★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月11日

美食☆お膳

Posted by プリーズ☆加川 at 14:58
この記事へのコメント

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  あ・わ・び~!すんごいデカイ!!
 さぞ、ぷりぷりだったでしょう。。。(おっとヨダレが!)
 

Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月13日 18:52

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

また、どこかに 美味しい美笑顔で 行きましょうね♪

美笑顔って 幸せ♪    あはは♪



三春屋ニイサンへ

あはは♪   ありがとうございます。   ニイサン♪

 粋ですね♪   あはは♪



アドさんへ

あはは♪   みんなで、 美笑顔になりましょう。 

今度、 遊びに行きたいですね♪    あはは♪




幸吉さんへ

さすがです♪  幸吉さん♪

あはは〜♪の 相乗効果の美笑顔創りですよね♪

みんなで、 幸せの あはは~♪ ですよね♪    あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

最高ですよね♪    ステキな美笑顔の あはは~♪ です☆

今度 遊びましょうね♪     あはは♪




ネバーさんへ

一気に 食べてしまったもので。。。     あはは♪

ありがとうね♪    あはは♪


paguuさんへ

  今度   あはは♪でも いかがですか?     あはは♪

  美笑顔を楽しもう♪   あはは♪






ぺりどっとさんへ


サンキュウ♪   言葉は要らない♪   美笑顔の あはは♪ですよね♪

  イイィ~ですね♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月12日 10:16

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ これはもう言葉はいらない!
写真だけでも十分伝わりますよ♪

Posted by ぺりどっと at 2008年04月11日 22:50

■ paguupaguu

http://oisiimiyagi.da-te.jp/ あわびーーー!!食べたかったなあ・・・。

Posted by paguupaguu at 2008年04月11日 22:30

■ ネバー

美味しい
その一言でわかりました(^-^)/

あはは♪ですねっ!

Posted by ネバー at 2008年04月11日 20:31

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 美味しい料理と美人がいれば、

他に言うことは、ありません!

あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月11日 20:04

■ 幸吉

ステキに春髪の みどりさんと みおさんと その作者 加川さんと
さんさ亭さんの おもてなしは
あはは〜♪の 相乗効果や〜♪ですね♪

Posted by 幸吉 at 2008年04月11日 18:36

■ アド

どれも美味しそうですね!

美人二人に美味しいご馳走♪
幸せ者なのですねぇー♪ あはは♪

Posted by アド at 2008年04月11日 16:00

■ 三春屋ニイサン

http://miharuya.da-te.jp/ ごっつぉさまです。目で美味しいですな。

Posted by 三春屋ニイサン at 2008年04月11日 15:11

■ みどりん☆

店長〜〜 (^-^)v お疲れ様です♪
三人とも♪ あっという間に 食べ終わっちゃってましたね (((^_^;)
そして♪ 眠けが。。。 あはは〜♪
温泉☆ とっても 良かったですよね〜 \(^o^)/

Posted by みどりん☆ at 2008年04月11日 15:03