★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年01月12日

かまぼこ☆ゲットたぜっ~♪ あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 19:33
この記事へのトラックバック
天空模様2008年1月12日 宮城県仙台市雪が舞った今日午後は水色の空が顔を出す。誰にでもできることをでも、誰もやっていないことを。それが毎日の空を届けること。できるかぎり続けた...
天空模様 ~届きました~ 馬上かまぼこ【* Di Verde *】at 2008年01月12日 22:02
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ まあくんへ

了解です♪    あはは♪   

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月13日 18:37

■ まあくん

こんばんは♪      ちょっとお邪魔しますね!

Posted by まあくん at 2008年01月13日 18:26

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 煮干しさんへ

うわぁ~~♪   ステキですね♪   良かったら♪ 来てね♪

お待ちしておりますね♪

       あはは♪



藤丸さんへ

馬の上???     あはは♪    了解です♪

   でも!   気持ちは 分かるような気がします♪    あはは♪



りんりんまるさんへ

ありがとうね♪   気持ち 嬉しいですよ♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月13日 15:34

■ りんりんまる

http://kozarusmile.da-te.jp/ おめでとうございます♪
かまぼこいいな〜!いいな〜!

出席は無理なので、行きたい気持ちだけ送っときます(^-^ゞ

Posted by りんりんまる at 2008年01月13日 15:21

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp いつか



馬の上で




かまぼこ


食べたいです☆☆


(照∇照;)

Posted by 藤丸 at 2008年01月13日 15:18

■ 煮干し

加川さん、馬上かまぼこですか!

いいッスねぇ〜。

今夜9:30ですか…
私、参加したいですよ( ̄▽ ̄)

用事無ければ、仙台へ行こうかな!

気仙沼から何かおみあげ持って(^-^)

Posted by 煮干し at 2008年01月13日 14:53

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 小雨 さんへ

 ありがとうございます♪   イヤイヤ♪  かまぼこ当選したんですよ♪

    あはは♪



nabeさんへ

楽しもうね♪     ありがとうね♪  あはは♪

早く来ないと 全部 無くなるかも♪  あはは♪

肉まん も 食べようね♪


あいさんへ

待ってるね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月13日 11:06

■ あい

http://diva.da-te.jp/ 遅ればせながら…、私も参加させていただきま~す♪
かまぼこ食べた~い

Posted by あい at 2008年01月13日 09:59

■ nabe

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=polo 楽しみにしていたかまぼこちゃん♪
(↑他力本願((笑))
もしかしたら途中からになっちゃうかもですが
参加しまぁす♪
よろしくお願いします☆
楽しみで〜す(^O^)

Posted by nabe at 2008年01月13日 02:31

■ 小雨

http://prettygood.n-da.jp/ 賞を頂いたんですか!
おめでとうございます!
すごいですねぇ!!

かまぼこが美味しそうです!!!!

Posted by 小雨 at 2008年01月13日 00:55

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフ☆はるみ さんへ

イイィ~ですね♪    あはは♪


プリーズスタッフかな さんへ

  楽しもうね♪  かなちゃん♪ あはは♪


プリーズスタッフ小野寺へ

   店員って だあれ?    あはは♪


ゆえちゃん

ですよね♪   お互いに がんばったもんね♪  あはは♪


みどりん☆ へ

おおっ♪   嬉しいぞ♪   イイィ~ね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月12日 23:41

■ みどりん☆

やったね (^-^)/ 店〜長〜♪ パチ×2×2〜♪
かまぼこ↑↑ かまぼこ↑↑ 肉まん♪ 肉まん♪
いゃっほ〜い\(^o^)/ タイミングが 良くて!!
みどりん☆は 明日いつもより早く♪ 仕事が終わるぜ〜〜ぃ p(^-^)q
な〜の〜で〜! 是非とも 参加させて下さぁ〜い♪
宜しくお願いしま〜す♪

Posted by みどりん☆ at 2008年01月12日 22:29

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ おつかれさまです(*^o^*)/~

かまぼこ☆

あした皆さんと

食べるの楽しみで〜す(*^o^*)/~

あとで私もブログにアップしますね〜☆

あはは〜♪

Posted by ゆえ at 2008年01月12日 21:25

■ プリーズスタッフ小野寺

僕までいただいちゃいました(^_^)v馬上かまぼこ
美味しかったです 仕事終わりに 最高って感じです

店員 ありがとうございます☆

おめでとーございまーす☆

Posted by プリーズスタッフ小野寺 at 2008年01月12日 20:17

■ プリーズスタッフかな

ごちそうさまでしたぁ(^-^)おいしかったです!

明日はわたしも参加しまーす(^O^)祝賀会ですね☆

よろしくお願いします♪

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年01月12日 20:14

■ プリーズスタッフ☆はるみ

店長☆おめでとうございます♪ かまぼこ ありがとー☆ 大好き 美味しかったぁー♪ ご馳走様でした♪

Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年01月12日 20:13

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリDOットさんへ

よっしゃ~~♪   あはは♪

    味はね、、♪    

       味が跳ねてる。。。。。  馬上☆かまぼこです♪

                あはは♪




ホビブー☆タカ♪さんへ


よっしゃ~♪  しゃ~~♪    あはは♪

     肉まんも 食うべ♪     あはは~♪





うなこちゃんへ

良かったら♪  いや♪   出来るだけ♪  おいでよぉ~♪

  あはは♪   みんなで 食うべっ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月12日 19:48

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ すごいなぁ♪加川さんのアイディアに今年もびっくりですヨ
明日・・・・・ 参加したいので調整がんばりまっす!!!

Posted by うなこ at 2008年01月12日 19:40

■ ホビブー☆タカ♪

http://hobbybooth.da-te.jp/ うぉ〜〜〜〜!!!!!☆

かまぼこぉ〜〜♪^^

行きます!! 絶対さんかしますよぉ〜〜〜☆(^O^)/


よろしくお願い致しますm(__)m あはは〜♪

Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年01月12日 19:38

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 約束した通りになりましたねーっ(^^)/
みんなで12月と同じ場所であはは♪しましょう♪
店長、Yueさん、あざぁ~~すっ♪
明日よろしくお願いしまーす^^

Posted by PEリDOット at 2008年01月12日 19:36