★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年02月10日

俺は無事だぞぉ!☆ プリーズ☆加川の巻♪  せんだい理容美容


 みなさま ご心配かけて、  


 センキュー☆  どうもー☆   あろがとうー☆

 2月7日 あれから、 プリーズ☆加川は 

 手術をして、毎日、毎日、点滴の毎日さぁ。。 あはは♪

 そんな感じに大好きな 美ヘア創りも 美笑顔創りも ブログも はなれていたんだ。 

 みんなに応援してもらい 手術の方は  だ!!  だぁ!! 大成功だぜっー☆ 

  規則正しく生活しているプリーズ☆加川は 今朝、 AM 6:00に目が覚め!

   なっ!  ナント!!  窓を空け 空気を入れ替えた。

 そのお月さま、が綺麗なこと。。。俺ってラッキーだな。。久々に 感じる時間だった。?

   その時の月を 相棒 キャノンで 撮ったので 見てちょ~うだいね。 あはは♪


俺は無事だぞぉ!☆ プリーズ☆加川の巻♪  せんだい理容美容
俺は無事だぞぉ!☆ プリーズ☆加川の巻♪  せんだい理容美容

ホラね♪お月さま、が仙台では有名な泉ヶ岳に(山形方面 奥羽山脈です)沈んでいくなんて 初めて見たぜっ。
 
当たり前だけど 反対側から 太陽が登ってきているんだぜっ。何万年も。。 すごいよね。 あはは♪ 神秘。。
     (電線が 邪魔をする。。あはは♪)

       そんな感じに 沈む月を眺めながら。。 

     昔から人は 上る太陽! 暮れる太陽を 髪神と あがめて、

やっぱり、人々は昔から上る月も 暮れる月も 美髪神って 思っていたんだろうな。。などと。。  


    


  

Posted by プリーズ☆加川 at 16:32
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。

 応援メールや応援コメントで かなり良くなってきています。

    ありがとう。   

  食う。寝る。の毎日です。   ヨロシクです。

    LOVE&あはは♪ 

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月12日 20:27

■ 龍泉洞の龍ちゃん

http://ryusendo1.da-te.jp/ お帰りなさい(●^o^●)
元気そうでなによりです
熱い男までは 点滴から解放されるまで封印し
今は穏やかな生活を送る 爽やか男で我慢してください
いや でもよかったです~~~!

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月12日 11:06

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ 手術お疲れ様でした

大成功で良かったですね♪安心しました♪

☆泉ヶ岳に沈む月☆ 素敵です

お月様を眺めてゆっくり静養して下さいね~ヽ(^o^)丿

Posted by あきちゃん at 2009年02月11日 23:07

■ みやちゃん

http://kokko.hama1.jp/ 手術の成功、おめでとうございます!

あとは、体の治癒力を高めるばかりですねっ!!
おお~お月様のパワーも、いただいているっ!

じきに社会復帰ですね~あはは♪
よかったですぅ~☆

Posted by みやちゃん at 2009年02月11日 22:33

■ ともっち

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=tomocchi&dno=0 っっしゃ〜!!


絶対負けないプリーズ☆加川さん、やっぱカッコいいっす(^-^)v

ゆっくり休んで、白衣の天使の写真をアップして下さいね!!

Posted by ともっち at 2009年02月11日 21:29

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 点滴もプリーズさんが撮ると美しいものですね~♪

Posted by 婆薔薇 at 2009年02月11日 20:52

■ だぃちゃん

ゆーっくりしーっかりお休みください♪

そして、その後はまた素敵なあはは♪を♪

Posted by だぃちゃん at 2009年02月11日 19:50

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 手術も終わり、元気そうでなによりです!

回復も順調なようですね。
退院まであと少しの辛抱です。

加川さん復活の日まであと〇日?
お大事に!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月11日 17:41

■ ローライダー

店長の手術成功してほんと良かったです。

オレもリジット乗れないかもしれません(*_*)(笑)

Posted by ローライダー at 2009年02月11日 17:15

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  手術の大成功おめでとうございますっ!
 よかったです~♪
 そして、ブログアップできたり、
 ステキな景色を撮れたり、
 点滴まで。。。(汗)
 術後も良いみたいで安心しました♪
 完全復活まではおとなしく(笑)
 療養していてくださいね(笑) あはは♪

Posted by ゆずきゆずき at 2009年02月11日 15:57

■ まあくん

http://mukugenohana.da-te.jp/ 順調に回復されているようですね♪

安心しました (^・^)y

Posted by まあくん at 2009年02月11日 14:21

■ ぱるえ

hthttp://nandarykandary.da-te.jp/e142127.htmltp://nandarykandary.da-te.jp/ 元気そうでよかったぁ~☆

ゆっくり身体を休めてくださいね!

ステキな写真をありがとうございます^^♪

Posted by ぱるえ at 2009年02月11日 12:51

■ ネバー

http://never.n-da.jp/ 成功おめでとう!

いがったね~
イェーイ♪

Posted by ネバー at 2009年02月11日 12:14

■ 欽肉マン

いがったっすー
神様も応援したんだよね~
これからは・・・・体大事にしねばねー

Posted by 欽肉マン at 2009年02月11日 12:07

■ Rosa

http://m.n-da.jp/index.php?blog_id=rosa&guid=on はじめまして
おじゃまします!
入院してたんですか
ちょっとビックリです
興味深いブログだなぁと思ったのでまた寄らせてもらいますね(^-^)
お大事に

Posted by Rosa at 2009年02月11日 10:09

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ センキュー☆ どうもー☆ ありがとうー☆

  がんばって、 早く 良くなるね。

   LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月11日 08:29

■ 藤丸♪

http://fujichubo.n-da.jp (=⌒ー⌒=)/手術お疲れ様でした〜

キレイな体で、眺めた月は
神の光を、パワーを感じたコトでしょう^ー^


点滴のしずくは、時のしずく

ゆっくり規則正しく満ちて 早く 元気になってくださいっ



p(^-^)qね

Posted by 藤丸♪ at 2009年02月10日 23:40

■ ぺりどっとぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ お元気そうで安心しました♪
写真も変わらぬ素敵さにホッとした気分もらったり^^
点滴の流れのように今はゆっくり休んで下さい。
これから走り続ける前の一休みですよぉ。。

Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年02月10日 23:23

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ あはは

加川さ〜ん

無事の手術おめでとう〜


綺麗なお月様に見守られ


温かい、ブローガーさんに見守られ


良くなりますね〜(^_^)


あっ〜チョコは、今月末にチクワパンとお持ちいたしあしょう〜

無理しないでね〜

Posted by ゆきんこ at 2009年02月10日 22:32

■ 鶴ニイさん

http://kazoo.n-da.jp 手術成功おめでとうございます(^-^)
ゆっくりと静養してください。

すばらしいお月さんの写真ありがとうございます(^o^)

Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月10日 22:14

■ 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ

http://staff.da-te.jp 逆に元気をもらいました。。。
でも無理だけは禁物。
休めるときにゆっくり休んで
くださいね。

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年02月10日 22:08

■ アド

http://ado.n-da.jp/tag わぁお♪
あはは♪なプリーズさんだぁ♪
よかったよかった♪
満月からのパワーを得たのではないでしょうか。。


点滴もう少しの辛抱っす!

Posted by アド at 2009年02月10日 21:37

■ チロル

http://beer.n-da.jp/album.html お元気そうで良かったです♪

すっごく綺麗です(*^_^*)月

こんな月見た事ないかも・・・

早く

もっと元気になって戻ってきてくださいね☆.。.:*・゚

お見舞い申し上げます。

Posted by チロル at 2009年02月10日 20:10

■ ぺり妻

http://gamagama.da-te.jp/ 手術お疲れ様でした!
点滴が辛そうです・・・。
ゆっくり休んでまたあはは♪な美笑顔見せてください!
素敵な写真ありがとうございます☆

Posted by ぺり妻 at 2009年02月10日 18:53

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ よかったですね♪

点滴のしずくも 素敵に見えます♪

Posted by 幸吉 at 2009年02月10日 18:24

■ やじさっ

http://himawarihiyori.hamazo.tv/ ブリの兄貴

「 月よ あなたに 」

良かったさぁ~

あはは♪ 

Posted by やじさっ at 2009年02月10日 18:21

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ 手術成功おめでとうございますm(_ _)m

完治までゆっくり治してくださいませませ♪


規則正しい生活の波に乗って健康ヲタクになったらたいしたものです☆笑


入院中もフォトライフヽ(´ー`)ノ

さすが☆

Posted by ひまわり☆ at 2009年02月10日 18:19

■ だてまさ子

http://staff2.da-te.jp/ 大丈夫そうでなによりです♪

さすが加川さんですね。
点滴のお写真も、すごく美しく見えます!!

早く復帰出来るよう、願っています★

Posted by だてまさ子 at 2009年02月10日 18:05

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ よかった!!!!
手術怖くなかったですか(>_<)
いつも元気な加川さんの体に点滴が・・・・・
パワーいっぱいためて!帰ってきてください♪

Posted by うなこ at 2009年02月10日 17:44

■ 兄貴

http://aniki.da-te.ne.jp 手術無事成功おめでとうございます!よかった〜 やった〜 あはは♪

Posted by 兄貴 at 2009年02月10日 17:32

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうです。     応援ヨロシクです。

     入院中は。 天滴の しずくと にらめっこ?

          LOVE&あはは~♪


   

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年02月10日 17:32

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ いがった、いがった

次回は白衣の天使が見たい笑

(o^-’)b

Posted by ガジラ at 2009年02月10日 17:20

■ fumifumi

http://color.da-te.jp/ ああ!!
お元気そうですね。安心しました。。。(^^)

沈む月・・・たぶんはじめて見ました。
素敵な瞬間が見れて、きっと回復も早いですね☆

Posted by fumifumi at 2009年02月10日 17:04

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ プリーズ☆加川さん♪
こんにちは!

すごい!
泉ヶ岳に沈む月
初めて見ましたよ!
素敵ですねo(^-^)o

点滴の滴もとらえている!
さすがです!

ブログが更新されて
嬉しいです(^-^)
元気をいただきました♪

いつもを忘れない
プリーズ☆加川さんは
やっぱりカッコイイ!

一日も早く
よくなりますように
祈ってますね!(*^^*)

LoveBeauty⌒☆
Love&あはは~♪

Posted by Yue at 2009年02月10日 17:01

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 何事も前向きに、手術成功おめでとうございます。
キレイなお月さんとゆったりと流れる時間は
神様が今まで頑張ってきたプリーズさんにくれた時間と思って
ゆっくり休んで下さい。

Posted by rice at 2009年02月10日 16:49

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ わぉ〜(ノ゚Δ゚)ノ

よかった♪よかった♪

大成功ぉぉー☆

しかし!月やお見舞いの品の写真はいいとして…

点滴の・・・・・・・ あはは♪

Posted by saitosai at 2009年02月10日 16:39