★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年11月02日

東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO14 たまり場Bleu☆編

            日野は 誠が 生まれた街。   そう! ここは日の駅前のビルー☆

         誠のマトイを背負い たまり場聖地へ!Bleuー☆っと たばこをくわえ いざ!出陣☆

        Bleuー☆のドアを開けると。。。。。



          なっ!!    なんと!!!

   
こぐまさん。。いや!クマ兵衛どんが!目に飛び込んできた!!

kiyoベイさん 多摩たまり場のみんなが 大歓迎してくれた。   


      (クマ兵衛どん)(kiyoベイベィー☆さん) よぐ、遠ぐ仙台がら来てぐれだのぉ~♪

      (プリーズ☆)   。。。。。。。 あはは♪



     さらに!!   サプライズ!!  



茂吉!茂吉っつぁんー☆までも駆け付けてくれた!!
  (よく!高尾山の記事で拝見していた。)

     
 あはは~♪である。



            (ミュージシャン鳥山さんがいない!! あはは♪)       


こぐまさん??→クマ兵衛どん!!
東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO14 たまり場Bleu☆編
                               kiyoさん??→kiyoベイベィー☆さん
東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO14 たまり場Bleu☆編東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO14 たまり場Bleu☆編
東京の島あはは♪の美笑顔☆  NO14 たまり場Bleu☆編
ミュージシャン鳥山さん??→茂吉っつぁん☆





             

Posted by プリーズ☆加川 at 09:13
この記事へのコメント

■ クマべぇだども…

http://koguma.tamaliver.jp はみり〜(ファミリー)が増えたみてえで、いいんでねぇの?これ(笑)
加川どんも、ほれほれ〜

Posted by クマべぇだども… at 2008年11月05日 23:12

■ うなこうなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 日野で流行してるんだ!!!素敵♪♪
なんかあったかいところですねー(^u^)

笑顔になれる場所!!

Posted by うなこうなこ at 2008年11月04日 19:00

■ ゆっきーゆっきー

http://yugyi.da-te.jp/ 思わずプーッ(笑)としてしまいました^^
いくつになっても楽しい事は楽しく
やる時はやる精神!を見習います♪
忘年会で弾けた~い^^;
yugyi日記改め「仙台の日々 ゆっきー」です
これからも宜しくお願いしますm(^^)m

Posted by ゆっきーゆっきー at 2008年11月04日 10:57

■ ひまわり☆

http://nonribito.n-da.jp/ あの迫力は相当なものでしたね+.゚(*´∀`)b

私も気がついたら弟子入りしていそうな気がしますヽ(○´3`)ノ 爆


その時はもちろん・・・プリーズ☆加川さんも・・・( ̄m ̄〃)



あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2008年11月04日 09:54

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 最高ですね~!
やっぱり、生で見たかったよ~!
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月03日 20:19

■ Bleumama

http://bleu.tamaliver.jp ありがとうございます♪

茂吉っつあん(鳥山鳥子さんの愛人)が ひかれるんじゃないかって心配してたんだども 喜んでもらえてえがった~(^○^)あははは・・・・


弟子がいっぱいできそうで良かった良かった♪

ひまわり☆ちゃんもきっと弟子に ね♪(^▽^)ノ″

love&あはは~♪

Posted by Bleumama at 2008年11月03日 02:09

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 鳥山さん



でっ 弟子にしてほしいっす(憧れ

Posted by 藤丸 at 2008年11月02日 21:32

■ アド

一度は生で見ないと!このメーク^^

Posted by アド at 2008年11月02日 19:41

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ \(^O^)/きゃー☆

すごい!大歓迎だー☆

私もお会いしたかったー☆

夜のBleuも

大変盛り上がって

いたんでしょうね!

いいなー☆

Posted by Yue at 2008年11月02日 18:57

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ キャーー(≧∀≦) たまりばの実態がーーー!

仙台 山形の人! ひかないで~~(/ ^^)/

Posted by saitosai at 2008年11月02日 17:23

■ 鳥山鳥子

http://toriyamatoriko.tamaliver.jp/ プリーズさ~~~ん♪  
伝統ですよ~~  伝統♪

継承者さがしてますよ!!

すみませんでしたぁ~~      あはは~♪(* ̄ー ̄)v 

Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月02日 12:18

■ 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん

すごーい!
日野には素晴らしい面々が居るのですね。感動です(^^)
この格好は忘年会で真似させていただきます。
やるぞー!あはは♪

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月02日 10:18