★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2010年05月22日

イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆

イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆



        こんにちは、プリーズ☆加川です。

        この前の仙台青葉まつりで、みんなの真剣な美笑顔パワーを

        いっぱい吸収でき、最高に あはは♪気分でハッピーです。


イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆
                    (4枚の写真をつなげて仙台の風景! キミの家が写っているかも? あはは♪)
         

        



       青葉まつりの後。。  ちょっと大好きな仙台を再確認してきました。


        特に。。。 


        変わらない思い出の故郷、 変わり続ける「定禅寺通り」


イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆


       やんちゃな17才だった私をKAWASAKI Z2と見送ってくれた仙台定禅寺は、

       見るたびに美しく変わり続けている。

       なんか 優しい女性のように 一緒だなって ふと思う時があります。


       イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆


       立ち止まる事をせず、

       いつも、最高の美笑顔で自分を演じていく。

       いつも、生きていく限り、人々を振り向かせ、引きつけ、

       あはは♪って楽しませてくれる。

       それが、心の故郷の女性かな??

       それが、私の故郷 「仙台 定禅寺通り」 である。。。


       愛され 続けている魅力なのだと 私は思う。



            I   LOVE  SENDAI!


           



            LOVE&あはは~♪      
   

イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆



         だって、

         仙台には こんなにも 輝き続けている 

         伊達の殿様!!    伊達男が いるのだから。。。

         


         輝くために



         俺も輝くために ガッツだぜっ。


         お互いに がんばろうぜっー☆



       



        プリーズ☆加川はヘア スタイリストです。

        ヘアをとおして キミの 美笑顔を引き出せたら最高に幸せです。



        今日もがんばっている。 プリーズ☆である。








                 by   プリーズ☆加川




イッツ オール ライト☆輝くために☆仙台とこやヘアプリーズ☆



ヘアは プリーズ☆オフィシャルホームページをご覧ください。 

ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101

http://www.please-hair.com

●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00〜19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 19:11
この記事へのコメント

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  お久しぶりです♪
 新緑の仙台・・・いいなぁ
 やっぱ好きだわ!
 行こうかな。。。
 私にとっても心の故郷だったり
 してますよ☆へへ

Posted by ゆずきゆずき at 2010年05月30日 14:40

■ 福タカ福タカ

http://fukufuku123.da-te.jp/ こんばんは(^○^)
お久しぶりです!福島のtakaです☆

今の季節の定禅寺♪最高ですね♡また、帰りたくなりました…。

Posted by 福タカ福タカ at 2010年05月22日 21:41

■ Yue

プリーズ☆加川さん
こんばんは

いいですね~(*^^*)
仙台の風景
きれいです

四季折々いつ見ても
大好きな故郷の風景は
よいものですね。

素敵な感性!
さすがプリーズ☆加川さんですね☆

Posted by Yue at 2010年05月22日 21:02