★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年12月05日

仙台泉区☆光のページェント    理容美容プリーズ☆

Posted by プリーズ☆加川 at 13:56
この記事へのトラックバック
おはようございます。今日の龍泉洞も空気は澄みわたり、地底湖の水も澄みわたり、最高のコンディションです。今!今!今が地底湖の美しさを見るには最適な時期なんです!是非この機会...
光のページェント?ツー【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年12月07日 10:30
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 優香 さんへ

是非、仙台へ♪  

仙台は 海も 山も 田舎も 街も有ります。

そして、 なんといっても、  私がいます。    あはは♪

そんな、みちのく 杜の都 仙台が 私は好きです。

           LOVE&あはは~♪



ゆきんこ さんへ

   仙台 光のページェント楽しんで行ってくださいね♪

           ステキですよぉ~♪    あはは♪


riceさんへ

   ありがとうございます。

      是非、是非、  泉区の光のページェントも楽しんで行ってね。

      プリーズ☆で 待っているぜっい♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月07日 12:25

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ メチャキレイですね。

今度プリーズさんのお店で髪切りした後見ていこうかなと思います。

Posted by rice at 2008年12月06日 22:28

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ 光のペイジェ23日に行きます

二度目ですが、楽しみです
今回は、読売日帰りツアーでなので、どこ回るのかなぁ

Posted by ゆきんこ at 2008年12月06日 19:52

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ 光のペイジェ23日に行きます

二度目ですが、楽しみです
今回は、読売日帰りツアーでなので、どこ回るのかなぁ

Posted by ゆきんこ at 2008年12月06日 19:52

■ 優香

http://motimaki.ikora.tv 綺麗ですね(Ψ▽Ψ*)


仙台には、まだ行ったことがないから行ってみたいな(^ω^人)

Posted by 優香 at 2008年12月06日 19:30

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ さんへ

   ステキな クリスマスナイトをお楽しみくださいね。   

(○゜ε^○)v ィェィ♪     あはは♪


龍泉洞の龍ちゃんへ

でしょ♪  せんだい いずみ も ステキな街ですよ♪  あはは♪


ネバーさんへ

イイィ~ですね♪   楽しんでね。     あはは♪


saitosaiさんへ

   そうです。   あの 仙台ロイヤルパークホテルです。

      ホテルのイルミネーションも またロマンチックで 格別ですよ♪

         ピンクのシャンパンで乾杯なんていかがですか? あはは♪

                      お。と。な。の時間ですね。 

                         AHAHA-☆



   ひまわりさんへ

    そうです。   みちのく!   杜の都仙台は 光の国です。

         なんてったって!   ☆  ですから。。。

         LOVE&あはは~♪


幸吉 さんへ

    気がつきましたか?   ありがとうございます。

            LOVE&あはは~♪


ろうどキングおがわさんへ

    プリーズ☆で みんなの美笑顔創りに がんばります!!

        応援よろしくです。     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月06日 11:01

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 泉アウトレット周辺のページェントは、
綺麗ですよね。

クリスマス気分が盛り上がります。
今年は、誰とクリスマス?
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月05日 21:35

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ 交差点だけかと思ってました♪
とんがり帽子のイルミネーション素敵です♪

Posted by 幸吉 at 2008年12月05日 18:56

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ ステキ(*´∀`*)

クリスマス間近 キラキラの街並み 見てるだけでウキウキしちゃいます(*ノωノ)



定禅寺通り パークタウン 仙台はキラキラの光に包まれるんですね♪

早く見てみたいナ(*´∀`*)

Posted by ひまわり at 2008年12月05日 17:41

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ わっ! 泉区スゴイ

仙台ロイヤルパークホテル♪ [壁]_☆)キラーッ

Posted by saitosai at 2008年12月05日 16:29

■ ネバー

http://never.n-da.jp/ 今年は、仙台のを見に行きたいと思ってます照(連れて行ってくれる人しだいですが)

泉のは、一度だけ見ましたぁ~
とても綺麗でした。

Posted by ネバー at 2008年12月05日 16:28

■ 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん

http://ryusendo1.da-te.jp/ 泉区の光のページェントもいいですね~★

バッチリデスよ~!

12月は仙台に行けるかも・・・という企画ありです。ボツにならなければ・・・

そのときはよろしくで~す!

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月05日 15:29

■ 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ

http://staff.da-te.jp パークタウンのページェントも綺麗ですよねー
そして・・・光のページェントといえば
あの企画も・・・!
今年も開催しますよー!

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年12月05日 15:07