★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月15日

今日のワンシーン☆ひろみ編


(プリーズ☆加川)

        こんにちは♪   カズ君♪ 


       いらっしゃいませ♪  はじめまして♪  

プリーズ☆加川は ブログを しています♪ 


     カットのシーンを撮影しても良いかな?

               あはは♪



(カズくん)  エエェ~♪  出演、しても良いんですかぁ♪  

           OKです♪   よろしく お願いいたします♪


(プリーズ☆加川)  ありがとう♪  

(ひろみ) はい♪   よろこんで~☆ (笑)
今日のワンシーン☆ひろみ編

(プリーズ☆加川)  じゃ!!    撮影 いたしますね♪

(ひろみ)ヤバイ! 大きなカメラで 汗!出てきた!! ヤバイ☆

(カズくん) ヤバイ♪  俺まで$%#&'()'&()'()&()'()'())♪♪

(プリーズ☆加川)       あはは♪



 (ひろみ)   ハイ☆  カズくん♪    いかがですかぁ~♪


 (カズくん)  OKです♪   ありがとうこざいます♪

 
 (プリーズ☆加川)   イイィ~ですね♪    カッコイイ~~♪

 (カズくん)  照れ。。。♪

今日のワンシーン☆ひろみ編




(プリーズ☆加川) みんなぁ~♪  ひろみチャンを 応援してね♪


                よろしくね♪ 






           by    プリーズ☆加川



         今日のワンシーン☆ひろみ編






 PS 
 ひろみのコメント♪   


大きな♪大きなカメラに カットのシーン 撮影はじめてで。。。。

       緊張で♪   カチンコチンで♪

       プリーズ☆で 楽しい 初体験(髪体験)です♪

      ありがとうございました♪    よろしくお願いいたしま~す☆

                   プリーズ☆スタッフ ひ。ろ。み♪   アイ~ン
今日のワンシーン☆ひろみ編 

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 20:48
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

ありがとう♪   そうです、  ファイト☆髪です♪   あはは♪


プリーズスタッフ小野寺 へ

サンキュウ♪       あはは♪



うなこさんへ

いつも ナイス フォロー ありがとうね♪

いつも 助けてくれて ♪  ありがとうね♪ 

今度 あそぼうね♪   あはは♪



Yueさんへ

絵文字♪   沢山 ステキ♪   派手好きのプリーズ☆かがわには

ありがとう~~♪    あはは♪



プリーズスタッフかな さんへ

もっと もっと  ステキな 美笑顔引き出しますよ♪   あはは♪




婆薔薇さんへ

ありがとうございます♪   カッコイイ♪  カズくんですよね♪

あはは♪


プリーズスタッフ☆はるみ さんへ

ありがとう♪   あはは♪


カズ くんへ☆


ありがとうございます♪   ひろみちゃんも♪ プリーズ☆も

プリーズ☆加川も これからも 応援よろしく お願いいたします♪

サンキュウ~☆    あはは♪


かずみん ☆へ

わおぉ~♪   ありがとうございます♪

今度 よろしくね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月16日 15:42

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ひろみちゃん ♪   みんなが こんなに 応援してくれていますよ♪

   さあ!   めざそうぜ!!   あの、☆☆星


     光の国へ♪    


    お互いに 美笑顔つくり   がんばりましょうね♪


  よろしく お願いいたします♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月16日 15:29

■ かずみん

この前は・弟(カズくん)が大変お世話になりました☆HIROMI最高だよ☆↑↑( ^^)Y☆Y(^^ )次は私も切ってね!
かずみんより

Posted by かずみん at 2008年02月16日 03:10

■ カズ

こんばんわ(*^_^*)
加川さんのブログ拝見させてもらってます☆(笑)初めて本格的なカメラで撮影させていただいたのでメッチャ緊張しました(゚Д゚;)
今回は本当にありがとうございました☆

「ヒロミさんへ」
ヒロミさんの素敵なニコちゃんスマイルでお仕事頑張ってください♪

Posted by カズ at 2008年02月16日 02:59

■ プリーズスタッフ☆はるみ

明るいおしゃべり♪元気なひろみちゃん♪ 緊張感て 素敵☆ ファイトー(^O^)/ 和くん かっこよかったね♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年02月15日 22:55

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ あらあら 可愛い お兄さんですこと〜♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月15日 22:52

■ プリーズスタッフかな

緊張が伝わってきますね☆でも、とってもステキな笑顔です♪♪

一緒にがんばりましょう!!

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月15日 21:42

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ ひろみちゃ~~~~ん☆☆☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ファイト~~~☆

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ですよ~♪^^

Posted by YueYue at 2008年02月15日 21:19

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ いいですねっ プリーズのあはは♪な雰囲気がわかりますヨ
ひろみチャンもかずくんも緊張してるけど楽しそうな表情~
加川さんのカメラは撮られると笑顔になる魔法のカメラです♪

Posted by うなこ at 2008年02月15日 21:15

■ プリーズスタッフ小野寺

頑張ろう♪ひろみチャン
カズ君 すごくカッコイイッス☆
ひろみチャンのカットでさらに磨きが(☆o◎) 素敵ですね(^-^)

Posted by プリーズスタッフ小野寺 at 2008年02月15日 21:08

■ プリーズスタッフ ヒロミ

ホントにカメラ向けられると冷汗がとまらりませんでした(-.-;) プリーズの店とお客さんに溶けこんでいけれるように笑顔で頑張っていきたいと思います(-^〇^-) 皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

和くん出演してくれてありがとうございます(-^〇^-)

Posted by プリーズスタッフ ヒロミ at 2008年02月15日 21:07

■ みどりん☆

お疲れ様で〜す \(^-^)/
ひろみちゃ〜ん☆ ファイト〜↑↑ 一髪♪
だ・よ・ね〜 \(^o^)/ 店長〜☆

Posted by みどりん☆ at 2008年02月15日 21:06