★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2011年03月19日

今日もAM10;00からOPENしています。

大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された地域の皆さま、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日もAM10;00からOPENしています。


仙台ではまだ、水も電気もガスも出ていない地域があります。
その上、放射能問題までも。。。 
今の俺に出来る事はとにかくシャンプーで気持ち良くなってもらう事だけです。


みんな、負けないでガッツでがんばろうな。    by プリーズ☆加川


ガスかプリーズの体力が無くなり次第終了いたします。





  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 11:40
この記事へのコメント

■ kiyo

無精髭もすっきり
頭もばっさり
これで水道復活まで
戦えます!
今日はありがとう♪

Posted by kiyo at 2011年03月20日 19:24

■ レインボー

皆さん お風呂入れずつらいでしょうね…

頭やひげだけでも、スッキリすると違うもの

大変な中での営業、
笑顔と勇気で 繋いでいってもらいたいです

Posted by レインボー at 2011年03月20日 07:42

■ たむら(xs650)

店長、みなさま、そしてお店もご無事なようで何よりです。

一昨日、友人宅に物資搬入のため、南三陸町歌津に行って参りました。
現地は、仙台の内陸部では考えられないほどの悲惨さです。

言うのは簡単ですが、こんな時だからこそ、自分よりも大変な思いをしている方々の力になりたいと思っています。

また遊びに行きます!

頑張りましょう!

Posted by たむら(xs650) at 2011年03月19日 19:38

■ ひまわり☆

我が家の父も来週から復旧作業のために
仙台に向かうそうです。

一日も早く宮城を初め福島や日本全域で
ライフラインが復旧される事を願っています。


プリーズ☆加川さん
プリーズ☆スタッフのみなさん

今日も応援しています♪

Posted by ひまわり☆ at 2011年03月19日 13:43