★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月15日

☆MARIE☆おめでとう♪

Posted by プリーズ☆加川 at 11:27
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ベンツくんへ

了解です♪   ☆MARIE☆チャンに 伝えときます♪

マネージャー担当   プリーズ☆加川より     あはは♪


ハマの班長 さんへ

  ☆MARIE☆ちゃん 最高に美笑顔が チャーミングですよ♪

みどりん☆も  みお☆ちゃん も  のぶ☆さんも 

プリーズ☆加川の周りに女性ライダーが それもアメリカンが10人位います

よろしくです♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 23:44

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 免許取得おめでとうございます(^^)/

カッコいいッ(>.<)

女性ライダーが気仙沼へ観光に来て道を尋ねられた時は、いつも以上丁寧に応対をする私です。

Posted by ハマの班長 at 2008年04月15日 23:06

■ ベンツ

素晴らしい!マリエちゃん始動開始の春ですね↑
皆で是非とも一緒にツーリング行きましょうo(^-^)o

Posted by ベンツ at 2008年04月15日 22:59

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ろうどキングおがわさんへ

カッコイイ♪   ☆MARIE☆です♪    あはは♪




Yueさんへ

ですよね♪   のぶさんが。。。YUEさんも??だって♪    あはは♪


まりえ☆ちゃんの バイク  スプリンガーって 言うんだぜっ2♪ あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 22:55

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ わぁ(*^o^*)!!!

まりえ☆さん

おめでとうございます♪♪(*^^*)♪♪

カッコイイ〜♪♪♪

Posted by Yue at 2008年04月15日 21:29

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp マリエちゃんおめでとう!
私も、一緒にツーリング行きたいです。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月15日 21:11

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ リサナママさんへ

汚れた英雄☆ 映画です。 知っているかな?

草刈 正雄 主演の映画です♪

たしか? この映画で爆発?ですよね♪    あはは♪

ステキですよ♪  リサナママ♪




saitosaiさんへ

カッコイイですよね♪   あはは♪


私の革ジャンは 25年もの も、 有ります♪  古いですヨォ♪あはは♪




バックさんへ

ですよね♪  夢と希望で マリエ☆ちゃん 眠れないかも♪

楽しみですね♪   バックさん♪ 楽しみですね♪東北ツーリング♪

      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 19:41

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

納車待ちって、待ち遠しいネ♪

Posted by バック at 2008年04月15日 19:05

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ バイクか〜(´∇`)大昔後ろに乗ったことはありますが(-_-;)
今時の皮ジャンはオシャレですね♪

Posted by saitosai at 2008年04月15日 18:58

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 大昔に流行ってたので
ちょこっと乗っただけで…
今は、怖くて乗れません(汗)

ああー
恥ずかしい(/_\;)

Posted by リサナママ at 2008年04月15日 16:01

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

ですよね♪   なんか♪   黄色い声援のツ-リングになりそうですね♪

あはは♪

   みんなで、   ファイトですよ♪



Nobuさんへ

ですよね♪  マリエ☆ちゃんの アクティブ、さすがですよね♪

おお♪  イイィ~ですね♪   やる気がみなぎって来ましたね♪

 のぶ♪   カッコイイ~☆    あはは♪



リサナママさんへ

やった~♪   バイク経験者だったんですね♪   うん♪うん♪


まりえ☆ちゃん その日のうちに、バイクですよ♪  あはは♪

なるほど♪  ところで。。。    バイク復活いたしません??

免許も せっかく、有るのだし♪  是非、是非☆   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 14:57

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ まりえさん☆カッコイイ♪
細い腕で重いバイクを起こせるか、心配です。
プリーズさん!助けてあげて下さいね('-^*)/


私…大昔にバイクに乗ってました(照)
それも、レース用のジャンパーを着て
ほっぺがムギュッとなるようなメットを被って…
(//▽//)

Posted by リサナママ at 2008年04月15日 14:14

■ Nobu

http://blogs.yahoo.co.jp/jettar89 おめでと~!

加川さんの周りがたくさん動いているのを感じます!
まりえさんが免許取得するなんてビックリしました(**)

次はYUEさんかな~?

あたしも何かに向けて頑張るぞ~(^^v

Posted by Nobu at 2008年04月15日 12:58

■ みどりん☆

店長〜〜☆ お疲れ様です \(^o^)/

まりえちゃ〜ん☆ おめでとう〜♪♪ パチ×2!!

昨年の 自分を 見ているみたいで〜♪

みどりん☆も〜 嬉しいぜぃ↑↑

ツーリング☆ ツーリング☆ ワクワクだぁ〜 (*^^*)

Posted by みどりん☆ at 2008年04月15日 11:33