★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2011年03月18日

仙台宮城から日本を元気に!洗髪ok!love&あはは♪だぜ

仙台宮城から日本を元気に!洗髪ok!love&あはは♪だぜ




☆仙台宮城から日本を元気に!!☆

今日は プリーズ☆AM10;00より がんばっておりました。

仙台泉区はガスがダメでお風呂がダメでシャンプーだけでもって
プリーズ☆加川と愉快な仲間たちはがんばっております。

地震の影響で身体は全身筋肉痛と頻繁に起きる地震とで心はおびえているけども!

みんなの笑顔を元気を!

仙台宮城から日本を元気に!!

こんな時だからこそ! 負けてたまるか! love&あはは~♪ でガッツをだしております。

    みなさま!  応援よろしくです。


なお! ガスかプリーズ☆の体力が無くなり次第終了いたします。



                BY プリーズ☆加川



仙台宮城から日本を元気に!洗髪ok!love&あはは♪だぜ







皆さんへ


知人からの下記メールを転送します。

必要な及び活用できる情報があれば、ご活用ください。

↓↓↓↓↓

大変な事態の中、メールで失礼します。


ご家族など、ご無事でしょうか。

下記、情報です。

http://u-pyon.com/m/
「東北震災情報サイト」として、
ガソリン、ゴミ置き場、トイレ、携帯充電、公衆電話、炊き出し、日用品、病院、給水、風呂などの情報があがっております。

必要な情報をご参照ください!
助け合い、頑張りましょう!





  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 12:04
この記事へのコメント

■ きおすきおす

元気にしたい、復興させたいのはわかりますが、「あはは」というフレーズは謹んで欲しいです。
もう少しだけ時間をください・・・

Posted by きおすきおす at 2011年03月18日 17:34

■ Yue

プリーズ☆加川さん!
プリーズ☆スタッフの皆さん!
お疲れ様です!

皆さんの元気な美笑顔に
パワーをいただきました!
ありがとうございます!

どんなときでも前を向き
笑顔を絶やさず
頑張っていらっしゃる
プリーズ☆の皆さん!
カッコイイです!

体に気をつけて
ファイト!一髪ー☆
応援しています!

私も負けずにがんばります!

Posted by Yue at 2011年03月18日 17:28

■ 兄貴

http://aniki.da-te.jp お疲れ様です

がんばってくださいね(^O^)

応援してます!!

みなさまの健康を祈ってます!!

笑顔で会えるのを楽しみにしてます!!

Posted by 兄貴 at 2011年03月18日 17:17

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 本日の営業はpm5:00で受付を終了いたしました。

明日は様子をみて始めます。

地震の整理で全身が筋肉痛です。


でも。仙台にはまだ、水も出ないで風呂も入れない方がたくさんいます。

プリーズ☆加川は がんばれるだけ 微力ながらがんばります。

はらへった。。。 love&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2011年03月18日 17:11

■ ひまわり☆

お疲れ様です!

みなさん ファイト一髪です♪

Posted by ひまわり☆ at 2011年03月18日 17:00