★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2013年11月24日

お-も-て-な-し-岩手・岩泉町☆龍泉洞の龍ちゃんinPLEASE★プリーズ☆加川

お-も-て-な-し-岩手・岩泉町☆龍泉洞の龍ちゃんinPLEASE★プリーズ☆加川



こんにちは プリーズ☆加川です。

先日、プリーズ☆に 龍泉洞の龍ちゃん そして

岩手県・岩泉町役場観光課の皆さんがいらして下さいました♪

龍泉洞の龍ちゃん とはブログがきっかけでフレンドになりました♪

プリーズ☆に来て下さってとても嬉しいです♪

皆さんありがとうございます☆








龍泉洞の龍ちゃん から 最高の笑顔 と!


お-も-て-な-し-岩手・岩泉町☆龍泉洞の龍ちゃんinPLEASE★プリーズ☆加川

龍泉洞の水 3本
龍泉洞のコーヒー(ブラック) 2本
龍泉洞のコーヒー(オリジナルブレンド) 7本
龍泉洞の烏龍茶 6本
龍泉洞の緑茶 4本
龍泉洞のブレンド茶「じっ茶ばっ茶」 2本 (合計24本)

そして、龍泉洞も紹介されている
岩泉町のパンフレット 48部!

たくさんのお土産どうもありがとうございました♪











プリーズ☆の シャンプー カット 顔そり あかすりパック はいかがでしたでしょうか♪

お-も-て-な-し-岩手・岩泉町☆龍泉洞の龍ちゃんinPLEASE★プリーズ☆加川

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

龍泉洞の龍ちゃん、そして岩泉町役場観光課の皆さん

本当にありがとうございました♪




LOVE&あはは~♪


by プリーズ☆加川














☆-●-☆-●-☆-●-☆-●-☆-●-☆
おまけ
☆-●-☆-●-☆-●-☆-●-☆-●-☆


お-も-て-な-し-岩手・岩泉町☆龍泉洞の龍ちゃんinPLEASE★プリーズ☆加川

今日は、プロ野球の東北楽天イーグルスの優勝パレードが仙台の街中でありました。

「日本一晴れ」の空の下、観客がなんと21万4千人だったそうです!

本当に沢山の人たちがお祝いに詰めかけたんですね♪

日本一☆ おめでとうございます♪♪









★-●-★-●-★-●-★-●-★-●-★
☆PLEASE☆
Xmas・年末イベント
開催中☆彡

★-●-★-●-★-●-★-●-★-●-★

髪1本1本コーティング♪
色もち良く、ツヤを出す!


『つやカラー トリートメント』
(+3000円~ のところ)
500円 OFF☆

(イベント開催期間:2013年12月31日まで

この機会に是非、体感してみて下さい♪


プリーズ☆スタッフ一同
ご来店おまちしております♪









********************

 ≪11月(本日以降)の定休日≫

  25日(月) 定休日


  AM9:00 オープン★
平日・土日・祝祭日、共に受付時間は午前9時~午後7時です

 何卒よろしくお願いいたします。




ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/

●TEL: 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:09
この記事へのコメント

■ あや

初めてのときのあかすりとパックって、すんごい感動モノですよね!
あれはみんな体験すべき!!

龍泉洞の皆様、並んでカットですか…家族でやるにしても並んでなんてなかなかないタイミング。
羨ましい!私も夢ですね…。
LOVE&あはは~♪

Posted by あや at 2013年11月24日 19:20

■ Yoko

こんばんは♪
岩手からいらっしゃったんですかぁ♪

私、プリーズ☆ファンのひとりとして、
皆さんが気に入って下さったら
嬉しいなぁと思います♪(*^^*)
プリーズ☆のシャンプーも、カットも、顔そりも、パックも最高です〜♪

LOVE&あはは〜♪

Posted by Yoko at 2013年11月24日 19:06