  車の歴史ですね♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 23:28

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ バックさんへ

連絡お待ちしております♪   あはは♪

都合が、合えば走りたいですね♪ 



Yueさんへ

すべてが 美しく♪  まぁ♪  なんてステキでしょう♪  あはは♪


藤丸 さんへ

  さらさら ですよ♪    あはは♪   藤丸さんも いかが?ですか♪

                    あはは♪

ろうどキングおがわさんへ

   ☆まりえちゃん モチロンステキですよ♪



  

    みどりん☆ 

      今日も ステキな ヘアの 出来上がり♪  いかがでしたか☆

   ありがとうございます♪   ステキな レディですよ♪

   これからも よろしく お願い致します♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 23:24

■ ベンツ

店長!今日はありがとうございましたm(__)m
楽しい時間と、素晴らしいヘアーを堪能させていただきました(^^)
では今度はカールベンツとゴッドリープダイムラーの話を是非!

Posted by ベンツ at 2008年04月25日 23:24

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ さっきは ツルツル♪ サラサラ♪ ヘア☆
ありがとうございました (*^^*)
やっぱり♪ 店長は カリスマ☆だぁ〜〜↑↑
あはは〜♪ 明日も〜 頑張っちね〜 p(^^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年04月25日 22:33

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp MARIEちゃん!
ステキです。
バイクの免許も取ったし、後はバイクの購入ですね。
MARIEちゃんと、ツーリングがしたいです。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月25日 20:48

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp あ〜〜♪
MARIEちゃんの髪に触れてみてえぇ〜〜!!!

Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 19:07

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんは♪

毎日がHappy~☆ になれるサラツヤ美髪ですねー♪

ヘアもハートも美しく磨きたいものです♪

Posted by YueYue at 2008年04月25日 19:00

■ バック

http://buck.hama1.jp/ お疲れさま♪

GWは休めそうです♪


あはは♪

Posted by バック at 2008年04月25日 17:59

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

   みどりん☆もツヤツヤ、ピカピカに しようね♪

   っって♪   わ~♪  プリーズ☆に いるし♪

    ありがとうね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 17:00

■ みどりん☆

店長〜☆ こんにちは (^-^)/

まりえちゃん☆ 可愛いぃ〜ね〜 (*^^*)

しかも〜↑↑ ツヤツヤ♪ サラサラ♪ で

そして☆ 瞳が キラリン♪ イィ〜〜〜〜ねっ p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年04月25日 16:26