★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月26日

特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編



        この時  PM6:00 ラスト約2時間!!

   仙台を 案内する時間が 有るのか?

       がんばれ!!   プリーズ☆加川!!
       
 さて、   8時過ぎの新幹線で 浜の若大将は 帰るそうだ!!

    そのころ、、 車の中では 富士山の時のお話や、山形の若!姫君、 響子さんの

  話題で 美笑顔に なっていた。     あはは♪



    さて、時間が無い、 伊達の国 仙台!何を見てもらおう?

     さて??何で??仙台を楽しんでもらおう?


    まずは、美笑顔の裏仙台を 紹介しようと決めた!!       それは、  プリーズ☆の 美笑顔だぁ!!     あはは♪

   
特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編

                                 (なぜ? 後ろにピッコロ大魔王が!!あはは♪)


   山形の 姫君!! プリーズ☆加川は  ドンドン焼き ご馳走様でした。

          あざ~~す♪

   この時 浜の若大将の プリーズ☆滞在時間 18分!!



    でわ!!    次のコースです♪


     仙台の牛タン、タン。     本店は 泉に有ります。


特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編


    浜の若大将~~♪    牛タン!! お口に合いましたか?  あはは♪

    急いで 食べさせて ごめんなさい。。   滞在時間 25分。。


      急いで、 仙台駅へ!!   ジャ~ンプ☆




特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編

特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編

     楽しかったぜっ♪   浜の 若大将!!


特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編



          あばよぉ~~♪    また来てねぇ~☆


             浜の   若大将!!



        特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編


         ハマーの 爽やかな 風を ~


             ありがとう☆ 


                       あはは~♪(涙)


                         良い旅を。。♪




                   







                             カメラ   Yue








             























             by    PLEASE☆KAGAWA


    
             特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編 










オマケ

         山形の 若!!   に  頂いた。 パンフレット♪

           大切に いたします。

          (もう一つ 作っちゃおうかな?♪)


          特スペシャル☆浜の若大将☆INんだて♪  後編


                        


    

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 15:35
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ nobuさんへ

また、 バイクにのって 仙台まで来てね~♪

    カットしようぜっ♪    美笑顔!!    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 12:03

■ nobu

http://blogs.yahoo.co.jp/jettar89 あ~っ バックさんバッチリ写ってる~♪
一緒に行こうと思っていたのにぃ。。。。

素敵なひと時をすごしたんですね!

次は一緒にバイクで行きましょう♪

Posted by nobu at 2008年03月27日 23:44

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ガジラさんへ

  ですよね♪  私もハラハラ、ギリギリ♪

   楽しかったね♪   また、美笑顔で会いましょうね♪

              あはは♪


PS

    ピッコロ大魔王の了見♪   承知いたしました。


         お楽しみに♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 12:21

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ 2時間の分刻みスケジュール

ハラハラドキドキ

思わずピッコロ大魔王は、まずいいから早く早くと、読みながら気をもんでる自分がいました

ピッコロ大魔王さんスイマセ汗

今度アップで見てみたい笑

Posted by ガジラ at 2008年03月27日 10:49

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

   楽しかったね♪    あはは♪



バックさんへ

  ハードスケジュール♪  おつかれさまでした。

    また、   遊びましょうね♪   あはは♪


みどりん☆へ

  また、 遊ぼうな♪ あはは♪   今日のヘアは? それともエステ♪


PEリDOットさんへ

    今回は 山形で 遊んできました。  あはは♪


ネバーさんへ

わおぉ~♪   本当に♪   素直に嬉しいです♪

    ネバーさん♪   ガジラさん♪  まるこさん♪

  決まったら!  連絡くださいね♪  お待ちしております♪

    なんか!!   本当に嬉しくなってた~♪

           あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 10:27

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんは♪(*^o^*)
お疲れ様です♪

>ネバーさん
こちらこそ先日は
ありがとうございました(*^o^*)/~
また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています♪

Posted by Yue at 2008年03月27日 00:18

■ ネバー

プリーズ☆加川さん、Yueさん先日は、ありがとうございました。
楽しかったでーす♪
お二人の美笑顔を見て私も笑顔になりました。
エヘッ(^-^)

今度、プリーズさんにおじゃましたいです♪
よろしくお願いします。
ガジラさんとまるこさんも乗せて行きますね〜

Posted by ネバー at 2008年03月26日 23:49

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 限られた時間の中でこれだけの行動と満足を・・・。
さすがです^^
境もブログも越えた友情パワー、美笑顔ですね~♪

Posted by PEリDOット at 2008年03月26日 23:35

■ みどりん☆

店長〜☆ お疲れ様です♪

店長〜 みどりん☆も〜 会いたかったよぉ。。。 (ToT)
また♪ きっと 会えるよね〜 \(^-^)/
その日まで♪ 楽しみに とっておこうっと p(^^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年03月26日 22:50

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんばんは♪

タイムスケジュールがバッチリでした♪

帰りの新幹線はお腹もふくれて爆睡でした^^

Posted by バック at 2008年03月26日 21:52

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ わぁ(^o^)//"""""""

なんか二時間と思えない濃さ!
プリーズ☆でご一緒できて
本当によかったです〜♪
皆さん素敵な美笑顔ですね(*^o^*)

プリーズ☆加川さ〜ん♪
牛タンご馳走さまでしたぁ☆
レポお疲れ様です♪
楽しい時間がよみがえります♪


>藤丸さ〜ん♪
ありがとうございます♪
またご一緒したいですねっ☆

Posted by Yue at 2008年03月26日 20:13

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ さんへ

ハマの風さんは キミの 美笑顔を ステキって 言っていましたよ♪

これからも お互いに 美笑顔つくりの 良いライバルで いてくださいね♪

あはは♪


藤丸さんへ

成功いたしました。   おもてなしの心♪    あはは♪

ありがとう♪  やったね♪   東北魂!!   あはは♪



婆薔薇 さんへ

   山形の JAZZ娘!! に 認定いたします♪   決定!!

     あはは♪

よろしくお願いいたします♪       あはは~~♪



プリーズスタッフかな さんへ

  あの、 雰囲気の出る 大人を 目指して!!

     優しい 思いやりの出来る 大人を目指して!!


   お互いに 美笑顔を 大切に がんばろうね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月26日 20:00

■ プリーズスタッフかな

ほんの一時でしたが、またお会いすることができて嬉しかったです♪

富士山をめざしていた時を思い出します☆

次はどこでお会いするのでしょうか?楽しみです♪

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年03月26日 18:03

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ JAZZ娘って…
(照)(笑)(照)(笑)

Posted by 婆薔薇 at 2008年03月26日 17:21

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp ん〜〜〜^-^♪
あったかい笑顔☆

こっちまでホカホカ気分になりました♪

カメラマンYueちゃんもお疲れさまでっす^。^/♪

Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 16:33

■ プリーズスタッフ☆はるみ

爽やかな風が通り過ぎていったような 一瞬のひとときでした♪ 出逢えたことに感謝☆ そして 笑顔を運んできてくれる店長に感謝☆ します♪ いつも 全力で走っている店長 素晴らしいです♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年03月26日 16:07