★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月22日

変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編

あとは入道崎名物 美野幸 石焼だな

それでは皆様に お見せいたしましょう

美野幸の石焼はテレビ東京の番組で日本一になった時のある料理だ

親方とお母さんはプリーズ☆加川とは24年来の付き合いだ!

ところが親方は引退していたそうだ

そこで若旦那が2代目 美野幸に就任していた
新しい時代の幕開けだ

実に嬉しい 若旦那 頑張れよ!

若旦那とNEW奥様が作った石焼を紹介しよう

        では ご覧下さい。。


変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編



日本海 入道崎で採れる石で真っ赤に焼いた石を今朝捕れたばかりの鯛と塩だけで

味付けをする実にシンプルな味だ

シンプルだからこそプリーズ☆加川流に説明すると

一言   うま~い♪


変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編

そしてその石焼をいただいた後にそのスープで茶漬けにする

   これがまた 一言 うま~い

変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編



若旦那 来年もまた来るぜ また会おうな

プリーズ☆加川も仙台でオープン20周年だぜっ!

お互いにこの世の中の荒波を生き抜こうぜ
OK ベイベィー☆

若旦那とのガッツの握手だぜ

じゃ!  ごちそうさまでした  あざぁす~♪

じゃあこれで俺の最初の目的は達成された。。。

あの若旦那 俺? どこに泊まったらいいですかなぁ~。。。と聞いてみた

そしたら若旦那は優しく調べてくれた。

安い所がいいですよね?

国民宿舎が空いてますよ そこでいいですか?

OK!!  OK!!  OK!!

実にありがたい話である。 今夜の宿は国民宿舎に決定だぜっ!!♪

   OK? みどりん☆ ひまわり☆

目指すは男鹿半島 国民宿舎になった。


変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編

若旦那!!  また、 来るぜっ♪ サンキュー☆








             






               by    プリーズ☆加川



変わらない潮風に思いを寄せて。。NO3入道崎が見えてきた編





ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
http://add.5set.jp/please/

●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html









次回予告

   海水浴??

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:21
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 最高の 美笑顔でしょ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月26日 09:28

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp 素敵なパラソルと LOVE & あはは♪

最高ですね♪

Posted by 幸吉 at 2009年08月23日 13:38

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 石焼き美味しかったですヽ(≧▽≦)/

最後のお茶漬けもたまらなかったぁ(*^_^*)


また食べに行きたいヽ(´ー`)ノ





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 22:02

■ ゆえ

にっこり

素敵な美笑顔が

そろいましたね

笑顔って

本当にいいですね~

Posted by ゆえ at 2009年08月22日 21:48