★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月06日

スパイラル ツイスト☆ビットヘア

Posted by プリーズ☆加川 at 19:15
この記事へのコメント

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 私の時代はギャルな子が卒業式まぢかに
白メッシュいれたりしてました(^u^)
先生も「卒業式には出さないゾ」といいつつ♪よい思い出ですよね~

Posted by うなこ at 2008年02月07日 19:45

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ホビブ~☆タカ♪さんへ

高校 卒業近い時 ヘアーを 変えましたよね♪

   う~~ん♪    青春だぁ~♪     あはは♪


   プリーズ☆は そんな みんなを 応援しています♪  あはは♪



婆薔薇さんへ

ワカメ カーリー♪   ステキですね♪


  アレンジで♪   sステキに 変身!! できますよ♪

一度 良かったら 来てみてね♪  よろしくお願いいたします♪


                          あはは♪



binさんへ

おおおっ♪   早速の コメント ありがとうね♪

新プリーズ☆加川の ブログも 写真が いっぱいですよ♪

特に 今は 冬景色!です♪   これからも よろしくね♪ あはは♪




ろうどキングおがわ さんへ

楽しみですね♪  ツーリングの行ける日が♪  

    来週 お待ちしておりますね♪   あはは♪




プリーズスタッフ☆はるみ さんへ

お互いに 美笑顔創り がんばろうね♪    あはは♪




045-082(初代若旦那)さんへ

了解です♪    

カッコよく ヘアを提案させていただきますよぉ~♪ あはは♪

お待ちしておりますね♪




藤丸さんへ
 

女性は 艶 と 輝き で   勝負ですよぉ~♪    あはは♪




みどりん☆へ


おおおっ~~~☆


イイィ~_~ですね♪


今日も  バリバリ 輝いて いこうぜっ~~~☆     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月07日 10:54

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ おはようございま〜す♪
しゅうへい君☆ マジ!! カックイィ〜ねっ♪

店長〜☆ 今日も ファイト〜一髪♪

Posted by みどりん☆ at 2008年02月07日 09:36

■ 045-082(初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp ぼくも、かっこよくしてくださ~い。。(笑

Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月07日 08:42

■ プリーズスタッフ☆はるみ

やったね!個性的なスタイルも バッチリ自分のものにしてる☆ ほんと かっこいい☆よ ♪ 卒業 おめでとう♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年02月06日 21:06

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp も・え・て・る☆ぜっ!!

♪炎なヘッア〜



イ。カ。し て るぜぃ☆

(☆ラップ調♪)

Posted by 藤丸 at 2008年02月06日 20:53

■ ろうどキングおがわ

店長ー!今日はおせわ様でした。
しゅうへい君決まってますね。
近い内にまたおじゃまします。
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月06日 20:38

■ bin

[プリーズ☆加川]さん、こんばんは。

んだ!ブログの[bin]です。
コメントの足跡をたどってきました。

[婆薔薇]さんも、お仲間だったんですね。

Posted by bin at 2008年02月06日 20:38

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ かっこいぃ〜

私はワカメカーリーが伸びてきて手におえなくなっちゃってます♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月06日 19:58

■ ホビブ~☆タカ♪

http://hobbybooth.da-te.jp/ しゅうへいクン♪ カッコイイィゼェ~~~!!!!☆

卒業式に向けて、ビシッと決めて

行ってみようゼェ~~~!!!!♪

            あはは~♪

Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月06日 19:52