★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月20日

イェ〜☆

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:56
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

ありがとう♪   あはは♪


ろうどキングおがわさんへ

ありがとうね♪   また、   お互いに楽しもうね。   あはは♪



藤丸さんへ

   ほっ!!   本当ですか?   とかげ。。。    あはは♪


cherry tosi(チェリー)さんへ


ありがとうございます。   そうなんです。

YOUさんとは 友達です。   これからも、よろしくです♪  あはは♪



みどりん☆へ


レッツ!!    カモ~ン☆     あはは♪



ローライダー くんへ


また お互いに 楽しもうぜ♪   イイィ~ですね♪    あはは♪



ユミ さんへ


ありがとうございます♪   はずかしい。。。♪  
でも、ありがとうね♪
あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 10:27

■ ユミ

こんばんは。
このギャップが!!
芸術家から芸人?
そして、ワイルドおやじ!! かっこいいですね♪女の子にモテモテ。プリーズ☆加川さんって最高ですね♪憧れます。
ステキに輝いています(*^_^*)

Posted by ユミ at 2008年04月21日 02:15

■ ローライダー

今日は楽しかったです!!

明日も明後日も休みの店長が羨ましいです。

またツーリングいきましょうね(*^^)v

Posted by ローライダー at 2008年04月20日 23:53

■ みどりん☆

皆さん♪ 美笑顔で〜☆ 最高ですね〜 (*^^*)

ツーリング☆ 行きた〜い o(^o^)o

Posted by みどりん☆ at 2008年04月20日 21:59

■ cherry tosi(チェリー)

http://cherrytosi.n-da.jp/ 今日、山形に来たんだ~・・
ぜひ、今度、自分の地元、寒河江にもツーリング来て下さいな!

あれ~!!
、画像みたら知り合いが・・・(ゼファー1100のYOUさんだ~)
そう言えば、今日、玉コン食べに山形来るって言ってたっけ!
お知り合いだったんですね~~

Posted by cherry tosi(チェリー) at 2008年04月20日 21:14

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp ラッキーかわいかったね〜♪♪
また
触りたいなヾ(´ω`)



あっ!!

トカゲのほうじゃないっす!!!

Posted by 藤丸 at 2008年04月20日 20:37

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp お疲れさまです!

今日は、お世話さまでした。

また、よろしくお願いします。

たまコン、美味しかったですよー!

さすが、店長!いい仕事してますね。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月20日 20:07

■ プリーズ☆加川

あのトカゲは
俺達を歓迎して
迎えてくれた。
トカちゃんです☆
三 (/ ^^)/

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月20日 18:52

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ みなさん カッコイイ~バイク野郎ですね( ´∀`)

ところで、あの爬虫類は・・・・・?

Posted by saitosai at 2008年04月20日 18:47