★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年01月23日

冬の被写体をもとめて。。。☆

Posted by プリーズ☆加川 at 19:34
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

ありがとうございます♪  この中で飲んだ コーヒーが とても

最高~~ですよ♪   あはは♪



ゆえ さんへ

   仙台 泉区も 今日は 銀世界ですね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 22:45

■ ゆえ

一面の銀世界が

何かを語りかけてくるようです。

壮大で美しい風景を

ありがとうございます♪

Posted by ゆえ at 2008年01月24日 19:35

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  一面の銀世界。。。ホントにきつねとかうさぎとか
 出てきそうなかんじですね♪でもこのままでも
 キレイです☆
 澄んだ青い空に白い飛行機雲のコントラストも
 ステキです!鳥さんもナイスタイミングでやって
 きましたね♪

Posted by ゆずきゆずき at 2008年01月24日 19:22

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ riceさんへ

 ありがとうございます♪   山の中で 空を 撮ってます♪ あはは♪

寒いですよぉ~♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 17:44

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 四枚とも壮大な感じがする写真ですね♪

今ボクの頭の中では「北の国から」のBGMが流れています。

飛行機雲と気持ちのいい雪景色と親子鷹、完璧ですね。

Posted by rice at 2008年01月24日 17:16

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 幸吉 さんへ

  そうなんです♪  この 一番最初の シャッターを きるとき♪

  初めてのお客様の 

ヘアに ハサミを 入れる瞬間の 感覚ににています♪

    あはは♪   どんな? 美笑顔を 引き出そうかなっ?♪

    って♪  感じが最高です♪ あはは♪

 だから。。 カメラに はまったのかなぁ?♪    あはは♪

ありがとうございます♪   応援してね♪   あはは♪ 

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 12:59

■ 幸吉

静かな中 シャッターとワインダーの音だけ(シャッター音しないかも)♪
寒いけど爽やかで心は期待でドキドキ♪いいですね〜♪

Posted by 幸吉 at 2008年01月24日 12:21

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぱるえさんへ

そうなんです♪  雪なんです♪  海の写真も 撮ってみたいですね♪

良い所があれば ♪ 教えてね♪   あはは♪



あきちゃんへ

雪山に 行って。。。   何の知識も無く 入ってしまった~♪

あはは♪



藤丸さんへ

ここは、 マイナス12度  風も吹いて 地吹雪も

バッチリですよぉ~~♪    あはは♪


婆薔薇さんへ

冬の 間、、、バイクに 乗れないので、、   カメラに はまっています♪

熊なんか出てこなくて良かったですよね(笑)>

本当ですよ♪  地元の方に 聞いたら 出るんだって♪

でも 、 冬は 冬眠中??    あはは♪




バックさんへ

使い捨て カイロを 20個付けながら 。。。

でも 寒いです♪   あはは♪   ありがとう♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 11:43

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

カメラにハマっていますねぇ♪

くれぐれも風邪をひかないようにしてください^^   あはは♪

Posted by バック at 2008年01月24日 10:15

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ すっごい ごっついカメラで撮ってるんですね〜☆
野生動物との出逢いは「トンビを生んだ鷹」だけ?
でも 熊なんか出てこなくて良かったですよね(笑)

Posted by 婆薔薇 at 2008年01月24日 10:07

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp うわぁ☆
足跡ひとつない雪一面
これは、大の字ダイブ☆したくなる〜〜!!

Posted by 藤丸 at 2008年01月24日 04:21

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ こんばんは♪

一枚目の写真 好きです!感動しました♪
三時間も雪の中で しもやけになりませんでしたか^^
つづく・・・を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

Posted by あきちゃん at 2008年01月23日 23:24

■ ぱるえぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ 一枚目の写真、海かと思ったら雪ですか!!
海のそばに住んでるからつい…^^;
浜ではまだこんなに積もった日が無いですよ~
飛行機雲の白と青い空が気持ちいいですね☆

Posted by ぱるえぱるえ at 2008年01月23日 20:28

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

冬の 世界♪ 銀の世界♪   とても キレイで♪  カッコイイ♪

でも、 寒い。。。   これも ヘアの 感覚を もっと高める 修行ですよ♪

あはは♪   がんばりますので、 応援してくださいね♪



うなこさんへ

わぁ~~♪  マジで♪  マジで♪   いいなぁ~~♪

  今度 教えてね♪  冬に 見ると 動物は 根性者です♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 20:17

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ すごい写真!一枚目のはまさに冬の世界を・・・すごいなぁ♪♪
キツネはゆうべ大崎市田尻の街中を歩いていましたよ~
田んぼの中でよく見ます、実家の裏にもタヌキとセットで。あはは♪

Posted by うなこ at 2008年01月23日 19:55

■ みどりん☆

店長〜♪ お疲れ様です \(^^)/
すすすっご〜いですね〜!! マジで 凄すぎ〜↑↑
そして 綺麗☆ あはは〜♪
しかも 飛行機雲の先に 飛行機♪ こんなに はっきり見たの 初めて☆
次の 写真も ぱね〜↑↑
店長〜!! 尊敬します☆

Posted by みどりん☆ at 2008年01月23日 19:37