★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年09月09日

is LIFE☆



is LIFE☆




   カミさんや彼女も浮気相手がバイク&フォトだったら、

     何も言わないんじゃないの(あはは♪)

   バイクに乗った瞬間に、瞳をキラキラさせて、

  一人で黙々と好きに走ってるからね。

   だけど、ガキの頃みたいに、 とばさなくてさ

  肌で風を感じて、まわりの風景をフォトして楽しんでさ

   ゆっくり、ゆっくり、その季節を楽しむスピードでさ、

最近になって、気づいた。バイクのキラキラ、フォトのキラキラ、の魅力は

     ヘアのキラキラに共通するものが あるんだぜっ。

    その感性を キミに☆

   
   もう、  バイクをフォトをヘア創りを。。

     たぶん一生、楽しんでいると思うよ。     あはは♪



      プリーズ☆加川





is LIFE☆
                          撮影地   宮城 伊豆沼



   秋晴れを 楽しんでー☆











ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆

ADRESS 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101


●OWNER プリーズ☆加川
●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休 ●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:34
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ☆

     ありがとうございます。    今日もファイト一髪ですね♪


            LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月10日 11:13

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 小舟ファン さんへ

  おはようございます。  プローズ☆加川です。   あはは♪

ん?  写真?経験は1年チョイですよパソコンも。 楽しんでおります。

     ステキな世界ですよね。     よろしく。  LOVE&あはは~♪



saitosai さんへ

   褒めてくれると もっと、もっと、調子にのり 輝きを増してくる。

    プリーズ☆加川です、  楽しまなくちゃね♪

          LOVE&あはは~♪

リサナママさんへ

       あはは♪   ありがとうね。  嬉しいです。

   でも   ガクトさん?   あのガクトさん?    あはは♪


ひまわり さんへ

    キラキラに 輝こうぜっ♪  カモーン☆

           LOVE&あはは~♪


うなこ さんへ

ありがとう。

     それが、   大人ですよ。    あはは♪


ぺりどっとさんへ

    そうです。   カミさんや 子供達にも 本気だから、

       自分にも本気でガッツ!  

   本気って、燃えるって、最高に楽しいぜっ♪   あはは♪


I太太 さんへ

    でしょ♪  でしょ♪  キラキラは エネルギーですね♪

          LOVE&あはは~♪



ちゅぼ丸 さんへ

     ありがとう。   あはは♪   イイィ~ね☆


Yue さんへ

     みんなで 凛っと かっこよくね♪    あはは♪



Oh!紙…!!!さんへ

    それをしたら、ダメね。   バランス。     あはは♪



みどりん☆ へ

 OH!!   今日も 美髪&美笑顔創り楽しむぜっー☆    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月10日 11:10

■ みどりん☆

店長〜☆ おはようございま〜す o(^o^)o
店長の 写真☆ 本当 癒されるぅ (*^^*)
今日も☆ お仕事 頑張っちね〜 (^-^)v

Posted by みどりん☆ at 2008年09月10日 05:17

■ Oh!紙…!!!Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ 一人で遊びまくってたら

家の事もやりなさいって怒られますよw

Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月10日 02:11

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 輝く光の世界♪

プリーズ☆加川さん そのもの!

溢れ満ちる光をうけて

全てが輝いていますね☆

Posted by Yue at 2008年09月10日 00:17

■ ちゅぼ丸

http://ufufu.n-da.jp/ 落ち着いてるプリーズちゃんも、イケてますね

Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月09日 22:48

■ I太太

http://sagadanokaachan.n-da.jp/ う〜ん、ナイスな生き方してますのぅ
何才なても、いきいき、キラキラ、大事だよの〜(≡^∇^≡)

Posted by I太太 at 2008年09月09日 22:09

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ その世界ってたとえカミさんでも子供でも入れない自分ワールドですね♪
本気だからこういう写真撮れるんだろうなぁ^^

Posted by ぺりどっと at 2008年09月09日 22:04

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ とんぼなのに!?かっこいい〜〜 というか 泣けます…
加川さんみたいに かっこよく生きたいです、どうしたらなれるの??
キラキラしてる加川さん 本当に憧れます♪♪♪

Posted by うなこ at 2008年09月09日 21:56

■ ひまわり

http://nonribito.n-da.jp/ すごぉぉいo(^o^)o

加川さんもとんぼもキラキラ輝いてます☆

私もキラキラしなくてわ!!(笑)

Posted by ひまわり at 2008年09月09日 21:16

■ リサナママ

プリーズさんが
ガクトに似てるように見える…(→o←)ゞ


トンボが、イケメンに見えます(☆o☆)

Posted by リサナママ at 2008年09月09日 20:10

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 小舟ファンさん 興奮してる~o(*`∇´)o
気持ちはわかるけどd(^O^)・・・あはは♪

トンボが芸術作品になってるもんね~(゜▽゜)!!!

人生を楽しんでる プリーズ☆加川さん
ステキですー☆

Posted by saitosai at 2008年09月09日 19:09

■ 小舟ファン

http://kobune.ikora.tv/ プローズさんの写真テクは独学っすか?
そっちでも十分プロっす!
すげ〜〜〜!

Posted by 小舟ファン at 2008年09月09日 18:57