★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月17日

一人☆しゃぶしゃぶ

Posted by プリーズ☆加川 at 21:19
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

しゃぶしゃぶ♪   今度 いこうね♪   あはは♪


藤丸さんへ

婆薔薇さんも 車で10分なんだって♪

都合の 会うとき♪  んだぁ!ブログ と  だてブログ 交流しましょう♪

あはは♪


ローライダー さんへ

  いくぜっ~~2♪    春を 感じてきましたよ♪   あはは♪



Oh!紙…男!!!さんへ

  いろんな、 出会いがあるのが、 おとこ一人旅の醍醐味ですよ♪

あはは♪



黒猫伯爵 さんへ

しゃぶ♪   好きですか??     

ツーリング の 季節です♪  燃えてきますよね♪  

緑がいっぱいですよぉ~~♪     あはは♪



ゆずきさんへ

ブタは 白金豚 ♪

牛は  山形牛 ♪   ちょっと リッチに♪    あはは♪

だって!   プリーズ☆加川の 一人旅ですもの♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月19日 12:19

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  しゃぶしゃぶ!やっぱ米沢牛?それとも山形牛?ですかね♪
 金目鯛のしゃぶしゃぶもおいしいですよ~!
 う~おいそう!食べた~い!!

Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月18日 13:01

■ 黒猫伯爵

鯛しゃぶとか鰤しゃぶも美味しいらしいですよ♪♪
(何でもシャブを打って…
違うがな。
何でもしゃぶしゃぶに出来るんですかね??)

Posted by 黒猫伯爵 at 2008年03月18日 10:37

■ Oh!紙…男!!!

http://paperman.da-te.jp/ 一人で食事するの寂しいですw

Posted by Oh!紙…男!!! at 2008年03月18日 01:30

■ ローライダー

店長うらやましいっす(;一_一)

今度は俺も行きたいっす!!

気をつけて帰ってきてくださいね(^-^)

Posted by ローライダー at 2008年03月17日 23:50

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp うわぁ☆
ごちそうさまでしたっ!!あはは♪
o(^o^)o美味しかった〜ん☆



って。。。

(ノД`)゚゚言ってみたかったよーー!!!


でも、子どもから、胃腸炎移されて、それどころじゃありませんでしたから…


ざんねーーーーーーん!!O(><;)(;><)O

Posted by 藤丸 at 2008年03月17日 23:11

■ みどりん☆

しゃぶしゃぶ〜♪ いぃなぁ (*^^*)
食べたい♪ 食べたい♪ あはは♪

Posted by みどりん☆ at 2008年03月17日 21:22