★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月17日

イエィ☆

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:26
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 三春屋ニイサンへ

雪が溶けたら。。   チョッパーで 行っても いいですか??

あはは♪



浜の班長さんへ

ありがとうございます♪ 

 このハーレーダビットソンとは 20年の付き合いです♪    あはは♪



だぃちゃん へ

もう~~最高☆   やっぱり!!   バイクだな♪   あはは♪



リサナママさんへ

雪が 溶けたら  庄内にも 飛島にも 行きますよ~♪

その時 密会してくださいね♪    あはは♪




みどりん☆

いいでしょう♪   みど☆も 飛び出せ♪    あはは♪

待っているヨォ~~♪    あはは♪



婆薔薇さんへ


マジでぇ~~~☆    必ず!!   必ず!!

必~~ず♪   連絡いたしますね♪    あはは♪

楽しみですね♪    あはは♪

そのとき!!   よろしくね♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月19日 11:49

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 千歳山に いらしたんですか〜☆
職場から車で10分です〜☆
ハーレー見たかった〜

Posted by 婆薔薇 at 2008年03月18日 18:27

■ みどりん☆

あ〜〜〜!! 店長〜ずる〜い (>_<)
あの こんにゃく♪ 食べに行ってたのね。。。
食べたい↑↑ あはは♪
店長〜♪ 帰りも 気を付けてね〜☆

Posted by みどりん☆ at 2008年03月17日 20:11

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ あれっ☆

千歳山のこんにゃくだ!

藤丸姫と密会してらしたんですか?(*^m^)

Posted by リサナママ at 2008年03月17日 19:44

■ だぃちゃん

楽しまれてるよーで♪

帰路もお気をつけて☆

引き続きよい旅を♪

Posted by だぃちゃん at 2008年03月17日 19:08

■ 浜の班長

お疲れ様です☆
ハーレーすげぇ格好イイですね♪

たしか、気仙沼にハーレー扱ってるバイク屋ありましたねぇ。

Posted by 浜の班長 at 2008年03月17日 19:01

■ 三春屋ニイサン三春屋ニイサン

http://miharuya.da-te.jp/ 宿、どこでしょ。

Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年03月17日 18:58