★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年10月19日

収穫祭 喜多方そば プリーズ☆加川























こんばんわ。プリーズ☆加川です



昨日、単車五台で晴れてる方へツーリングに行って来ました。

福島、会津若松や喜多方ラーメンで有名な喜多方で蕎麦や芋の収穫祭が有り東北のそば文化に触れて来ました。なんといっても、新そばは香りが素晴らしいです。あはは♪是非あなたも、いかがですか?あぁ雨には当たらず晴れ男伝説は健在です。

最高のツーリングでした。沢山のメールやコメントで応援ありがとうございます





プリーズ☆加川

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 22:55
この記事へのコメント

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp お呼びがかかったようなので、登場です!

ラーメンの旬ですか・・・・・。

何時でも旬なんですが、

やっぱり・・・・

自分が食べたいと思った時が、一番の「旬」ですね!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月25日 20:48

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ もう新そばの季節ですよね。

会津喜多方はラーメンだけじゃなくてそば美味しいですよね。

天ぷらや混ぜご飯や豚汁まで付いてメッチャ旨そうですね♪

Posted by rice at 2009年10月24日 09:16

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 蕎麦の季節ですよ。

ところで。。。  らーめんの麺の季節って 有るのかナァ~♪

教えて~♪  おがわさん♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月23日 20:03

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp すいません、同じコメントが二つになってしまいました。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:22

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp ラーメンじゃなく、蕎麦というのがイイですね。
新蕎麦・・・香りが良さそうです。

今日は、お世話様でした!

あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:21

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp ラーメンじゃなく、蕎麦というのがイイですね。
新蕎麦・・・香りが良さそうです。

今日は、お世話様でした!

あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:20

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。

 二人前です。 一人で食べてしまった。。。。

   帰りのライドが。。。。   LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年10月20日 18:44

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 喜多方はラーメンだけじゃないんですね♪

Posted by 婆薔薇 at 2009年10月20日 13:26

■ Kiyo@たまりば

http://ekimeguri.tamaliver.jp 蕎麦に天麩羅に
けんちん?芋煮?
野菜たっぷり栄養たっぷりメニューですね♪

旅先での美味しい料理疲れも吹っ飛びますね♪

あはは~♪

Posted by Kiyo@たまりば at 2009年10月20日 09:07

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ さすが晴れ男プリーズ☆加川さんヽ(≧▽≦)/

楽しい旅をされたようで何よりです



蕎麦…うまそう(*´д`*)笑





あはは〜♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 23:10