★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2012年08月26日

レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川

こんにちは プリーズ☆加川です。
気づけば8月も残り少なくなってきましたが、残暑の厳しい日が続いている仙台です。
今回はこの前、東京・日野へ行ってきたときのお話をしたいと思います♪










この前、東京・日野へ行ったときのことである。


レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川


東京・日野の Cafe Bar H・O BLEU という小粋なカフェバーで
私は、ある ブタ野郎 と出逢った。







レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川




プリーズ☆加川:
「ブタ野郎!カレーライスにして食っちまうぜっ!LOVE&あはは~♪」

はじめはこんな感じでケンカしていたけれど
よく話をしてみたらイイ奴じゃないか♪
すっかり意気投合し、ガッチリ握手を交わした。

(カレーライスには出来なかった♪ あはは♪)






レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川
そして、気づけば私は
Cafe Bar H・O BLEUに集う
素敵な仲間たちの輪の中に
入っていたのである。
皆さんとの時間は最高に楽しかった。
皆さん本当にありがとう。

(東京・日野 Cafe Bar H・O BLEUにて)














なぜ、楽しい時間の流れは速く感じるのだろう。
そろそろ仙台へ出発しなければならない時刻になっていた。



レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川

(「首都高の風景」 東京から仙台へ向かう途中にて)


仲間たちと別れ、後ろ髪をひかれるような気持ちで
私は仙台への帰路についた。



レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川



東京・日野の皆さん!
ステキな友情を!
最高の時間を!



ありがとう★彡


LOVE & あはは~♪



そう心の中で叫びながら車を走らせた。
そして無事、仙台へ帰ってきたのである。















さて・・・
東京から仙台へ帰ってから数日後のことだった。






なんとっ!!!!





レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川



ブタ野郎がプリーズ☆に来てくれたのだっ!!



彼の登場にはじめはビックリしていた
スタッフたちも、すぐ笑顔に変わった。









( ブタ野郎のシャンプーシーンはレアですよ♪ あはは♪ )



さすが!
キミは最高な奴だぜっ!
ありがとう!ブタ野郎!
キミとの熱い友情に乾杯★彡

そして!



LOVE&あはは~♪














by プリーズ☆加川

レッツゴーゴー!遊びに行こう☆ PLEASE プリーズ☆加川






★ 定休日のお知らせ ★

 8月 本日以降の定休日は、

  27日(月)  です。

AM9:00 オープン★
何卒よろしくお願いいたします。




ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
web: http://www.please-hair.com/

●TEL: 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00  ※定休日:月曜と第三日曜
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横とお店の隣りにあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:12
この記事へのコメント

■ SEI,

http://sei2012.da-te.jp/ 加川さん相変わらずお元気そうで何よりです(*゚▽゚*)
紅の豚さん~凄いですねえ(*≧∀≦*)
松井さんも元気そうな感じで何よりです~♪
まだまだ暑い日が続きますがスタッフの皆様、無理せずマイペースで頑張って下さいね♪

Posted by SEI, at 2012年08月30日 08:19

■ あや

こんばんは!
LOVE&あはは~♪な、楽しい旅だったのですね。羨ましいです
ブタさんの登場には驚きました。
日野から仙台に飛んできたブタさんに乾杯
LOVE&あはは~♪

Posted by あや at 2012年08月26日 18:29